1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク ショッピング
  7. ウィークエンド マーケット (チャトゥチャック市場)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ウィークエンド マーケット (チャトゥチャック市場) Q&A一覧に戻る

チャトゥチャック市場 ORB締切済いつでも

ジャスミンさん

by ジャスミンさん

  • Q&A投稿日:2012/06/04
  • 1

ウイークエンドマーケットにあったORBというTシャツ屋さんをさがしています。タイに行くと必ずこのお店で大量にTシャツを買っていました。(この店に行くためにバンコクに行っているようなものです)Section16 Soi6と、Section12 Soi6 にありました。 12の方は閉店した。と、言われました。16の方は店はあったのですが売っているものが以前とはまるで違うものでした。 引っ越したのでしょうか? 情報ください、お願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • バンバンベガさん

    by バンバンベガさん(バンコクでの回答数:34件)

    • 回答日:2012/06/05

    お店の情報でなくて申し訳ないのですが・・・
    私はこの「ORB」というお店は知らないのですが、オーナーさんが変わったら、商品の内容もすっかり変わってしまうことがバンコクではよくあります。
    特にチャットチャックはよく店が変わってます。
    私も以前、気に入った店があって、半年後に行くと他の店に変わっていて、店員に聞いても、前の店のことはまったく知らない・・・といわれたことがあります。
    前の店の看板はそのままって事もよくあります。
    大量に購入してるということはお仕事(バイヤーさん)でしょうか?
    だとしたら、名刺や以前に購入したときのレシートなどがあると思いますが、電話番号が書いてたりするので、ダメ元で尋ねられてはどうですか?

    質問者からのお礼
    回答ありがとうございます。 バイヤーなどではありません。個人です。扱っていたものは まったく違うと言うより 偽物?そのメーカーのTシャツにスプレーで絵を吹き付けてありました。
    残念ながら日本語しか話せません… by ジャスミンさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP