1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ホーチミン
  6. ホーチミン グルメ
  7. マンダリン
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ホーチミン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
マンダリン Q&A一覧に戻る

マンダリンレストランについて質問です締切済いつでも

バッキーさん

by バッキーさん

  • Q&A投稿日:2014/05/11
  • 2

前もって予約して行った方がいいでしょうか?
因みに行く日は土曜日の18時ころを考えてます。
それから支払いはカード可能でしょうか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • オカンカンさん

    by オカンカンさん(ホーチミンでの回答数:2件)

    • 回答日:2014/05/11
    • 実体験:あり

    すいません。書き忘れましたが、勿論カード払いOKです。カードで支払いして控えの他に明細書もいただきました(旅行記やブログ参照してください)

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • オカンカンさん

    by オカンカンさん(ホーチミンでの回答数:2件)

    • 回答日:2014/05/11
    • 実体験:あり

    こんにちはバッキーさん、オカンカンと申します。先月の19日の土曜日、夜7時〜予約しました。着いた時は空いていましたが直ぐに混んできましたので、予約したほうが安心かもしれませんね。ホテルのフロントか、ツアーなら現地ガイドさんに予約をお願いするのが確かだと思います。
    4トラでも旅行記を書きましたが、ブログでも書いていますので、良かったらご覧になって下さい。とても美味しかったです。楽しんできて下さいね。

    http://blog.livedoor.jp/bochan693/archives/37901280.html


    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP