旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リトルトーキョーやチャイナタウンの観光地

  • リトルトーキョーやチャイナタウンの観光地

    • 投稿日:2024-02-24
    • 回答:4

    締切済

    3月初旬にリトルトーキョーやチャイナタウンを観光しようと思っていますが、その付近でここはオススメと言うような観光地をお知らせください。ドジャースタジアムのクラブハウスでミーハーよろしく大谷選手や山本選手のグッズも手に入れたいとは思っています。恐れ入りますが、実際に訪問されたご経験のある方からの回答をお待ちしております。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2024-03-02

    リトルトーキョーとチャイナタウンの観光ですが 最悪な事しか言いませんが 昼間の観光は何とか、夜の観光はリスクが増します。サンフランシスコのダウンタウンもそうですがLAXのダウンタウンも薬物とホームレスの村です。地下鉄のレッドラインも最悪 危険 と考えてよいでしょう。成人男性でも雰囲気の違い実感するはずですのでyoutubeなどで現在の様子を調べておいて下さい リトルトーキョーも日本人経営者は退去して郊外に移動しております。 ドラッグ体験をするなど危険を承知で夜間のダウンタウン見学をするのも良しですが 今、ダウンタウンの特定地域のみではなく 全体的に犯罪率増加しております。危険地帯ではUBERも来てくれませんので

    お礼

    Uberも来てくれないのであれば考えものですね。気をつけて日中帯にさっさと回ります。(by Kamuy_Tu_Sintaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ノブじいさん

    ノブじいさん

  • 回答日:2024-02-26

    グランドセントラルマーケット[https://grandcentralmarket.com/]はリトルトーキョー近くで安い食べ物屋さんもあるのでなかなかよかったです。(ネオンが眩しい)

    チャイナタウンからドジャースタジアムまでは4番のバスでSunset / Vin Scully - Dodger Stadiumまで行き、そこから10分くらいで入り口さらにTeam Storeまでは5分くらいかかるでしょうか。
    私は試合は見たものの参加できなかったのですが、
    試合日はPregame Tour
    試合のない日はStadium Tour
    に参加されるのも良いかもしれません。
    https://www.mlb.com/dodgers/ballpark/tours

    あとは、少し離れますがHollywoodはベタですがたくさん手形があるので知っている人も必ずいるかと思います。(リトルトーキョーからならMetroで1本で行けます)、美術好きならGetty Center(事前予約は必要ですが入館料はありません)[https://www.getty.edu/visit/center/]も良いかと。

    お礼

    ありがとうございます。色々と調べてみます。(by Kamuy_Tu_Sintaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    はまぐりさん

    はまぐりさん

  • 回答日:2024-02-26

    かなり前なので参になるかわかりませんが、ドジャースタジアムは綺麗です。ただ今はセキュリティがキツイかもしれません。私の時は甘かったです。チャイナタウンは行ってないのでわかりませんが、リトル東京は本当にリトルです。
    色々行きたいのところがあると思いますが、昔の旅行記ですが参考にしてください。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11117510

    お礼

    旅行記、拝見します。ありがとうございます。(by Kamuy_Tu_Sintaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    しゅうさん

    しゅうさん

  • 回答日:2024-02-24

    ダウンタウンロサンゼルスでパージングスクエアの近くからビル群がみえて、これぞDTLAという写真映えするスポットだと思います。ビルトモアホテルも文化財なので別に無料で入れるので中に入るといいです。ボナベンチャーも、なにか映画にでてくるので中に入ると楽しめと思います。

    usバンクタワーが一番高くてその手前にビルトモアホテルや、ウォールアートがみえて、公共ライブラリーとビルトモアホテルとボナベンチャーまでくらいなら街歩きは暗くてもそんなへんなことはなかったです。
    ヒルトンチェッカーズのまえとか、スタバがあったり、ちょっとお店があったりロサンゼルス中心の金融街の場所になります。USバンクタワーは上ったことないですが、上れます。OUEスカイスペースというそうです。

    カリフォルニアサイエンセンターはエキスポ駅でハリウッド方面からはセブンス駅で乗換ますが、エキスポラインはLAライブの最寄りといわれる、ピコ駅も通りますけど外を走るので明るい感じで、前のときは乞食ものってないので治安のよさそうな乗り物でした。

    サイエンセンターは、無料でエンデバーは二ドル予約しましたが、エンデバー号はみると迫力はあります。

    あとハリウッドハイランドと、ロデオドライブはツアーでしたが、ビルトモアホテルの近くから路線バスで行けるみたいです。このくらいなら、簡単に行きやすい場所でした。ほんとは、美術館とかと行きたかったのですが


    https://www.travelinusa.us/los-angeles-downtown/?noredirect=en-US



    お礼

    詳しい情報提供ありがとうございます。色々と調べていきたいと思います。(by Kamuy_Tu_Sintaさん)

    問題のある投稿を連絡する

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP