旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

夜ごはんで安くて美味しい店を探しています。

  • 夜ごはんで安くて美味しい店を探しています。

    • 投稿日:2019-11-27
    • 回答:3

    締切済

    2月にブルージュに行くのですが、女一人で利用しやすいオススメの店はありますか?
    お酒は飲めません。魚介類も苦手です。
    最悪、スーパーで惣菜買うことも念頭に入れてますが、せっかくならお店で食べたいです。
    よろしくお願います。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ひさこさん

    ひさこさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2019-11-30

    ブルージュは2泊しましたが、うちの嫁が是非また行きたいというほど、とても良い町でした。
    夜歩いても、治安も不安に感じることはなかったです。

    その中で、Dell' Arteは、とても美味しかったです。
    マルクト広場からちょっと脇に入ったところにある、間口が狭く、奥行きのあるレストランです。

    店員さんは、ちょっと不愛想な感じでしたが、勝手にwifiのパスワードを入れてくれました。

    参考になれば良いのですが。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11357519

    お礼

    回答ありがとうございます。
    冬場のヨーロッパは、やはり天気がイマイチですよね。
    現金オンリーなお店にようですが、料理が美味しそうです。
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。
    (by ひさこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    なべりさん

    なべりさん

  • 回答日:2019-11-28

    ひさこさん、こんにちわ。

    ブルージュに行かれるのですね♪楽しみですね♪

    女性ひとりでも、と言うのが、どこまで女性一人で(安心と言う意味か?フードコートみたいな場所が良いのか?)解りませんが、ブルージュは怖く無いですよ。夜、どのくらい遅く?利用するか解りませんが、ホテルのフロントで聞くのも(近くにお酒はいらないから、おいしいお店は無いか?」と・・・お勧めです。または、ホテル内のレストランで頂くのも、有りかと・・・

    昼間ですが、愛の池の側です。多くのお店が軒を構えています。
    とても入りやすいです。
    お泊りがどの辺か、解りませんが、夜はここは暗いので・・・正直私は夜は一人で、旧市街入り口のホットドック屋さんで(地元の若い子達が沢山並んでいましたので)ピタパンを買って、若い子達と一緒に、お店の前で食べました。
    かなり美味しかったです。

    スーパーも、旧市街に有るのですが、やはり暖かい物が食べたくて・・・私は色々挟んで有るピタパンは、正解だったと!(その日友人は夕食食べなかったので)高校生くらいの、地元の子達が、並んで買って居たので。

    旧市街のスーパーの生絞りオレンジジュース(ブリュッセルにも有りましたが、どこでもある訳でないので)が、すごく美味しかったです。
    同行友人は、小瓶で購入して、私は大瓶(500cc位)で買い求めましたが、飲んでからお酒が苦手な友人は、こんなに美味しいのなら、もっと大きいのを買えば良かったと言っていました。

    また、ほとんど飲まない友人ですが、グリークと言う、さくらんぼのBeerは、美味しいと言って、お土産にもしていました。アルコール度数低いです。

    ブルージュ美しい街ですので、楽しまれて下さいね♪
    あ〜^いいなぁ〜私もまた行きたい素敵な街です。

    https://4travel.jp/travelogue/11433054も書いてますので、良かったら。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11412504

    お礼

    お返事ありがとうございます。
    フードコートやファーストフードもありです。
    ホットドッグ屋さん気になりますね。
    私の宿泊先は駅のすぐ横の予定です。
    2泊の予定です。1日目は19時ごろホテル到着見込みですが。
    旧市街の入口あたりをうろついてみます。
    ありがとうございました。(by ひさこさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-11-27

    私も一人旅で夜ではなくランチでしたがマルクト広場のSINT JORISに入りエビコロッケをオーダ−して美味しく頂きました。
    スタッフはフレンドリ−で広場が見渡せる席で違和感なく食事を楽しめました。
    https://4travel.jp/travelogue/11173479

    お礼

    さっそくのお返事ありがとうございます。
    冬なのでテラス席は寒そうですが、ステキな店ですね。
    日本語メニュもあるようなので参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。
    (by ひさこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

ベルギーのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ベルギーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベルギー最安 270円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベルギーの料金プランを見る

PAGE TOP