旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

一人旅 ホノルル周辺 安く泊まるなら?

  • 一人旅 ホノルル周辺 安く泊まるなら?

    • 投稿日:2019-09-15
    • 回答:3

    締切済

    今年の11月に1ヶ月くらいホノルル周辺で安く滞在できる場所を探しています。民泊がきっと安いのだと思うのですが、女の一人旅、どこを選べば安心、安全なのかハワイ通の方からのアドバイスを頂けると嬉しいです!
    よろしくおねがいします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    juriさん

    juriさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2019-09-16

    ホノルル周辺というと、かなり広い範囲になります。

    オアフ島は、ホノルル市郡の島ですべてがホノルルで、一般的にはダウンタウン周辺がホノルル周辺と言われています。

    多分、ワイキキ周辺のことを仰っておられるのだと思いますが、ワイキキから周辺、ダウンタウンエリアまでのルームシェアなどの情報サイトがあります。

    私の友人なども空いた部屋を掲載していた事もありますから、それほど危険なことはないでしょう。

    びびなびハワイ
    https://hawaii.vivinavi.com/

    お礼

    ありがとうございます!
    おっしゃる通り、ワイキキ周辺で考えていました。
    びびなびハワイは、初めて聞くサイトでしたので、教えて頂きありがとうございます!
    是非リサーチさせて頂きます!(by juriさん)

    問題のある投稿を連絡する

    GenKiさん

    GenKiさん

  • 回答日:2019-09-15

    1月に、
    ポリネシアン ホステル ビーチ クラブ
    https://polynesianhostel.com/
    に2泊しました。
    直接ここのサイトで個室予約しました。

    動物園のすぐ近く、ビーチやいくつものバス停・abcストアにも近く、移動にも便利です。
    ドミトリーの奥にプライベートルームがあるという間取りなので、部屋鍵は2つついていて、最初にドミの部屋を開け、その次に奥の個室を開ける、ドミトリーを通るときにちょっと気を使います。
    またトイレとバスもドミトリーと個室の間にあり、共同で使うという間取りになっているので、これまた気を使いますが、いつもドミという外国人は、さほど気にしないようです。

    フロントルームの奥に、ウオーターサーバーやコーヒーなどがあり、自由に使えます。
    フロントの後ろ側にキッチンがあり、そこで皆がそれぞれ作ったものを食べています。
    スタッフは皆、親切です。
    お気をつけていってらっしゃいませ。

    お礼

    ありがとうございます!
    動物園の近くはかなり魅力的ですね!
    トイレやお風呂が共同だということや、スタッフさんが優しいという情報は実際に行ったことのある人の意見を聞かないと分からないので、教えてもらえて嬉しいです。
    ここは是非、宿泊候補に入れさせて頂きます!
    (by juriさん)

    問題のある投稿を連絡する

    桃子さん

    桃子さん

  • 回答日:2019-09-15

    私はAirbnbで評価の高い宿に宿泊しました。1泊3〜4000円で泊まれました。日本人女性オーナーのアパートだったので日本人が多く、長期滞在で住んでいる人、1ヶ月滞在、2週間滞在の方がいました。民泊は安全も快適もオーナー次第ですが、私の経験上、沢山の宿泊者を受け入れてきて評価の高い方なら間違いないかと思います。
    ワイキキ周辺は夜まで出歩いたりする環境だと思うのでホテル街から離れすぎない場所がいいと思いました。メインエリアは明るいし観光客も多く安全に感じましたが、アパートがある住宅街に行くと180度雰囲気が変わり、静かで人通りもなく一人で歩くには不安を感じるなと思いました(私のアパートは大通り沿いだったので実際には歩いていないので、アパートの窓から覗いた感想です)

    民泊の情報はあまり多くないですが、良かったら旅行記をご覧ください。

    お礼

    ありがとうございます!
    民泊ではオーナーさんのリピートをきちんと確認してみます。
    やはり住宅街になると雰囲気が変わるんですね。
    夜の出歩きは控えたいと思います。
    旅行記をぜひ拝見させて頂きます!(by juriさん)

    問題のある投稿を連絡する

    めいめいさん

    めいめいさん

ハワイの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP