空港に閉じ込められた!
-
空港に閉じ込められた!
- 投稿日:2025-01-06
- 回答:5件
締切済
ここで長時間の空港の遅延を経験したことある人いる?😩😩😩 もう5時間も閉じ込められてて、時間の潰し方がわからない!スマホをスクロールしてるのも飽きてきたし…。何かいいアドバイスないかな〜??
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
やまだちゃんさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 5件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2025-01-06
これは、回答者が賭けサイトに誘導する最初から仕掛けられたもので、質問者(嘘の質問)と賭けサイトに誘導する回答者は同一人物の可能性が高いです。以前にも同じようなのがあって事務局で削除されましたが、まだ削除されてないので注意しましょう!
5 票
masapiさん
-
回答日:2025-01-06
*航空機の遅延の体験
数年前ですが 日本国内 航空管制システム障害で 那覇空港で5時間待ちました。
スマホ見ていると 「電池切れ」の事態に なるので 見ませんでした。
<無料充電できる場所 満席でした>
トイレ/食事 短時間で すませました--出発ゲ-トや時刻が コロコロ変更になるため
当然トイレは 混んでいました。
海外の空港では 荷物放置すると 「置き引き」「違法薬物入れられる」ので
要注意---
★無難なのは 売店巡りです。1 票
快特さん
-
-
SHU2さん
-
SHU2さん

