旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホットヨガもしくはヨガ、サウナ

  • ホットヨガもしくはヨガ、サウナ

    • 投稿日:2023-07-12
    • 回答:3

    締切済

    8月のお盆の時期にバリ島に初めて家族と旅行に行きます。
    夫婦+子供(小学生高学年が二人)です。

    バリ島に3泊する予定でホテルでヨガやサウナがあり、子供にはプールやスライダーで遊べる所を探しています。

    サウナは出来たら毎日行きたいくらいですが、サウナだけ行けるものかそれともスパを予約したらついてくるものか、ホテル探しをしていてもよくわからない・・・

    予算はできれば3泊10万円以下希望です。

    もしわかればアドバイス頂けないでしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2023-08-01

    みちくーへんさん、

    こんにちは! もうホテルは予約済でしょうか?
    今年のGWにバリ島に主人と二人で行ってきました。5泊しましたが、前半の2泊は空港近くのホテルに泊まり、後半3泊はヌサドゥア地区のグランドハイアットバリに宿泊しました。前半泊まったホテルの近くにウォーターパークがありましたよ。
    ホテル間の移動は、KLOOKのサイトで10時間チャーターの車を申し込み(チャーターしてももちゃくちゃ安かったです)、ホテルに迎えに来てもらってからハイアットに移動し、チェックインの間も車で待っていただいて、その後車でウルワツ寺院でケチャダンスを見てからハイアットに夜戻ってきました。
    個人旅行でしたので、エアーとホテルは別々で個人で申し込みましたが、グランドハイアットはExpediaからの予約で1室2名1泊20000円くらいでしたよ。宿泊した棟は海からかなり離れて奥にあったので、忘れ物を取りに行くのがたいへんでしたけど、前半に泊まったホテルに比べるととても豪華でした。プールにはスライダーがあって、2,3人の子供が繰り返し滑っていましたが、大人でも楽しめる長さだったので、私達も何回も滑って楽しんできました。
    夏休みの料金は少し高くなっているかもしれませんが、ハイアットでしたらスパやヨガも出来たと思います。
    参考になれば良いのですが、、、、。

    お礼

    クレアさん

    お返事が遅くなり申し訳ありません、上記情報どうもありがとうございました!昨日帰国しました。
    バリ島に5泊良いですね☆彡
    グランドハイアットは最後の最後まで迷いましたが結局、ホテル日航バリに宿泊しました。
    モーニングヨガがあって、海のアクティビティやプールも楽しめてよかったです!
    今回バリ島は3泊で、日焼けして最終日は部屋におこもりになってしまいました苦笑でもとても楽しかったです、どうもありがとうございました!(by みちくーへんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    クレアさん

    クレアさん

  • 回答日:2023-08-01

    みちきーへんさん。

    回答遅くなってしまったので、もうホテル決められましたか?
    ヌサドゥアエリアのホテルならプールは必ずありますよ。スライダーは、子供用があります。
    ヨガも朝に参加可能なホテルもあります。

    プールは、クタにウォーターパークあるのでそちらへ行くのはどうでしょうか?

    自分たちもお盆にバリ島へ行きます。
    お互い楽しみましょう!

    お礼

    ambi1985さん

    お返事が遅くなり申し訳ありません、台風がどうなるかギリギリまで見極めて結局前々日に予約しました。そして昨日帰国しました!
    ホテルはさんざん悩みぬいて、ホテル日航バリに宿泊していました。
    モーニングヨガがあって、プールも良かったです!
    ambi1985さんもバリ島に同じ時期に行っていたのですね!
    今回初のバリ島でしたが、とてもよかったです、帰ってきたばかりだけれどまた行きたいです:)
    どうもありがとうございました!
    (by みちくーへんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ambiさん

    ambiさん

  • 回答日:2023-07-13

    こんにちは。

    かなり前に行った旅行なので、投稿した旅行記はないのですが、2年連続でグランドハイアットバリに泊まり、何もかもがとても満足出来るホテルでした。

    ただ、どちらも大手旅行会社のパックツアーだった為、ホテル単体の宿泊料金は不明ですが、高級ホテルにしては、お手頃なツアー代金でした。

    何ヶ所かに別れてあるプールはかなり大きく、ウォータースライダーもありました。

    実際参加はしていないので、絶対やっているか否かは分かりませんが、有料アクティビティでヨガはあるようですし、フィットネスセンター内にサウナはあるようです。

    なお、このホテルのビーチからの満天の星空がメチャ感動的でした。

    参考になるサイト
    https://fishand.tips/hotel/Grand_Hyatt_Bali/

    https://checkinnbali.com/hotel/detail.php?id=604

    お礼

    早速ご回答頂き嬉しいです、どうもありがとうございます!
    グランドハイアットバリですね!
    ヨガもサウナのウォータスライダーもあるのですね!さっそく調べてみたいと思います。
    なかなか子連れで行くこともできないので、いつもは高級ホテル泊まれないですが、思い出作りに泊まってみたいです!
    満天の星空良いですね、まだバリ島の地理などよくわからないですが、下調べして楽しみたいと思います!!!どうもありがとうございます!(by みちくーへんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    FIRSTさん

    FIRSTさん

インドネシアの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP