旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラガーディア空港

  • ラガーディア空港

    • 投稿日:2020-02-17
    • 回答:4

    締切済

    経験のある方、教えてください。
    今回、日本ーJFKからラガーディア空港に移動してワシントンに行くことになりそうです。(日系)
    ニューヨーク には何度も行っているのですが、JFKからラガーディア空港に移動するのは初めてです。
    移動方法としてはタクシー(Uber含む)かシャトルバスでしょうか?
    電車を使うのは少々面倒かなぁと思っています。
    乗り継ぎ時間は4時間あります。
    情報をよろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Suzyさん

    Suzyさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2020-02-18

    sumiさんこんにちは

    以前 住んでいた者です
    質問の回答ですが 荷物一番の問題になるので、
    出来ればタクシー シャトルバスが一番良いと思いますg。
    時間的には 電車も変わらないとは思いますが
    治安の問題は 最近 わからない状態です。
    慣れた頃の油断は しませんように

    是非楽しい旅を

    旅行記 お待ちしております。

    お礼

    やはり、タクシーかシャトルバスの認識ですね。
    ありがとうございます。
    慣れた頃の油断、、、友だちにも言われていますので気を引き締めているつもりです。


    この頃、旅行記を書くことまで手が回らず、、、
    書けるといいですが、期待しないでお待ち下さい。(by Suzyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    めいみいさん

    めいみいさん

  • 回答日:2020-02-17

    Sumiさん、こんにちは。

    4時間あれば、1時間半くらいを移動に使っても大丈夫ですよね?
    僕はケチなので、以前 Hilton JFK とか Sheraton JFKに泊まってそこからラガーディアに行く時に、せこい手を使っていました。

    ・ターミナル5からQ10のバスがでています。
    これで終点のKEW GARDENS RD /80 RD まで行きます。2.75ドル。
    https://bustime.mta.info/m/?q=Q10

    これでジャマイカ・ステーションでのエアートレインの料金を払わなくてもすみます。または、Federal Circle から Q10に乗ることもよくやっていました。

    ・Kew Gardens に到着したら、地下鉄E線の「ユニオン・ターンパイク - キュー・ガーデン」に乗り、ジャクソン・ハイツ - ルーズベルト・アベニューで下車します。ここからQ33のバスに乗れば、地下鉄とバスの乗り継ぎで2.75ドル。合計5.5ドルでラガーディアの近くに到着します。

    最後に800m歩かないといけないのが欠点です。
    https://goo.gl/maps/zMZG51DQJCZwpayJA

    ・ジャクソン・ハイツから7番に乗り換えて、111通りで下車して、Q48のバスにのれば、ラガーディア空港まで連れて行ってくれます。これだと4回乗るので、ちょっと・・嫌かもしれませんね。僕は平気ですが。

    お礼

    ありがとうございます。
    スーツケースを持ってでの移動ですので、提案していただいた案は無理そうです。
    ありがとうございました。(by Suzyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2020-02-17

    ラガーディア空港には地下鉄は乗り入れていないので、ケネディー空港からラガーディアへはタクシーかシャトルバスになります。「乗り継ぎ時間は4時間」というのは、日本からの飛行機の到着時間とラガーディアからの飛行機の出発時間の間が4時間ということでしょうか?。Google mapによりますと、ケネディー空港からラガーディアまでは、距離にして17〜18kmだそうです。日本からの飛行機が遅れたり、ケネディー空港での入国審査などに時間がかかったり、また道が渋滞する可能性がありますので、シャトルバスなどを予約しておいた方が安心かもしれません。詳しくは、参考URLのケネディー空港のウェブサイトを見てください。

    【参考URL】https://www.jfkairport.com/to-from-airport/taxi-car-and-van-service

    お礼


    電車というのは、地下鉄+タクシーという意味ですので、駅が無いのはわかっています。
    日本から通しのチケットで、厳密にいうと乗り継ぎ時間は5時間あります。また、ニューヨークには何度も行っており、ビジネスで行きますので入国審査などのことは承知しております。
    ありがとうございました。(by Suzyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    だいすけさん

    だいすけさん

  • 回答日:2020-02-17

    こんにちは。慣れていなければ、Uberが一番無難のように思います。

    お礼

    ありがとうございます。(by Suzyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Antonioさん

    Antonioさん

アメリカの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP