旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラグーナ地区から送迎付きスパへ行きたいのですが・・・・

  • ラグーナ地区から送迎付きスパへ行きたいのですが・・・・

    • 投稿日:2007-10-18
    • 回答:3

    締切済

    今年の11月に初めてプーケットを旅行します。
    シェラトンに宿泊するのですが、今回はのんびり母娘で滞在するので
    あまり計画をしていませんでした。
    ただ、スパやエステといったのに行ってみたくなり。。
    お値段も手頃(2万円以内)で、送迎付きで、少しセレブ気分になれるようなスパやエステをご存知でしたら教えてください。
    なかなか調べてみても、どこがどんな風にいいのかわからなくて。。
    後、オプショナルツアーでお勧めの会社があれば教えてください。
    前にアップルというのはどこかで見かけたのですが、ホテルなどのサイトは見れたのですが、オプショナルの方が探せなくて・・・・。
    お勧めの会社があれば是非、情報ください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    じゅんさん

    じゅんさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2007-10-21

    回答2の補足です。

    チェックイン時にアンサナスパの割引券をもらえる事もあるのでスパの予約は現地にてした方が良いかも。
    私は現地のアラマンダホテルにてスパの予約をしました。私が宿泊したアラマンダホテルの部屋の中にスパメニューのパンフレット(英語)があり、それを見て決めました。
    アラマンダホテルのスパの受付にて日本語のメニュー表があるか聞いたのですが、ないとの事でした。予約の際にどのメニューにするか、ある程度決めていけば大丈夫だと思います。スパの受付時に聞かれる事は、スパメニューと日時くらいです。ただセラピストとのやりとりは全て英語になるかと思います。英語が苦手な場合は始めに「英語が苦手で・・・」というのを伝えておいたら楽かもしれません。スパの後、アンケート記入がありますが簡単な英語なので心配ないかと思います。

    じゅんさんはシェラトンに宿泊されるそうですが、シェラトンには日本語が出来るホテルスタッフがいる(常時ではない)と思いますので、そのスタッフにスパの予約をお願いしても良いかも。

    あとビーチでのマッサージは、手軽にちょこっとマッサージしてもらう感覚的な所なのでそこだけご了承くださいね。こちらはメニューも数種類で全身か脚のマッサージか位なものです。ビーチ前の屋根付きの小屋のような所でおばちゃん達(失敬!)がマッサージしてくれます(もちろん水着で)。波の音を聞きながらのマッサージはなかなかですよ。私が行った所はラグーナエリア内の無料ボートで「アラマンダビーチ」に行くとあります。多分シェラトン近くのビーチにもあるとは思いますが・・・。英語のわかる人もいますが、言葉は問題ないかと思います。

    また何かありましたら質問してくださいね。


    お礼

    dolphin5さん、詳しく教えてくださってありがとうございます。
    ハワイだったらいろいろ掲示板もあったりで苦労しなかったのですが
    プーケットはなかなか情報が見つからなくって。。。
    すっごく参考になりました。
    ありがとうございます。
    現地で予約してみようと思います。。
    ビーチのマッサージもすっごぉ?く楽しみです。
    いろいろありがとうございました(#^.^#)(by じゅんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2007-10-19

    こんにちは。
    スパやエステでオススメの場所というと・・・。
    バンヤンツリースパはいわずと知れた有名店で、間違いなくセレブ気分が味わえると思います。
    あとはシェラトンホテル内のアンサナスパはいかがですか?
    アンサナスパはバンヤンツリースパの姉妹店でセラピストはバンヤンツリープーケット内の同じ学校で学んでいるのでサービスは一流です。そしてバンヤンツリーよりはリーズナブルですよ。アンサナスパは他にアラマンダホテル・デュシット・ラグーナビーチホテルにもあります。
    ちなに私は九月にアラマンダホテル内のアンサナスパを受けましたが、とても快適でした。一戸独立型のバンガロー風でプライバシーが守られる造りになっています。

    ホテル以外ですとスコースパが良さそうかなと思います。
    スパ体験はないのですが、こちらの商品を購入し自宅で使ったところ、肌がプルッと若返った感じになり、肌の調子が良いです。商品でこれだけ満足出来るのですから、スパを体験したかったな?と悔いている所です。

    「トラベルゲートウェイ」というサイトに送迎付きのスパの料金が載っております。
    こちらのサイトから日本語のメールにて事前に申し込みが出来るので便利かと思います。
    URLは・・・ http://www.thailand-travelgateway.com/
    スパの詳細は下記になります。
    http://www.thailand-travelgateway.com/phuket/esthe.html

    ちなみに私はこちらでプーケットファンタシーのオプショナルを申し込み、大変丁寧に対応していただきました。メールでの返事も早いので安心ですよ。

    あと余談になりますが簡単なフットマッサージやオイルマッサージを受けたい場合はビーチの方にありますよ。一時間300バーツでした。

    では母娘でのプーケット旅行、楽しんできてくださいね。


    お礼

    dolphin5さん、詳しく教えていただきましてありがとうございました。
    スコースパ素敵ですね。
    是非、申しこんで行って来たいと思います。
    ありがとうございます(*^_^*)
    ビーチで、そんなに安くマッサージしてもらえるんですか?
    言葉とかって大丈夫なんでしょうか???
    私も探せるかなぁ・・・・
    是非、私もしてみたいです。
    ありがとうございました<(_ _)>(by じゅんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2007-10-18

    じゅんさん

    母娘二人旅、楽しみですね。
    シェラトンに宿泊するのであれば、ラグーナ地区にあるスパはいかがでしょうか?

    アンサナスパならば、お値段もお手頃かと思います。
    http://phuket.com/sheraton/japan/spa-essence.htm
    http://www.phuket.com/allamanda/japan/angsana.htm
    http://www.lagunabeach-resort.com/japan/angsana.htm
    http://www.phuket.com/dusitlaguna/angsana_spa.htm

    シェラトン以外の各ホテルへは、ラグーナ地区を巡回している
    無料のバスやボートを利用して行くことができます。

    お礼

    ぷぷよしさん、ありがとうございます。
    そうですね。近いですし、1日は候補に入れているので
    行ってみようと思います。
    他のお店も是非行ってみたいと思っておりますので
    最近行かれて、ここがよかった!とか、どんな内容だったとか
    お分かりになる方、是非宜しくお願い致します。(by じゅんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぷぷよしさん

    ぷぷよしさん

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP