旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オアフ島でワイキキ以外に泊まるなら

  • オアフ島でワイキキ以外に泊まるなら

    • 投稿日:2020-01-21
    • 回答:9

    締切済

    ハワイ島は行ったことありますが、オアフは初です。が、出来ればワイキキ以外に泊まりたいと思っています。

    ホテル・コンドミニアムどちらでもいいのですが、ワイキキ以外でお勧めの街、ホテルがあれば教えて下さい。自然を満喫、でもワイキキもちょっと見たい、ぐらいの感じでまだ何をするかも決めてません。

    ・お高い所は厳しいです
    ・レンタカーあり
    ・大人2人

    ご教授よろしくお願いします!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    isanaさん

    isanaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 9件

  • 回答日:2020-01-22

    タートルベイのコンドミニアムは比較的リーズナブルです。

    ホテルの施設は使えませんが、ゴルフはゲスト料金で出来ます。

    また、カフクはガーリックシュリンプなどの店も多く、スパーでポキや食材を買いコンドミニアムで自炊すれば食費の節約も出来ます


    http://www.hawaiiturtlebay.jp/category/1919862.html

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11530014

    お礼

    回答ありがとうございます。

    リーズナブル、というのは人によって解釈の差があり難しいところですね。
    ハワイで宿泊代ケチるのは無理な気がしてきました…。

    自炊は最初から頭に入れてたのですが、コンドミニアムですら普段のホテル代から考えると「高っ!」と思ってしまいます…。(by isanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2020-01-21

    B&B(ベッドアンドブレックファースト)
    こちらで言う民泊みたいなものです。
    レンタカーならば、料金、場所幅広く選べると思います。
    おすすめはカイルア、ラニカイあたりが良いのでは!?

    お礼

    回答ありがとうございます。

    B&Bや貸し別荘も視野に入れていこうと思ってます。
    カイルア、ラニカイ調べてみます!(by isanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ヨシサンさん

    ヨシサンさん

  • 回答日:2020-01-21

    isanaさん
    世界中色々なところを旅されてますね。
    オアフ島で自然を満喫できる宿泊施設は難しいと思います(他島なら可)。
    rioさんがおっしゃる通り、Waikiki以外ならTurtle Bay or Ko Olinaリゾートですね。
    偶然にも昨日、コオリナにインスペクションに行ってきたところです。3月末まで
    ハワイはオンシーズンでUSメインランドからのリゾートで賑わっていました。
    いつ頃、何泊されるかわかりませんが、Timeshare(タイムシア)の体験宿泊はいかがですか?いまの宿泊代の半額程でしょう。Marriott Vacation ClubとAulani Disney Resortがありますので詳細はWebで・・・小生はリゾートホテルの関係者ではありません、ゴルフ好きの年金老人です。今、ハワイでロングステイを楽しんでいます。
    レンタカーが有るのなら、オアフ島でも日帰りで自然を満喫出来るところはいっぱいありますよ。
    Aulaniはさすがに子供でいっぱいですが、時期によりますがMarriotthaなら日本人遭遇率も低いと思います。

    良い宿泊先が見つかればいいですね!

    P.S.ハワイのホテルは税金以外に高額なResort Feeが毎日かかりますので・・・
      25〜30ドル

    お礼

    回答ありがとうございます。

    今まで色々旅してきましたが、ハワイは予想外のお金が色々かかるようですね。
    レンタカーでワイキキ周辺から色々巡る、というのが1番現実的なのかなと思えてきました。

    ハワイは宿泊先によって、満足度がかなり違ってくると思うので慎重に検討したいと思います。(by isanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    cocoさん

    cocoさん

  • 回答日:2020-01-21

    ハワイはホテルと住民生活地区をわけることでら観光客による住民へのストレスを減らそうとしています。
    ですので、ホテルは限られると思います。
    自然重視でワイキキを避けたいなら、タートルベイでしょう。
    後は、自然重視とはずれますが、コオリナあたりはいかがでしょうか?

    お礼

    回答ありがとうございます。

    自然重視と書いてしまいましたが、ぶっちゃけワイキキを避けたいだけなんです。コオリナはお子さん連れが多いらしいので、我が家にはちょっと合わなそうですね…。
    (by isanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yasuさん

    yasuさん

  • 回答日:2020-01-21

    タートル・ベイ・リゾートはオアフ島北端の岬にある大型リゾートホテルで大型ホテルとしても人気があると思います。
    ワイキキからも離れており、買い物や食事が気軽に楽しめる環境ではないです。

    海と緑に囲まれた美しいノースショアの自然の中でのんびりとした時間を感じることができますがかなり不便です。

    レンタカーで行かれるなら駐車場も1日約5,000円くらい取られます。

    ホノルル近くで安いホテルに泊まってレンタカーで色んなところに行かれた方が安く済むと思います。

    駐車場は、ホノルル動物園なら無料も有るようですが1時間1ドルって所もありました。

    後、貸し別荘など有りますので検討されたらどうでしょうか?


    https://www.lealeavacationrentals.com/houses/

    【参考URL】http://thevacance.com/hawaii/

    お礼

    回答ありがとうございます。

    不便さはさほど気にしてないのですが、駐車場1日5000円とか考えて無かったです。ホテル宿泊者でもそれぐらい取られるんですね…。
    今まで旅してきた国と事情が違うみたいなので、もっと色々調べてみます。貸別荘含め検討してみます。
    (by isanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    To-yさん

    To-yさん

  • 回答日:2020-01-21

    こんにちは♪

    以下のページで見つかりませんか?
    https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g60644-d226079-Reviews-Harbor_Shores_Apartment_Hotel-Aiea_Oahu_Hawaii.html

    ご存じかと思いますが、表示価格は「一部屋」です。
    $200なら、二人利用ですから、一人$100となります。

    【参考URL】https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g60644-d226079-Reviews-Harbor_Shores_Apartment_Hotel-Aiea_Oahu_Hawaii.html

    お礼

    回答ありがとうございました。(by isanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Dronさん

    Dronさん

  • 回答日:2020-01-21

    お礼コメント、ありがとうございます。

    お高めNGなんですね。

    オアフ島は、ほとんどの宿泊施設はワイキキかコオリナに集中しており、それ以外で探すとなると、かなり難しいですよね。

    カネオヘにパラダイス ベイ リゾートハワイというホテルがあります。
    ここも日本人の宿泊客はほとんどいません。


    オアフ島は、宿泊費が高騰しているので、このパラダイス ベイ リゾートハワイの金額も無理となると、コオリナも高いので、Airbnbなどで探すしかないような気がします。


    参考になれば。

    お礼

    追加情報ありがとうございます。

    パラダイスベイリゾートなら予算的にも大丈夫そうです。検討してみますね。

    そもそも、ホテルにお金かけられないのならオアフはあまり向いていないんでしょうね…。リゾートはあんまり行かないので、ハワイのホテルの高さにビビっております…。(by isanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2020-01-21

    こんにちは。

    私は、タートルベイリゾートをお勧めします。
    https://www.turtlebayresort.com/
    場所は、ワイキキの正反対のノースにある、伝統ある高級リゾートです。

    もううん十年前ですが、オアフのハワイカイにホームスティをしていた時、ステイ先のファミリーとそのご近所さん方(この方が上顧客だったようで)とハワイアンオープンゴルフを観戦し、食事も何度も出かけたリゾートです。(当時はヒルトンでした)
    日本人にはまずほとんど会いませんし、会ったとしてもバリバリの観光客丸出し的な滞在客は皆無で、本当に静かなビーチでゆっくり過ごしたいという滞在客ばかりです。



    ワイキキ以外ならコオリナという方が多いと思いますが、コオリナは最近できたリゾートで、おニューなリゾートです。
    小さなお子さんがいらっしゃるならコオリナは楽しいと思いますが、コオリナには正直高級感やクオリティ感や魅力を私は感じません。
    コオリナのあるオアフの西側は、治安があまりよろしくないイメージがどうも抜けなくて…。


    参考になれば。
    いい旅になりますように。

    お礼

    回答ありがとうございます。

    タートルベイは気になっていましたが、ちょっと予算的に厳しそうです。高級感は正直求めてませんでしたので、また他を調べてみたいと思います。

    ただ、日本人にはまず会わない、というのはとても魅力的ですね。(by isanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2020-01-21

    ハレイワの辺りは如何でしょうか?
    街も素敵なローカル感たっぷり。
    宿はもちろんスーパーやドラックストアもあるので食にも困らないと思います。
    ガイドブックにあまり乗らないショップやファクトリーもあります。
    FMやハレイワの街の周辺にも見て楽しめるところはたくさんありました。

    お礼

    回答ありがとうございます。

    ハレイワ、良さそうですね。純粋なリゾートだけっていうのが苦手で(何していいかわからなくなるので…)見る所があるのは魅力的です。
    ちょっと調べてみます。(by isanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ランドさん

    ランドさん

ハワイのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP