旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウブド ビスマ通りからモンキーフォレスト通りへの抜け道はありますか?

  • ウブド ビスマ通りからモンキーフォレスト通りへの抜け道はありますか? いつでも

    • 投稿日:2025-07-20
    • 回答:1

    受付中

    ビスマ通りからモンキーフォレスト通りへの抜け道はありますか?ビスマ通りのちょうど真ん中辺りのホテルをチョイスした場合、モンキーフォレスト通りまで、直線キョリは近いけど、そこそこキョリあると思い…
    特に南周りのルートは道幅狭くて暗いのに、バイク走っていて危ないイメージがありまして…、

    はっきり言いますと(笑)、
    アディワナビスマからカフェワヤンに行きたいのですが近道ってありますでしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2025-07-29

    真ん中に川(一部峡谷)になってるので正式な道はないですよ。
    二つの通り間をまたぐホテルがあるので敷地を通れば行けますが????

    プルティウィ リゾート & スパ
     ビスマ通りにも入り口があります。 が、宿泊者以外が通れるのかは不明

    KajaNe Muaも
     同様ですが、ビスマ通り側は車庫シャッターなのでこれは無理かと
     

    お泊りのホテルで相談されてはどうでしょう?
    裏道を手引きしてくれるかもしれません(期待はしないように)。
    じゃらんじゃらんも思い出になりますよ。 ただし車には気を付けてください。





    お礼

    貴重な情報、ありがとうございます。峡谷になっているのですか!北側ルートがすんなり行けるので、想像しなかったですが、南側ルートを思い出すと、確かにそんな感じだったような〜!
    ビスマの西側も壮大な峡谷ですし、すごい場所に街ができたのですね〜!
    確かに、ビスマ通りは素敵なお店も多そうなので、じゃらんじゃらんを楽しむように致します。ありがとうございました。(by リュウイチさん)

    問題のある投稿を連絡する

    葉巻小僧さん

    葉巻小僧さん

インドネシアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP