30年ほど前(1993頃)のANAホテルについて
-
30年ほど前(1993頃)のANAホテルについて
- 投稿日:2023-09-02
- 回答:4件
締切済
ご存知の方がいたら教えてください。
30年前にANAホテルシドニーとANAホテルメルボルンに泊まりました。
この2つの建物は今どうなっているか、ご存知の方がいたら教えてください。
今でもホテルとしてどこかが運営していたら、泊まることを検討しようとかなと思っています。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
メイリンさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 4件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2023-09-03
メルボルンはANAホテルではなく
https://www.grandhotelmelbourne.com.au
ではないでしょうか。
ANAはシドニ−以外にはオーストラリアにホテルは持っていなかったように思いますが。お礼
ありがとうございました!
グランドホテル
素敵すぎて、ちょっと泊ってみたいですね。
でもホテルの形状が違いました^^;
確か36階に泊った気がするんです。
改めて、ストリートビューで回答のあったところを見てみました。
道路の感じからすると、インターコンチネンタルかなと言う気がします。
メルボルンにANAホテルはなかったとのこと、ありがとうございます。(by メイリンさん)0 票
travelさん
-
回答日:2023-09-02
30年前シドニー駐在してました。
この時期ANAホテルがありました。現在はシャングリラホテルです。
数年前に宿泊しました。景色は変わらず最高でした。
ANA時代は日本食レストラン「雲海」がありましたが、今はないようです。お礼
ありがとうございました!
以前行った時はツアーで行ったので、覚えが薄いのもそのせいかもです。
シドニーはシャングリラホテルで間違いなさそうですね。
メルボルンがANAホテルだったのか、自信がなくなってきました^^;
確か、サウスゲートという言葉もあったような気が…。(by メイリンさん)0 票
てつぱぱさん
-
回答日:2023-09-02
ANA Hotel (now Shangri-La) - Sydney
単純に考えるとクラウンプラザに名称変更。
Crowne Plaza Melbourneですが、それは日本限定。
INTERCONTINENTALの可能性もありますが、当時のホテルの規模から推測は可能です。お礼
ありがとうございました!
クラウンプラザかインターコンチネンタルということなんですね。
何にせよ、建物は残っているようですね。
記憶以外、何も残ってないので参考になりました。
ありがとうございますm(_ _)m(by メイリンさん)1 票
クレモラータさん
-
回答日:2023-09-02
こんにちは。
シドニーのみの回答です。
ロックスやサーキュラーキー近くの元ANAホテルは、今はシャングリラです。
数年前シドニーの滞在時、隣のホテルに泊まりましたが、このあたりのホテルの部屋からの眺めは素敵ですよね。
参考になれば。
いい旅になりますように。お礼
ありがとうございました!
サーキュラーキーにも行った気がします。
記憶以外、何も残ってないので参考になりました。
ありがとうございますm(_ _)m
(by メイリンさん)3 票
rioさん
オーストラリアのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです
オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安
305円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

