ありがとうございます
-
ありがとうございます
- 投稿日:2023-06-02
- 回答:1件
締切済
お返事どう書いてよいのかわからず
皆さん沢山の情報ありがとうございます
じつわ
6月15日木曜日の深夜(日付け変わって16日金曜日になってるかもです)に到着→そのままベツレヘムに3泊して18日日曜日にはテルアビブから死海撮影があり早朝に出発らしいので土曜日の夜にはテルアビブに行かなくちゃでして…エルサレムは土曜日……スーツケースを持ったままは絶対無理なので ホテルに預かってもらって
嘆きの壁 観光しようか…なと考えています
またベツレヘム戻ってからスーツケースを持って土曜日の夜テルアビブかな……😂
金曜日と土曜日挟んでるのでとても旅の計画
苦戦しております😭😭😭😭
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
オリさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2023-06-04
オリさん
昨晩返答したかと思ったのですが うまく反映されていませんでした。
ベツレヘムに3泊してテルアビブにも1泊したいという事なのでしょうか。
ちょっとわかり辛かったです。
ただ テルアビブから死海は遠いので 本来ならエルサレムかベツレヘムから行った方が楽です。
をの方が全然近いし 時間も無駄になりません。
私は初めてイスラエルに行ったときには 妹にレンタカーをしてもらい 死海までエルサレムから行きました。(ともかくめっちゃ簡単な道)
わたしはそもそもナビができないし、ナビがついているようなレンタカーではありませんでした。妹もそんなに運転をする人でもなく。
ただ、レンタカー(アメリカ人も多くレンタカーをしている)が普及しているので、そうしただけ。
とても楽でした。
できるならば テルアビブからではなくてベツレヘムかエルサレムから死海に行った方が良いです。ツアーも出ていますし。ただ 何時に死海に行かなくてはならないのかが良くわかりませんでした。
また 死海の後の計画がわからないので、スーツケースをどこに預けたほうが良いのかも回答できないです。
レンタカーならスーツケース乗せて行けばよいだけですが。。。
全員が車を運転できるわけでもないので(私の様に) ちょっと 一番良い回答をしかねます〜〜〜。
1 票
イスラエルで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イスラエル最安
465円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

