1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ホーチミン
  6. ホーチミン グルメ
  7. フーン ライ
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ホーチミン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
フーン ライ Q&A一覧に戻る

夕食にフーンライを考えてます。締切済いつでも

kokia kokiaさん

by kokia kokiaさん

  • Q&A投稿日:2018/03/08
  • 4

予約するべきですか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • トラベル大好きさん

    by トラベル大好きさん(ホーチミンでの回答数:1件)

    • 回答日:2018/03/10
    • 実体験:あり

    予約をお勧めします。昨年GWに訪問したときは満席では入れませんでした。
    8月にはホテルから予約を入れ無事に食事が出来ました。予約がない人は入口で断られていました。ホームページから予約が出来る様ですしホテルのコンシェルジュにお願いすると簡単です。

    質問者からのお礼
    ご回答ありがとうございます。昨日日本に帰ってきました。遅めのランチになったので予約なしで行ってみたら運良く入れました。
    子供たちはフーンライの料理が一番美味しかったと言ってます。
    次行くときは外せないレストランなので予約することにします!
    ありがとうございました! by kokia kokiaさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • R241さん

    by R241さん(ホーチミンでの回答数:5件)

    • 回答日:2018/03/09
    • 実体験:あり

    ディナーの場合は予約した方が無難です。
    予約しないで来られて空くまで待っている人を見たことがあります。

    質問者からのお礼
    ありがとうこざいます。
    ブログ見させていただきました!
    ベトナム通ですね~
    私も、まだ行ってもないんですけど、リピーターになりそうな予感です。
    ディナーは予約します。
    間違いですもんね。
    by kokia kokiaさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • makoさん

    by makoさん(ホーチミンでの回答数:2件)

    • 回答日:2018/03/09
    • 実体験:あり

    私はランチタイムに行きましたが、込み合ってて待たされるということはなかったです。
    ので、恐らく予約しなくても大丈夫だと思いますよ。
    オーナーが日本の方なので、味は間違いないと思います。
    楽しんでくださいね。

    質問者からのお礼

    予約がちょっと億劫で…
    ふらっと入れて美味しいところがいいなと都合のいいこと考えてます(笑)
    参考になりました!
    ありがとうこざいます。 by kokia kokiaさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • とりさん

    by とりさん(ホーチミンでの回答数:1件)

    • 回答日:2018/03/09

    先月観光でホーチミンに行ってきました。フーンライではありませんが、近くの
    Hoa Túc Saigonで事前予約して夕食を取りましたが、人気のレストランは(予約可能であれば)予約した方が良いですよ。

    質問者からのお礼
    やっぱりそうですよね。
    ありがとうございます。 by kokia kokiaさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP