1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル ショッピング
  7. ワイケレ プレミアム アウトレット
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ワイケレ プレミアム アウトレット Q&A一覧に戻る

ワイケレアウトレットのシャトルバスについて締切済すぐに!

hiroさん

by hiroさん

  • Q&A投稿日:2013/10/08
  • 8

どなたかご存知の方教えてください。
ワイケレアウトレットからワイキキまで片道シャトルバスを利用したいのですが、以前はインフォメーションで予約してもらえると、こちらのサイトにも書いてありましたが、今も利用できるのでしょうか?
色々なオプショナルツアーを確認しても片道は記載がなくて困っております。
往路はタクシーを利用します。
どうぞよろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(8件)

  • Aiawaiのおじさんさん

    by Aiawaiのおじさんさん(ホノルルでの回答数:610件)

    • 回答日:2013/10/09
    • 実体験:あり

    ABcストアー大好きおじさんです。
    補足情報になります。
    現地ツアーで行かれるならば、もっとも信頼がおける次のサイトをご覧ください。
    日本語も通用いたします。

    http://www.traveldonkey.jp/hawaii/oahu/2136.cfm

    色々な現地ツアートラベルは沢山ございますが、日本人の方が一番多く利用されているツアー会社としても名が通っています。
    貴方もご存じではありませんか。

    質問者からのお礼
    ツアーは時間帯が合わないようです。情報ありがとうございました!! by hiroさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • くまこさん

    by くまこさん(ホノルルでの回答数:1件)

    • 回答日:2013/10/09
    • 実体験:あり

    今年6月に復路のみ利用しました。
    私はいつも往路はThe Busで行き、帰りのみシャトルを予約しています。
    OFF 5thの横に受付デスクがありますので、希望時間を伝えて空きがあれば$5で乗車できます。
    なので到着後すぐに予約を入れに行った方が良いかもしれませんね。
    また予約の際「行きは何で来たの?」と聞かれるかもしれません。
    「タクシーで」とお答えになれば問題ないかと思います。

    以上、少しでもお役に立てれば幸いです。
    ご旅行楽しんで来てください。

    質問者からのお礼
    OFF 5thの隣は往復でないと利用出来ないと思い込んでました!ありがとうございます!是非利用させてもらおうと思います! by hiroさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • Aiawaiのおじさんさん

    by Aiawaiのおじさんさん(ホノルルでの回答数:610件)

    • 回答日:2013/10/09
    • 実体験:あり

    ABCストアー大好きおじさんです。
    宜しくお願いします。
    2013年7月の情報を記載いたします。

    http://www.hawaii-arukikata.com/news/2013_0723-waikele.html

    お役に立てば良いのですが。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • DHCさん

    by DHCさん(ホノルルでの回答数:1117件)

    • 回答日:2013/10/09
    質問者からのお礼
    ありがとうございます!今年の情報は大変助かりました! by hiroさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ponpokorintaroさん

    by ponpokorintaroさん(ホノルルでの回答数:2件)

    • 回答日:2013/10/08
    • 実体験:あり

    インフォメーションでがんばればたぶんできると思いますよ。

    ちょっと状況が違うのですが、私は朝パールハーバーに行き、そのままタクシーでワイケレへ行き、シャトルバスで帰りました。
    ただし、質問者様と違うのはワイキキから合流した別チームがいたことです。そのチームに、帰りだけシャトルを使うからとドライバーに伝えておいてもらいました。日本からメールで予約する際に、チケットは往復でないとだめだと言われたので往復を買っていました(往路は放棄)。

    あまり参考にならないかもしれませんが・・・

    ワイケレでは楽しいお買い物をしてきてください。
    個人的には対面のワイケレ・センター?の方がお気に入りです。
    レナーズとかき氷、大好きです!

    質問者からのお礼
    やはり往路放棄なんですね。それなら皆でまたタクシー乗り合わせた方が安くて楽なような気がします。私もレナーズリピーターです!かき氷は食べた事がないので食べてみます!ありがとうございました! by hiroさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • Hiroaki さん

    by Hiroaki さん(ホノルルでの回答数:2件)

    • 回答日:2013/10/08
    • 実体験:あり

    可能なはずです。
    現地に行けば現地の往復シャトルバスがあります。
    カハナモク像前に朝から看板を持ったおにーちゃんたちが案内しています。
    3社くらいいたかな。その場で予約でもOKでした。

    私はワイキキビーチ前から行きだけ利用しました。(3月)
    ワイケレについてからの清算で、片道だけです と言えば、半額でした。
    確か帰りだけでも良かったはず。現地で問い合わせしてみてはいかがでしょう。
    そんなに大人気のアウトレットではないので、大丈夫だと思います。
    現地周辺に住む人も、交通手段として利用している人も多いので。

    質問者からのお礼
    三年ほど前DFSから利用したときは混み合っていてギリギリ乗れました。(その際は往復利用でした。)いまは色んなツアー会社があるようですので現地で交渉すればなんとかなりそうですね!ありがとうございます。 by hiroさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • nobiyさん

    by nobiyさん(ホノルルでの回答数:20件)

    • 回答日:2013/10/08

    ワイケレへのシャトルバスを利用したことはありませんが、ハワイVIPオプショナルツアー$8.60が安いようです。3年前にここを通して、ディナークルーズへ家族4人で利用しました。時間に正確ですし、特に不満はありませんでした。ワイケレは、かなり前にレンタカーで行きましたが、全てのショップに行こうとせず、アメリカブランドを主に攻めると得だと思います。7月の初めに行きましたが、とにかく暑かったという記憶があります。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。VIPツアーは確かに安いですよね!参考にさせて頂きます! by hiroさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • バーボンさん

    by バーボンさん(ホノルルでの回答数:71件)

    • 回答日:2013/10/08
    • 実体験:あり

    何故、往路にタクシーを使うのですか? 現地での滞在時間を長くしたいのですか、もしそれだけの理由でしたら、わざわざ高いタクシーを使うのはもったいない様な気がします。VIPツアー等だと一人9〜10ドル(往復)尚、帰り便は申し込む時に選べるので、かなり長く滞在する事も可能です。

    質問者からのお礼
    回答ありがとうございます。私の説明不足で申し訳ありません。往路は空港から直行し七名で移動する為(トランク等ありません)タクシーを利用します。帰りは皆時間帯がバラバラの為シャトルバスを利用したいと思っています。 by hiroさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP