サグラダファミリアのメンテナンス
-
サグラダファミリアのメンテナンス
- 投稿日:2019-10-08
- 回答:2件
締切済
サグラダファミリアのエレベーター付チケットを予約しているのですが、本日以下のメールが送付されてきました。
===
Dear customer,
We regret to inform you that due to maintenance tasks the towers will remain closed on 18 October. The refund of the proportional part of the towers will be made in the next few days.
You can also ask a change or refunded contacting our customer service department at the following e-mail address customer@clorian.com.
Sorry for the inconvenience,
====
これは、ファサードには登れないがサグラダファミリアには入れる、と思って大丈夫でしょうか。
公式サイトで確認したところ、たしかにエレベーター付チケットは10/18がグレーアウトになっていました。
天候次第でキャンセルがあるとは聞いていましたが、謎のメンテナンスでキャンセルされるとは…
同じようにキャンセル連絡が来たことがある方、いらっしゃいますでしょうか。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ベイさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2019-10-09
この夏、サグラダファミリアへ行きました。
タワーに登ろうと予約をしましたが、エレベーターの前で
NO!!と言われ初めてしりました。
ただ、登れないけど、入る事は可能ですので
それだけでも十分満喫できると思います。
素敵なサグラダファミリアを!お礼
かとちゃんさま
お礼が遅くなり申し訳ありません
入場だけでも満喫できるのなら、内部を思いっきり楽しもうと思います!(by ベイさん)0 票
かとちゃんさん
-
回答日:2019-10-09
サグラダファミリアはありませんが、現地で音楽堂のキャンセルメールがきて慌てた経験あり。直接窓口まで行きました。スペインは工事やストで想定外な経験ありますが、時間の変更や日の変更は前日までは柔軟に対応して貰えると感じました。日を変更できるなら交換がベスト。
お礼
よねばさま
お礼が遅くなり申し訳ありません
現地でキャンセルメールはショックですね…
予定通りいかないこともある、ということを念頭においておきます!(by ベイさん)0 票
よねばさん

