旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

香港ディズニーランド ホテル選び

  • 香港ディズニーランド ホテル選び

    • 投稿日:2024-03-29
    • 回答:1

    締切済

    年末年始に香港へ3泊4日の旅行を計画しています。
    1〜2日目はリージェント香港へ宿泊し市内観光、3日目に香港ディズニーを予定していますが、ホテルを悩んでいます。
    リージェント香港はカウントダウンもあり高いので2泊だけし、3泊目はもう少し料金が抑えめのホテルに泊まりたいです。候補を考えていますが、どちらがスムーズでしょうか。

    .妊ズニーにも乗り換え2回で行ける九龍駅に近いW香港に宿泊
    ※荷物を朝預けて(タクシー)、電車でディズニーへ行く
    空港近くのホテルに宿泊
    ※荷物を朝預けて(電車かタクシー)、空港からタクシーでディズニーへ行く

    ディズニーからの帰りや4日目の帰国のことを考えると△龍港近くのホテルがスムーズかなとも思いますが、朝空港までわざわざ荷物を預けに行くのが大変かなとも思って悩んでいます‥。
    ディズニーに近い3つのホテルはすでに満室でした。また料金もかなり高いと思いますので候補からは外しております。
    ご意見お待ちしております。よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    sさん

    sさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2024-03-30

    ディズニーランドとビクトリアハーバーが遠いので、かなり行く予定でいかないと3泊4日では香港だけになりました。結局、空港方面に戻らなきゃいけないので空港近くのホテルが良いと思います。
    街中でも荷物預けられるみたいです。
    https://www.hongkongairport.com/en/passenger-guide/departures/#:~:text=Passengers%20may%20check%20in%20and%20collect%20baggage%20tags%20at%20the,to%20their%20flight%20departure%20time.

    カウントダウンは行かないのでしょうか。リージェント香港て一番高いようなホテルかと思いますが
    花火はハーバーシティのオーシャンデッキターミナルのほうから見えました。
    カウントダウンはすごい人でリージェント香港のほうはわかりませんけど、ハーバーシティのほうに見に行くと帰りはカオルーン公園のほうまで回って、チムサーチョイに戻りましたので、リージェント香港からみえるならどのくらい高いのか知りませんが、高くてもみると思います。すると行きにディズニーランドに行けます。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    ディズニーの帰りや帰国時も楽ですし、空港近くのホテルが良さそうですね。

    リージェント香港の花火が見える部屋を予約したので、カウントダウンは部屋から楽しみたいと思っています。(by sさん)

    問題のある投稿を連絡する

香港の宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

PAGE TOP