旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旧正月の鷺梁津水産市場

  • 旧正月の鷺梁津水産市場

    • 投稿日:2024-01-08
    • 回答:1

    締切済

    旧正月(2/9〜12)にソウルへ行きます。
    鷺梁津水産市場内で買い物して上の食堂で調理して食べるのを楽しみにしていましたが、やっぱりお休みでしょうか?
    その他のソウル市内のお店も開き状況はいかがでしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2024-01-08

    めんたい子さん、こんにちは。

    私も旧正月ドンピシャに行ったことはないのですが
    https://www.susansijang.co.kr/nsis/miw/intro
    「설 연휴(3일)」とあるので、今年は2/10が元日なので、2/9〜2/11は競りはお休み(ソルラルの三日、の解釈が正しいかは確認してみて下さい。)のはずです。小売り、食堂は年中無休、となってますが、2/10くらいは休む、というところもあるのでは。

    この三日間は「在庫」で商売するのでしょうが、競りをやってる日とどのくらい違うのか・・・は詳しい人に譲ります。目当てのお店、とかがあるのなら、メール等があれば直接聞くのが確実と思います。素敵なご旅行になることをお祈りします。

    お礼

    三田めぐろうさんこんにちは

    かなりどんぴしゃ旧正月なので期待半分諦め半分で
    市場行ってみようと思います。
    食堂はなんとなくやってそうな気もするんですけどね(^^)
    ご回答ありがとうございました!(by めんたい子さん)

    問題のある投稿を連絡する

韓国の観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

PAGE TOP