アクア カフェ Aqua Cafe
カフェ
3.24
施設情報
クチコミ(10件)
1~10件(全10件中)
-
ロコモコ!
- 4.0
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
- 0
-
Aqua Cafe でロコモコ
- 2.5
- 旅行時期:2012/11(約13年前)
- 0
友達が日本から持ち込んだ疲れでダウンしちゃったので
遠出できず急遽フリーペーパーに載ってたメニューが
色々選べそうなこ... 続きを読むちらのお店をチョイス。
ワイキキショッピングプラザの地下1階にあってあんまり目立たない感じ。結構空いています。
みんなダウン気味なのでここでもシェア。
でも他のお店に比べると料理のボリュームも全然ないので気軽に頼めそう。
ロコモコとシーザーサラダ、ボルケーノチキンをオーダー。
ボルケーノは辛いよって念を押されました。確かに結構ピリ辛!
でも心なしか相乗効果でロコモコがおいしく感じれた気もします。
しかし、疲れた時になんか乗ってても米食べれると落ち着きますね。
店員も全然構ってこないしお店も空いていてあんまりテンション
あがりませんが、次の予定を立てたりするにはゆっくりできるしいいかも。
でも・・・次行ったらあるかしら?とも思っちゃいましたが。
閉じる投稿日:2013/02/23
-
立地がよいロコモコレストラン
- 4.0
- 旅行時期:2012/10(約13年前)
- 0
-
-
ガイドブックに載っていましたが。。。
- 1.5
- 旅行時期:2012/06(約14年前)
- 0
-
便利な場所でそこそこおいしい!
- 4.0
- 旅行時期:2012/03(約14年前)
- 1
-
アクア・カフェ
- 3.5
- 旅行時期:2011/01(約15年前)
- 0
-
ロコモコあります。
- 3.5
- 旅行時期:2011/01(約15年前)
- 0
-
-
おすすめはあまりできません。。泣
- 1.0
- 旅行時期:2009/02(約17年前)
- 0
様々なガイドブックやクーポンブックなどに掲載されているここ。
その情報をもとに、行ってみましたが・・・
残念ながら... 続きを読む私は次は行かないなーと思ってます(T□T)
フードコートの一角のような場所に位置し、客層はほぼ日本人。
美味しければそれでいいやぁ~と注文したのが
・スープ
・ロコモコ
・チキンステーキ
それぞれひとつずつオーダーしシェアして食べる予定。
が!!!!!!
どれひとつ美味しくありません。。。。
最初にきたスープは、何やら酸っぱい味。
具もツナとふやけたパスタのようなものが入っているだけ。
期待していたロコモコは、グレービーソースの味がしない。ハンバーグにも味がない。。。
極めつけはチキンステーキ。
なぜ、これも酸っぱい!?!?
結果、どれも「おいし~い!」と言えるものはなく…すごすごと帰ってきましたぁ。。。
これからハワイに行かれる方には、あまりおすすめできないなぁというお店でした(ノ△・。)
(もっと他に、美味しいお店あるもの~~~!!)
閉じる投稿日:2010/02/06
-
リーズナブルでおいしい!
- 5.0
- 旅行時期:2007/02(約19年前)
- 0
-
期待しすぎてたかも・・・
- 3.0
- 旅行時期:2005/05(約21年前)
- 0
ワイキキ・ショッピング・プラザ 地下にあるこのレストランへ行った友達からクーポンをもらったので、行ってみました。
まずク... 続きを読むーポンには利用時間は書いてなかったので、適当に行ってみたところ、お昼時間じゃないと使えないといわれ、言われた時間に行ったところ、お昼時間は使えないと逆のことを言われ・・・ 教えてくれたウエイトレスさんがいたので、彼女にもう一度聞くと、「ごめん、間違った・・・」と素直に認めてくれたので、まぁいいやと思い、クーポンを使わずに注文。
ロコモコがおいしいと聞いていたので、注文したのですが、別にここのロコモコが格別おいしいというわけではなかったです。 (もちろんまずいわけではない)
お店も 壁とかでしっかり区切られているのではなく、柵でしきりがされているといった感じです。 (良く言えばオープンな感じ?)
閉じる投稿日:2009/02/23
1件目~10件目を表示(全10件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
アクア カフェについて質問してみよう!
ホノルルに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Meggyさん
-
ジュンさん
-
8ightさん
-
momoさん
-
ちかさん
-
きのこさん
- …他