旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タンジュン・アルのキナバルデラックスとホライゾン リゾート クラブについて

  • タンジュン・アルのキナバルデラックスとホライゾン リゾート クラブについて

    • 投稿日:2007-08-11
    • 回答:2

    締切済

    初めて質問させて頂きます。来月の遅い夏休みにタンジュン・アルでの宿泊を予定しておりますが、部屋をキナバル デラックス シービューにするのか、それともランクを上げてホライゾン リゾート クラブのデラックス シービューにするのか、未だに思案しております。ホライゾンの方が約1万円程度高くなりますが、その価値があるのかどうか?宿泊された方の感想等を頂ければ幸いです。宜しく御願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    モモスケさん

    モモスケさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2007-08-15

    ここのホテルは・・・タンジュンウイングと、キナバルウイングに分かれています。
    タンジュンウイングは4階建て・・・キナバルウイングは7階建てです。。。

    ホライズンフロアーは、キナバルウイングの5階にあります。。。
    最上階ではないのですが・・・見晴らしは素晴らしいものです♪
    朝食も、ホライズンフロアーの方たちは・・・ここにあるラウンジで食べることができ
    移動距離は少ないので、便利かも???です。。。

    その他、昼間にちょっと寄って・・・お茶を飲んだり♪なんてことも・・・
    もちろん!!ホライズンの方たちは、無料です(^^)

    ま、私はあまり・・・そういうのは、どっちでもいい派なので・・・
    ホライズンで、なくてもいいのです!!

    予算に余裕があって・・・優雅な気分を味わうのでしたら、ホライズン♪

    でも!!キナバルウイングは、改装も終わってまだ時間が経ってないので・・・
    ホライズンでなくっても、優雅な気分は味わえると・・・私は思います。。。

    お礼

    この度は丁寧なご回答ありがとうございました。下記の通り、今回はホライゾンクラブに宿泊する事にしました。コタキナバルは初めてですので、今からワクワクしています。この度はありがとうございます。(by モモスケさん)

    問題のある投稿を連絡する

    limeさん

    limeさん

  • 回答日:2007-08-14

    ホライゾンクラブに泊まった事はありませんが、ラウンジを利用した事があります。
    ラウンジは最上階にあり、最高の景色を楽しめます。
    私が行った時間は午後だったのでお茶やコーヒー、ケーキが楽しめました。
    生の大きなイチゴもおいてあったりして「すごい!」と思いました。
    夕方だったらアルコール類も置いてあると思います。
    でもその時間はドレスコードがあったので行けませんでしたが(^^;)
    それから朝食もホライゾンラウンジでとりました。
    メニューは1階のTATUとそれほど変わりませんが、
    卵料理や魚などはそれぞれ好みを聞いてもってきてくれました。

    とにかくVIP気分が味わえます。
    ホテルに滞在する時間が長いのでしたらホライゾンがいいと思います。
    1万円分の価値はあるのではないでしょうか。


    お礼

    ご回答ありがとうございました。せっかくなので、今回はホライゾンクラブに宿泊する事にして本日、予約も完了しました。結局、キナバル・デラックスとホライゾン・デラックスの差は5,000円位でした。帰国後にまた報告したいと思います。この度はありがとうございます。(by モモスケさん)

    問題のある投稿を連絡する

    れおママさん

    れおママさん

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

PAGE TOP