旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ユニバーサルスタジオのエクスプレスパス

  • ユニバーサルスタジオのエクスプレスパス

    • 投稿日:2021-06-11
    • 回答:4

    締切済

    2022年の夏にユニバーサルスタジオとディズニーワールドへ旅行を計画しております(あくまで行けるようになったらです)

    到着日は恐らく何もできないので、そのままユニバーサルの公式ホテル泊、次の日はユニバーサルスタジオ(1日で2パーク周りたいです)3日目はケネディスペースセンターのツアーに参加後チェックアウト後(事前にチェックアウトを済ませて荷物を預かってもらう)ディズニーワールドの公式ホテルへ移動予定です。

    ユニバーサルスタジオの公式ホテルによってはエクスプレスパスアンリミテッドがついているホテルがあるとのことですが、1日しか回れないパークのためにパスがついているホテルに泊まるべきでしょうか?
    アーリーエントリーは使いたいと思うのですが、公式ホテルでと一番安いホテルに3泊し、エクスプレスパスは別で買うべきでしょうか?
    また別で買うとしたらエクスプレスパスを買うべきかアンリミテッドを買うべきか迷っております。
    ちなみにユニバーサルスタジオは日本とシンガポールに行ったことがありますが、ハーリーポッターは未経験です。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ちかさん

    ちかさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2021-07-18

    在米で、2020年11月にオーランドのユニバーサルのみ行ってきました(夫婦2人、公式ホテルには泊まらずレンタカー)。

    旅行のメンバーが大人だけという前提でアドバイスさせていただくと、乗り物大好き!で閉園時間ギリギリまで遊びたいorアンリミテッドで何回も乗りたいお目当てのアトラクションがあるならアンリミテッドで、1通り目玉のアトラクションに効率よく乗りたい!ならエクスプレスパスかなと思います。

    パスを2パーク分か1パーク分か、については、公式HPで見ると同じ日で比較した時に値段がなんと10ドルしか変わらないようですよ。
    例えばある日にちの2-Park Universal Express Passが$199.99、同じ日で
    1-Park Universal Express Pass: Universal Studios Floridaが$189.99、でした。

    夏なので営業時間は長いですが、その分結局お客さんが多いですし、平円時間ギリギリまで遊ぶか(体力的に遊べるか)も見通し立たないと思うので、2パーク買っちゃっていいんじゃないかなと思いました。

    私達はピークデイを避けて2日で2パーク(1日1パーク、ホグワーツエクスプレスには乗ってません)、アーリーエントリー無しで行きました。

    アイランドオブアドベンチャーは、アーリーエントリーの人がほぼ全員最初にHagrid’s Magical Creatures Motorbikeに向かうせいか、朝一で行って1回目は物凄く並びましたが(1時間以上並んだ気がします)、午後前にもう一度乗る時はそんなに待たずに乗れました(それも閑散期のおかげだとは思います)。

    閑散期でも、朝は駐車場からパークのゲートをくぐるまで、荷物チェックや長い通路を通って30分以上かかりました。朝早かったです。。
    公式ホテルのラグジュアリーランク以外は流れは同じだと思うので、体力配分にも気を付けて楽しまれてくださいね。

    問題のある投稿を連絡する

    puchiさん

    puchiさん

  • 回答日:2021-06-13

    25年前に
    ディズニーオールスター直営ホテルに宿泊し、
    ユニバーサルオーランドVIPツアーに参加させていただきました。
    並ばずにアトラクション乗れたので、時間を有効に使えました。

    https://tour.his-usa.com/city/orl/detail.php?tid=5950

    【参考URL】https://tour.his-usa.com/city/orl/detail.php?tid=5950

    問題のある投稿を連絡する

    sanaさん

    sanaさん

  • 回答日:2021-06-11

    サイトみましたけど、確かに早めに予約しておけば冬の期間まではけっこう家族大人2人と子供2人の4人分ついてお得みたいですね。
    しかし、3日のチケットがついて、5日くらいホテルもついてたので他のディズニーランドも行くなら、個別に買うしかないのではないかと思いました。それに、コロナで早めに予約しても心配ですし、それこそ、今後エクスプレスパスどころか、陰性証明とか、また帰国するのに事前に証明だすとか、ワクチン証明も金とるとか言ってる段階なので、今後いくら余分なコロナのための出費が海外旅行についてくるかは、まだわからないみたいですね。
    ほんとに、夏以降に行けるようになればいいんですけどね。
    アンリミテッドパス1つのパークで一日は90ドル
    パークの入場は一日100ドル
    https://www.universalorlando.com/web-store/en/us/express-pass

    ホテル5日の一室大人2人子ども2人の4人分で、4人分の3日間の両方のパーク行き来つきで、さらに早く入れて、スキップレーンできるのがフリーでついてくるプランで、総額3500ドルくらいででていました。


    お礼

    色々調べて頂き、ありがとうございます。
    1日で2パークまわるので、恐らく1つのアトラクションを2回乗るのは難しいと思うので、普通のエクスプレスパスを購入しようと思います。
    エクスプレスパスも1パーク用と2パーク用があると思うのですが、エクスプレスパスを使うのがほとんどユニバーサルスタジオの方ではないかと思うので、1パーク用で充分かと思うのですが?(by ちかさん)

    問題のある投稿を連絡する

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP