旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サーキュラーキー近くのホテルについて

  • サーキュラーキー近くのホテルについて

    • 投稿日:2019-10-03
    • 回答:5

    締切済

    フォーシーズンズシドニーとインターコンチネンタルシドニーのホテルの違いを教えて下さい。以前シャングリラに泊まりましたが坂が大変でした。前出のホテルの2つは坂がありますか?スタンダードのお部屋にしようと思います。どちらがいいと思いますか?部屋の大きさはどうですか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2019-10-05

    とんぐきんぐぱらだいすさん、こんばんは〜

    以前にシャングリラとフォーシーズンズにホテルホッピングしました。
    フォーシーズンズからシャングリラへの移動は確かに坂がすごくって、
    近い距離でも大変でした(;_;)
    が、シャングリラのクラブラウンジからの景色は最高でしたよ。
    フォーシーズンズは朝に到着でしたが、すぐにお部屋に入れたので良かったです。
    安いプランだったのでお部屋からの眺めは良くなかったですけど、
    オペラハウスビューのお部屋もありますし、近くにレストランも沢山ありますし、
    フェリー乗り場も近くて便利でした。
    是非、フェリーに乗ってミルソンズポイントからの夜景見てほしいです。
    (見られていたらごめんなさい)

    ひとぴちゃん

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11217439

    お礼

    有難うございます。ミルソンズポイントはまだ行ったことありません。前回ツアーだったので観光とか食事はすべて込みでした。心残りが沢山あったので今回個人旅行です。ホテル悩みます。フォーシーズンズかな、と思います。(by とんぐきんぐぱらだいすさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-10-04

    こんばんは!

    私は、フォーシーズンズに宿泊したことがあります。
    サーキュラーキーに近く、電車、フェリーを利用するのにとても便利な場所にあります。
    坂もありません。
    お部屋は、クラブルームに宿泊でしたが、少し狭めでした。でも、2名で宿泊だったので、それほど困ることはありませんでした。
    フォーシーズンズからは、ロックスエリアやハーバーブリッジも近いですよ。
    また、他の方も書かれていましたが、プールは屋外にありました。

    スタッフはフレンドリーで、対応もとても良かったです。

    楽しい旅行になりますように♪。

    sukeco

    お礼

    有難うございます。フォーシーズンズ良さそうですね。色んな所に徒歩圏内で坂がない所が決め手です。クラブルームですか。値段と相談しますね。(by とんぐきんぐぱらだいすさん)

    問題のある投稿を連絡する

    sukecoさん

    sukecoさん

  • 回答日:2019-10-04

    インターコンチは、坂と云えば阪、という程度の坂です。
    シャングリラから真下にあるのがフォーシーズンズですから、坂はありません。
    ちなみにずっと名前が変わっていないのはインターコンチ。

    お礼

    有難うございます。どちらも坂がなく悩むところです。二軒ともいいホテルなのでどっちにも泊まってみたいです。家族と相談して決めようと思います。(by とんぐきんぐぱらだいすさん)

    問題のある投稿を連絡する

    keithforestさん

    keithforestさん

  • 回答日:2019-10-03

    こんにちは。

    2つとも泊まったことがありますが、坂はないですよ。
    シャングリラは確かに坂があります。
    (来年シャングリラ隣のちょっとマイナーな全室スイートタイプのキーウエストシドニー ホテルに泊まる予定です)

    両方とも、サーキュラーキー にも近く、電車フェリーとも交通の便がよく、食事や買い物には困らない場所にあります。

    また両方ともそれなりに高くはなりますが、ハーバービューのお部屋もあります。

    プール がインターコンは屋内、フォーシーズンズは外、になります。 

    クラブラウンジで比べるなら、インターコンのルーフトップのクラブラウンジは最高ですよね。

    どちらも甲乙つけがたいホテルですよね。
    ちなみに私個人的な好みは、フォーシーズンズです。


    参考になれば。
    いい旅になりますように。

    お礼

    有難うございます。どちらも良さそうですね。屋内プールにもひかれます。来年お泊り予定の全室スイートタイプのホテルにも興味をそそられます(笑)(by とんぐきんぐぱらだいすさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2019-10-03

    フォ−シ−ズン・シドニ−に宿泊しました。
    サ−キュラ−キ−の真ん前に位置し坂などありません。
    クル−ズ船に乗船するのも目の前なので便利、ロックスも徒歩5分です。
    オペラハウス・ビュ−の部屋もありレセプションのスタッフもフレンドリ−でした。
    お勧めのホテルです。

    お礼

    早々と有難うございます。フォーシーズンズは坂がないのですね。それはいいですね。
    シャングリラの時はサーキュラーキーからタクシーに乗るわけにもいかず坂道をヨイショヨイショと歩きました。フレンドリーなのもいいですね。(by とんぐきんぐぱらだいすさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

オーストラリアのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 465円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

PAGE TOP