旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホノルル でおススメの食べ物屋さんを教えてください。

  • ホノルル でおススメの食べ物屋さんを教えてください。

    • 投稿日:2019-09-23
    • 回答:13

    締切済

    初ハワイ旅行を計画中です。

    宿泊先は以下です。
    5泊ワイキキサークルホテル
    3泊ヒルトンハワイアンヴィレッジ

    ハワイは物価が高いと聞いて、
    少しドキドキしています。
    8日あるので、食費が相当かかりそうなので、比較的リーズナブルめで、美味しいお店やメニュー、またハワイにいくなら絶対おすすめなお店!などありましたら、教えていただきたいです。是非是非、どんな情報でもおまちしています。

    *当方小学生と幼児連れの
    家族旅行となります。

    宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    *hira*さん

    *hira*さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 13件

  • 回答日:2019-09-30

    旦那がビール好きとのこと。
    追加します。Gordon Biersch Brewery Restaurant Honolulu
    アロハタワーマーケットプレイスにあります。ドイツ式醸造です。
    私は、MARZEN(多分Dunkel)が好みで、よく呑みました。
    日本で買えないのが残念です。
    ハワイは、ビールの種類・銘柄が多く、そして安価です。
    半ダース単位で売っていますので、適当なリュックサックをお持ちになると便利ですよ。
    ワインも2本で10ドルになっていたり。1本6ドル。
    Gordon Biersch Brewery Restaurant Honoluluは、テラス席の海風が心地よいです。
    夕日も綺麗。奥さんは、日よけの帽子が必要かも。
    目の前の船着場には、日本の水産学校の練習船が舫っているかも。よく見かけました。
    ハワイは、北緯22度の貿易風帯に位置し、良い風が吹いています。
    風を楽しんで下さい。

    【参考URL】https://gordonbiersch.com/locations/honolulu/

    問題のある投稿を連絡する

    髭仙人さん

    髭仙人さん

  • 回答日:2019-09-30

    横からすみません。
    クヒオ通りの「フードパントリー」をお勧めなさっている方がいらっしゃいましたが、こちらのスーパー、現在は閉店しています。

    ここが再開発エリアで、コンドミニアム建設のための取り壊しです。
    新しい建物がたったら、再度はいるようです。

    間違って行ってしまうと残念な思いをなさると思いましたので、
    書かせていただきました。

    詳細は下記をごらんください。
    https://naviciao.com/?p=21854

    【参考URL】https://naviciao.com/?p=21854

    問題のある投稿を連絡する

    mimiさん

    mimiさん

  • 回答日:2019-09-30

    クヒオ通りの「フードパントリー」(日本のコンビニの大型)がおすすめです。
    鳥の丸焼きとか、惣菜もの等。レストランよりもハワイの食を楽しめます。
    フォークやナイフも使い慣れたものを持って行くといいでしょう。
    グーグルマップの写真でおおよその様子が見れます。
    レストランは、街角の情報パンフレットを活用しましょう。日本語版がありますが、英語版と併せて利用しましょう。日本語版が高かったりします。割引券が付いています。
    レストランは、予約しましょう。飛び入りだと、ひどい席に案内されたりします。
    ステーキは、注意が必要。まとめて加熱しボソボソになったものを出したりします。
    アラモアナショッピングセンター西端のフードランド ファームズ アラモアナセンターもお勧めです。
    レストランで思い浮かぶのは、チャイナタウンのLEGEND SEAFOOD RESTAURANT お昼飲茶営業をしています。割安感がありました。食べ残したら持ち帰りできます。
    変わったところでは、タナカサイミン。サイミンと言う細麺。
    朝日グリルの牛テールスープ(名物)
    ヒルトンの北側通りを挟んでCHINESE&AMERICANがあって安いので時々利用しました。
    レストランは、結構寒いことがあります。体臭やコックローチ対策らしいです。小さいお子さんには注意してあげて下さい。
    朝食には、よく、部屋食でパパイヤ等の果物をたべました。
    ヒルトンの隣ヨットハーバーの石垣にいる蟹は石と石の間を飛び渡ります。散歩の折にどうぞ。

    お礼

    回答ありがとうございます!フードパントリー!ノーマークでした(//∇//)是非行ってみたいと思います!近くの散歩情報まで、ありがとうございます!こどもたち喜びそうです?(by *hira*さん)

    問題のある投稿を連絡する

    髭仙人さん

    髭仙人さん

  • 回答日:2019-09-24

    ハワイで行ったお店はどこも美味しかったです。
    ブルーウォーターシュリンプ 13ドルくらい
    アトランティスシーフードアンドステーキ 20ドル
    ロイヤルハワイアンのフードコートのスバロやパンダエキスプレス 8ドル
    シェラトンプリンセスカイウラニのスプラッシュバー
    20ドル ここはハッピーアワーでサングリアやビールが安く、それ以降はまったりフランダンスショーが見られます。

    お礼

    回答ありがとうございました。それぞれの目安の金額まで書いて下さり、大変参考になります!シュリンプも食べてみたかったので興味津々です?美味しそうなものばかり。。ありがとうございました?(by *hira*さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-09-24

    カラカウア大通りにインターナショナルマーケットプレースの3階にあるビュッフェレストランカクズスシ&シーフード ビュッフェというのがおすすめ。
    ビュッフェなので値段安心です。アメリカの大人料金は10歳以上です。中学生ではないのでお気をつけ下さい。

    https://kakuwaikiki.com/?lang=ja

    今年の夏休みに訪れてみました。今年の春できたばかりなのできれいですよ。混んでますが。
    https://4travel.jp/travelogue/11530505
    そのときの旅行記です。楽しい旅になりますように。

    お礼

    回答ありがとうございました☺?ビュッフェ!考えてませんでした!検索してみたらすごく人気なんですね!美味しそうです。是非行ってみたいと思いました☺?ありがとうございました?(by *hira*さん)

    問題のある投稿を連絡する

    niyan91さん

    niyan91さん

  • 回答日:2019-09-24

    プレートランチにされたら食費は抑えられると思います。

    サークルホテルなら裏手に歩いてすぐのところにある「ミーBBQ」などいかがでしょうか?
    ピンクの建物で常に人が群がってますのですぐ分かると思います。(人は多いですが回転が早いので大抵5分もあれば注文出来ます)

    日本語は通じませんが壁にナンバー入りのメニュー写真がずらっと貼ってあるのでナンバーさえ言えばOKです。(サイドメニューはカウンター内のものを4つ指差しで選べばOK)
    価格は$10〜15程度ですが、おそらくご家族で1つでもイケると思います。(おかずが本当に多いので我が家ではホテルに持ち帰ってチンするご飯と共に食べてます 笑)

    味も日本人好みだと思いますよ。

    お礼

    回答ありがとうございました☺?
    ミーバーベキュー!早速検索してみました。近いし安いし助かります!行ってみたいと思います!ありがとうございました?(by *hira*さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-09-24

    ハワイは物価が高いですよね。
    最近は特に感じます。

    ワイキキを離れ、観光地などでがないところはまだまだ安い店とか沢山あります。
    ただそういう場所は治安に不安があったりするところもあるので、お子様連れにはお勧めできません。

    比較的リーズナブルということをどの程度とお考えなのか不明ですが、ワイキキ周辺でプレートランチ(おかずとご飯が1つの入れ物に入っている)を購入すると、最低でも10ドルほど。

    量が多い店もあるので、大人2人分注文し、4人で分けて食べればリーズナブルです。

    お子さん連れ旅行をまとめたものがあります。
    食事などの情報もあるので参考になさってください。

    https://naviciao.com/?cat=291

    【参考URL】https://naviciao.com/

    お礼

    回答ありがとうございました。今回は初ハワイなので、車は運転せず、ホノルル 周辺をぶらぶらしてみようと思っていました。プレートランチ!活用すると思います☺?

    リンクもありがとうございます!見てみました☺?参考になりそうな情報がたくさんで、ゆっくり読ませていただきます。

    ありがとうございました。(by *hira*さん)

    問題のある投稿を連絡する

    mimiさん

    mimiさん

  • 回答日:2019-09-24

    一度回答したOhanaです
    一部大きな誤字があります
    訂正と自己満足な追加をします〜

    フードコートも良いと思いますよ。
    アラモアナSC又はロイヤルハワイアン
    日本でもおなじみのパンダエキスプレス。
    おかずの他に麺かライスか選択するときhalf&halfと注文すれば追加料金足でOK
    お子さんには1人前でその様に注文し分け合えば2倍楽しめますよ。
    特に美味しい訳ではないですが〜Hawaiiでは人気ですね。
    ↓     ↓     ↓      ↓     ↓
    アラモアナSC又はロイヤルハワイアン⇒アラモアナSC又はロイヤルハワイアンSC
    おかずの他に麺かライスか選択するときhalf&halfと注文すれば追加料金足でOK⇒おかずの他に麺かライスか選択するときhalf&halfと注文すれば追加料無しでOK
     特に美味しい訳ではないですが〜Hawaiiでは人気ですね。⇒我が家にとって全て美味しいと言えませんが、中には美味しいメニューもあってHawaii(アメリカ)』では人気です、お試しの価値はあります。※日本にも出店しています。
    パンダエキスプレス利用時の盛り付けのURL貼り付けます。
    https://4travel.jp/travelogue/11249997

    シナモンズ
    https://4travel.jp/travelogue/11250876

    https://4travel.jp/travelogue/11053235
    シナモンズ以外も紹介しています。

    自己満足な追加ですが参考まで。


    その他ご紹介したシナモンズ利用時の

    問題のある投稿を連絡する

    ohanaさん

    ohanaさん

  • 回答日:2019-09-24

    私が息子のハネムーン時に提供した情報です。
    ハワイお勧め店
    .船ンカンパニー マカイマーケット店 持ち帰りナンバーワン
    http://i.4travel.jp/shisetsu/10411522?dmos=os
    ▲筺璽疋魯Ε
    ビール好きは、ハーフヤードグラスでバドワイザーかギネスを注文する❗?
    マルガリータピザとオニオンリングタワーは外せないな❗?
    http://s.ameblo.jp/jtb-hawaii/entry-11670425228.html
    フーターズ
    ビールとポテトを注文しよう
    http://blog.livedoor.jp/pecorinorx7/archives/38985776.html
    ぅ筌漾 マカイマーケット店
    カルビがお勧め、この店舗だけカルビが4枚、一人分を注文してシェアしてくださいね。紙皿とハシもくれるよ。
    http://www.geocities.jp/kozurevacation/05yummy.html
    マサトが行ったヤミーはここ、おばちゃん元気だよ❗?
    http://s.ameblo.jp/kaukau-blog/entry-11813642449.html
    ゥ船磧璽肇魯Ε
    シーズニングシュリンプとソイビーンズ、アヒポキは外せないな❗?
    カクテルは、マンゴーマルガリータとラバフロウで決まり❗?
    http://charthousehonoluluhawaii.com/about/
    Ε┘奪哀好鵐轡鵐哀
    モーニングに一度は行きたい有名店❗?
    デカイパンケーキ1人分を注文してシェアしてください。
    全部たべたら、グッジョブ❗?
    http://charthousehonoluluhawaii.com/about/
    Д屮襦璽Εーターシュリンプ&シーフードマーケット アラモアナ店
    お手頃な価格でシーフード、ロブスターがお勧め❗?
    http://i.4travel.jp/shisetsu/10480651?dmos=os
    ┫鬱祇縮優錺ぅキ店
    日本で食べるよりも美味い、カシワ天最高❗?
    http://www.hawaiiantowns.com/restaurants/marukame-udon-waikiki-shop/
    マクドナルドのモーニング
    日本に無いメニュー、ロコデラックスは、スパム・エッグ・ライス
    http://s.ameblo.jp/jtb-hawaii/entry-11542223028.html
    10バーガーキングのワッパーバーガーはアメリカサイズ
    http://www.oliolihawaii.com/best10/vol2/
    11.パンダエキスプレス
    手頃で美味い中華、テイクアウトもOK
    http://s.ameblo.jp/taketaketour/entry-11253406122.html
    12.レッドロブスターハワイ店
    ロコに大人気の本場レッドロブスターは、お手頃な価格で、ロブスターが美味い❗?
    http://s.ameblo.jp/jtb-hawaii/entry-11264241324.html
    13.田中オブ東京
    お手頃な価格で鉄板焼が食べられる。コックの派手なパフォーマンスで有名。
    http://www.tanakaoftokyo.com/index_j.html
    14.シェラトンプリンセスカイウラニのルアウディナーショウ
    両親も連れて行ったよ❗?
    http://www.veltra.com/jp/hawaii/oahu/a/93
    15ウルフギャング
    ハッピーアワー、11:00〜6:30
    http://www.hawaii-arukikata.com/adv/wolfgangssteakhouse.html#happyhour

    お礼

    たくさんの情報を、
    ありがとうございました!
    気になるお店がたくさんです。
    ハッピーアワー、、ビール好きな夫婦なので、旦那にも今夜伝えてみたいと思います!
    ありがとうございました☺?(by *hira*さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Ichiroさん

    Ichiroさん

  • 回答日:2019-09-24

    当方も小学生と幼児での子連れ旅行を8月に行ってきました。
    初めて行くんでしたらちょっとお金がかかるけどスターオブホノルルに乗船してのディナークルーズとかいいですよ!
    ビュッフェタイプからコースは色々ありますが現地でのクーポン誌に安いのがあります。
    リムジンでホテルまでお迎えに帰りにタンタラスの夜景付きで大人95ドルから子供65ドルくらいからありましたよ。
    あとはビーチコマーでやってるマジックオブポリネシア。
    マジックショーを観ながらの食事になってます。子供は大喜びしてました!そこの食事はあまり美味しくないので食事付きにはせずに帰りに軽くバーガーキングとかで買って帰ってサークルホテルのラナイで海をみながら食べるのもいいかなって思います。
    大人45ドルぐらいで子供は35ドルぐらいだったかな?
    あとはサークルホテルから近くてファミレスがありますよ。
    ホノルル動物園の横にデニーズがあります。アルコールはありませんがお絵かきノートと色鉛筆を持ってきてくれたりキッズメニューも豊富です。
    ヒルトンに宿泊するときはアラモアナの1階にあるフードコートや白木屋のフードコートとかもいいですね。
    1階にあるステーキ&フィッシュは2回も行きました。ステーキプレートは14ドルでジュースもついてます。他のメニューもあるので2プレート頼んでシェアしたらちょうどいいぐらいです。
    ちょっとでも参考になれば幸いです。
    楽しい旅行を楽しんでくださいね。

    お礼

    子連れでのハワイ旅行情報ありがとうございます!マジックショー!!絶対喜びそうなので、探してみます☺?フードコート情報も参考にさせていただきます。ありがとうございました?(by *hira*さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-09-24

    はじめまして、去年の6月に新婚旅行でハワイに行きました。

    ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊しましたよ!

    私のおすすめはステーキシャックです!
    アウトリガーホテルの横にあるステーキ屋さんで、テイクアウトのみです。

    10ドルくらいで美味しいステーキプレートが買えますよ!
    しかもワイキキビーチの目の前なので、近くのベンチで座って食べたらもう最高です!

    食べたものを自分のブログにまとめたのでよかったら参考にしてみてくださいね。

    【参考URL】https://www.honeymoon-hawaii.com/entry/hawaii_gourmet1

    お礼

    回答ありがとうございます!ヒルトンハワイアンヴィレッジに泊まったのですね!☺?ステーキシャックも行ってみたいと思いました!そして、新婚旅行ブログ!めちゃくちゃ楽しく読ませていただきました!どれもこれも美味しそうで、まだ途中ですが、ゆっくり読ませていただきながら、是非参加にさせていただきたいと思います!ありがとうございました。(by *hira*さん)

    問題のある投稿を連絡する

    tsugeさん

    tsugeさん

  • 回答日:2019-09-24

    はじめまして
    Ohanaと申します。

    ヒルトンハワイアンヴィレッジなら
    お隣にイリカイホテルがあります。
    その中にシナモンズがあります。

    我が家はヒルトンのオーナーなので行く度に利用します。
    海が見えロケーションは良いです。

    パンケーキは有名ですね、色々な種類のパンケーキがあり、
    エッグドベネデクトにステーキと大人から子供まで楽しめますよ。
    勿論インスタ映えも(笑)
    Hawaiiは物価は高いですが、安い訳ではないですが高くはないです。

    また通りを挟んだ前にはアイホップがあります。
    ワイキキにはクヒオ通りにもありますので使い勝手は良いです。
    パンケーキを中心い食事が出来、ノベルティグッズも可愛いのを販売しています。ケーキシロップも種類が多いです。

    ヒルトン内にラウンドテーブルピザがあります。
    高くはありません。
    大きなサイズなら1つでお子さん交え十分だと思います。
    half&halfで2週類の味で作って頂けます。
    蓋を何等分化に切ってお皿に使えば飲み物はABCで調達すれば問題なしでス。

    フードコートも良いと思いますよ。
    アラモアナSC又はロイヤルハワイアン
    日本でもおなじみのパンダエキスプレス。
    おかずの他に麺かライスか選択するときhalf&halfと注文すれば追加料金足でOK
    お子さんには1人前でその様に注文し分け合えば2倍楽しめますよ。
    特に美味しい訳ではないですが〜Hawaiiでは人気ですね。

    Waikikiサークルホテルなら、有名なパンケーキ店が入っているではないですか〜でも我が家はパンケーキならシナモンズをお勧めします。

    アラモアナ地区でしたら山側に出てウォルマートの前にLike Like driveinnがあります。
    ローカルなロコモコが味わえますよ。サイミンもお勧め。
    ドリンクはおかわり自由です。なくなれば新しいのを持ってきます。
    この付近まででしたらアラモアナSCから安全に徒歩で移動できると思います。
    ※ハワイは決して治安は良い訳ではないです、ワイキキでも安全ではありません。
    途中ウォールグリーンでお子さんにドールホイップを楽しんで頂き歩くのも良いです。
    近くにはロスドレスもありワイキキより荒らされていませんのでサイズがけっこうそろいます。

    ヒルトン内にはABCが2店舗ありますのでお惣菜を購入しお部屋で食べるのもありです。

    Hawaiiには美味しいパンが多いです、パンでしたらホテル部屋内でも調理不要ですので良いのでは。

    色々と情報誌で迷うと思いますが〜情報誌は宣伝と割り切った方が良いですが、クーポンが付いていますので上手く利用すれば結構特典は受けれますよ。

    レンタカーがお使いなら色々とありますが、徒歩圏でご紹介しました。

    色々な達人がご紹介されると思いますので、その中で参考になれば幸いです。

    良いご旅行を。

    お礼

    細かな情報を沢山ありがとうございます!シナモンズチェックしてなかったのでさっそく調べました☺?行ってみたいです!!サイミンやフードコートも、とても参考になり興味津々で、読んでいるだけでワクワクしてきました!回答ありがとうございました?(by *hira*さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ohanaさん

    ohanaさん

  • 回答日:2019-09-23

    ヒルトンハワイアンビレッジ内には色々な飲食店ありますよぉ〜!ロッキー鉄板ジャパニーズステーキレストランは、鉄板焼き店です。初花は和食店で、トロピカルバーガーはハンバーガーやピザ等があります。

    お礼

    回答ありがとうございます☺?!ヒルトンハワイアンヴィレッジ内でも食事を楽しめるところがたくさんあるんですね☺?滞在中の参考にさせていただきます。ありがとうございました。(by *hira*さん)

    問題のある投稿を連絡する

    sou0525さん

    sou0525さん

ハワイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP