1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール ショッピング
  7. カルフール (サンテック・シティ・モール店)
  8. Q&A
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

カルフール (サンテック・シティ・モール店) Carrefour (Suntec City Mall)

スーパー・コンビニ

シンガポール

このスポットの情報をシェアする

カルフール (サンテック・シティ・モール店) https://4travel.jp/os_shisetsu/10000301

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(1件)

このスポットについて質問する
  • シンガポールのお土産締切済早めに!

    • 投稿日:2011/12/18
    • 7

    来月はじめに初めてのシンガポール旅行を予定しています。

    いつも迷うのがお土産なのですが、会社へのばらまき系お土産でお ...  続きを読む 勧めがありましたら、教えてください。会社に30個ほどばらまき予定です。少しでも価格を抑えてシンガポールらしいものが良いのですが。。。宜しくお願いします。
    また、下記の格安情報ありましたら合わせてお願い致します。
    値段と買える場所の情報お待ちしています。

    ・プロウン・ロールズ
    ・マンゴープリン
    ・カヤジャム
      閉じる

    回答(7件)

    シンガポールの庶民のスーパーマーケット”Fair Price”に行けば、カヤジャムやマンゴープリンは低価格でたくさん売って ...  続きを読む 斜め向かいの店舗でした。Fair Priceは日本でいったらコープみたいなものでしょうか?カヤジャム1ビン1.8S$位でした。このタンジョンパーガー駅近くのFair Priceの隣に地元民向けのホーカーがあるのですが、ここで食べたピーナッツアイスカチャンは美味かったです。

    あとは、格安にお土産を買えるスポットとしては、オーチャード通りのマリオットの隣近くにあるLucky plazaでしょうか。”幸福的商業中心”とおおきな看板があるので分かりやすいです。ここのLucky Chicken Riceは美味しいですよ。

    ゲイランの個人経営らしき小規模なスーパーマーケットも面白いです。格安で手に入ると思います。わたしは怪しげなチリソースを買いました。MRTのアルジュニード駅の近くです。奇数番号のLorに面した大通りにこういったお店はあります。

    ゲイランはいわゆるRed light districtで夜に偶数番号のLorに行くと面白い光景も見られます(笑)。

    質問とは関係ないですが、日帰りでジョホールバル観光してみてはいかがですか?ブギスのクイーンズストリートのバスターミナルから40分ほどで国境越えができますよ。バス代片道2.4S$です。(by 横浜男さん)  閉じる

    たびりえさん
    by たびりえさん

1件目~1件目を表示(全1件中)

PAGE TOP