1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. マドリード地方
  6. マドリード
  7. マドリード ショッピング
  8. ロエベ (グラン ビア通り店)
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
マドリード×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ロエベ (グラン ビア通り店) Q&A一覧に戻る

ルポ バルセロナのバッグ締切済すぐに!

aikorewさん

by aikorewさん

  • Q&A投稿日:2011/01/19
  • 4

2月の上旬に、スペイン周遊ツアーに参加するのですが、Lupo(ルポバルセロナ)の鞄が買えるお店を探しています!
バルセロナにお店があるのは知っているのですが、自由時間がとれるのが、マドリッドのみになりそうなので、マドリッドで買えるお店を探しています。

情報よろしくお願いします!!

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • ペリカンスペインさん

    by ペリカンスペインさん(マドリードでの回答数:2件)

    • 回答日:2011/01/27
    • 実体験:あり

    aikorewさん、私のコメント読んで頂いてありがとうございました。

    レパントが取り扱っているスペインのブランドはLUPO、TOUS、CASTIELだそうです。
    TOUSも結構かわいいバッグがあります。残念ながらLOEWEは置いてないそうです。

    LOEWEのショップはマドリッドではグランビア 8番地(GRAN VIA 8 28031 MADRID)とセラーノ 26番地(SERRANO,26 28001 MADRID)にあります。セラーノは行ったことないですが、グランビアのお店には
    日本人の女性スタッフがいましたよ。

    LUPOは200〜300ユーロ代が主流だったかと思います。

    エルコルテイングレスは月曜〜土曜は22時まで開いてるので、17時にマドリッドに戻ってこられるなら余裕で間に合います。
    レパントは20時頃までだったと思いますが、下記参考URLに連絡先があるので、もし良かったら現地で確認の電話をしてみて下さい。

    楽しいスペイン旅行になりますように!

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • レチェ@にぃにぃさん

    by レチェ@にぃにぃさん(マドリードでの回答数:9件)

    • 回答日:2011/01/26
    • 実体験:あり

    こんにちは。

    前の方が書いている「Bolsos Lepanto Arte En Piel」は
    地下鉄オペラ駅が最寄です。

    地下鉄路線図
    http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/c/c1/Madrid_Metro_Map.svg

    赤い2号線か黄緑の5号線が利用できます。

    質問者からのお礼
    コメントありがとうございます。

    オペラ駅から行ってみようと思います!
    LUPOのバッグは、だいたい現地でおいくらくらいかご存知ですか?? by aikorewさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ペリカンスペインさん

    by ペリカンスペインさん(マドリードでの回答数:2件)

    • 回答日:2011/01/19
    • 実体験:あり

    aikorewさん、こんにちは。

    LUPOのバッグはエルコルテイングレスのバッグ売場でよく見かけます。

    あと、LUPOの公式WEBでは取り扱いのあるショップが2軒載っていました。

    店名 : BASILIO J
    住所 : CLARA DEL REY, 79. 28002 MADRID

    店名 : LEPANTO
    住所 : VERGARA, 6. 28013 MADRID

    BASILIO Jは市中心からだいぶ外れているみたいなので、もし行くなら王宮に近くて日本人スタッフがいるLEPANTO(レパント)の方が便利だと思います。場所はGOOGLE MAPで検索してみて下さい。

    気に入るバッグが見つかるといいですね!

    質問者からのお礼
    コメントありがとうございます。

    日本人のスタッフがいるのであれば、LEPANTOがよさそうですね!
    ちなみに、LEPANTOにも、LOEWEのバッグは置いていますか?

    また、現地では、LUPOのバッグは、だいたいおいくらで売ってるのでしょうか?
    ご存知でしたら、教えて下さい。

    トレドから帰ってくるツアーが、17時なので、閉店に間に合えばLEPANTOへ、間に合わなさそうであればエルコルテイングレスに行きたいと思います。

    ただ、エルコルテイングレスで、食材も買いたいので、どっちに行こうか悩みどころです・・・・ by aikorewさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • animoさん

    by animoさん(マドリードでの回答数:81件)

    • 回答日:2011/01/19

    aikorew さんへ

    はじめまして。

    会社のホームページを見てみたんですが、残念ながらマドリードには

    ショップは無いようですよ。

    後可能性があるのは、コルテイングレスと言うデパートです。

    そこの鞄売り場かな、、。

    期待しないで、1度店員に聞いてみて下さい。

    見つかるといいですね。

    質問者からのお礼
    返信ありがとうございます。
    ルコルテイングレス、LEPANTOにあるようなので、行ってみようと思います!
    by aikorewさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP