シドニー空港から市内への移動手段
-
シドニー空港から市内への移動手段
- 投稿日:2023-10-27
- 回答:2件
締切済
年末にシドニーへ行く予定で、空港からホテルへの移動に、
高齢者を含め6人のため、貸切の送迎を予約しようと思いましたが、
どの送迎会社も口コミが悪く、予約をためらっています。
(ドライバーが待ち合わせ場所に来ない等々)
●予約せずに、通常のタクシーも検討中ですが、年末のシドニー空港のタクシー乗り場の混雑はどのような感じでしょうか?
●また、大型のMaxi Taxiは比較的多いのでしょうか?
●13cabs等で、空港発のタクシーを予約できるのでしょうか?利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
yhさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2023-10-27
シドニ−空港にはAirport Shuttle bus(ミニバス)があります。
混載バスで定員の人数が集まるまで車内で待ちますが気楽に利用出来ます。
6名なので少し待てば定員になるのは早いでしょう。
到着口で待機しています。
宿泊ホテルまで途中の他の乗客のホテルに止まりながら行ってくれます。お礼
ありがとうございます。
確かに、さほど待たずに乗れるのであれば、貸切でなくても、シャトルバスでもよさそうですね。
検討してみようと思います!(by yhさん)1 票
travelさん
-
回答日:2023-10-27
空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちと申します。
タクシーは正直お勧めできません。3回シドニーに行ったとき、2度は旅行会社の送迎でしたが、1度は英語タクシーを頼みました。
知っている範囲では6人の方がいる場合ならJTBかHISの送迎、英語が出来るならブッキングドットコムの現地タクシー(但し英語)をお勧めします。
お礼
回答ありがとうございます。
Booking comで現地タクシーの予約ができるとは知りませんでした。
英語でも構わないので、試してみようかと思います。(by yhさん)1 票
オーストラリアの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです
オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安
305円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

