旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バリ島でゴルフ!

  • バリ島でゴルフ!

    • 投稿日:2007-10-07
    • 回答:1

    締切済

    バリ島への旅行を計画してますが、ガイドブックなどを見てもゴルフ場は少ないようです。
    初心者が一緒でも大丈夫かが心配です。
    バリ島への旅行も初めてなので、まったく何も分かりません・・・
    バリ島でゴルフをやられた方いらっしゃいませんか?
    情報だけでも教えて頂ければと思います。
    宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    サリーさん

    サリーさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2007-10-10

    ヒルトンに宿泊中、ヌサドゥアのバリゴルフ&カントリークラブで1ラウンドしました。と言っても実際回ったのは主人で、私はその時間はホテルでスパしていたのですが。。。
    前日の夕方に明日回りたい旨をコンサージュさんに伝えてアレンジしてもらいました。
    1名だったので、他の組に混ぜてもらうことで、大体希望の時間が取れました。実際にはイギリス人のおじさんと2人で回ったようです。ということは混んでなければ2サムでも回れるってことですよね。初心者さんもご一緒だそうですが、なるべくテキパキ回って、それでも後ろの組が何度も迫ってくるようでしたら(前は空いているのに)、パー3のホールの前に先に行かせてあげたりする配慮は必要かと思います。主人はクラブは持って行きました。


    ↓こちらのHPはご覧になりましたか?
    http://www.bali-golf-course.com/

    お礼

    Alohamahaloさん、バリ島のゴルフ情報ありがとうございます。
    初心者と言っても、子供達は今年のお正月にサイパンでプレーしてるのでマナーの部分では大丈夫だと思います。
    クラブは持って行かれたんですね?
    やはり慣れたクラブのほうが良いのでしょうね。
    私はレディースのハーフしか持ってないので、主人のゴルフバッグに数本入れさせてもらおうと思ってます。

    URL貼り付けて頂いて助かりました?
    参考にさせて頂きますね。
    ありがとうございました^^


    (by サリーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Alohamahaloさん

    Alohamahaloさん

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP