旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おすすめのコンドは

  • おすすめのコンドは

    • 投稿日:2019-08-28
    • 回答:5

    締切済

    来年5月 ワイキキに2週間滞在します
    ワイキキバニアン 若しくは パシフイックモナーク に決めようかと
    思案中
    炊飯器が使えるか 館内に洗濯機が有るか が 条件です
    どなたか 経験者の感想をお知らせください

                           悠遊の佑

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    遊悠の佑さん

    遊悠の佑さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2019-09-01

    モナークは4・5回利用しています。バニアンは1泊だけ1回利用していますのでモナークの情報だけで申し訳ありません。
    炊飯器・トースターなどキッチン用品は不便さは何もありません。快適に過ごす事が出来ますが今年2月に3泊した時は最上階の部屋を用意していただいていましたがバスルームがいまひとつでした。その前に何回か1ベッドルームを利用していましたがそんな事はなかったです。
    洗濯は3階の駐車場の中に洗濯機と乾燥機がそれぞれ有料でよういはされてますが時間によっては混み合いますのでご注意を。
    モナークの方を多く利用した理由の一つとしてリッチの良さです。やはりバニアンはちょっと奥に入っているかなー。
    あまりお役に立てるお話が出来なくて申し訳ありませ。

    お礼

    Sanae様

    ご回答 有難うございました
    昨日その奥まっているバニアンを予約しました(来年の5月宿泊ですが)
    田舎者の老夫婦は静かな場所を好むので。
    今回 最後のハワイ旅行となるでしょう
    今まで行った場所を再訪してきます
    有難うございました
                     悠遊の佑

    (by 遊悠の佑さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Sanaeさん

    Sanaeさん

  • 回答日:2019-08-31

    初めまして。

    バニアンに「ハワイアン・ドリーム・バケーションズ(HDV)」というバケレンと「Airbnb」を利用して2回宿泊しました。
    「HDV」は朝8時からチェックインが可能なので、空港に到着後すぐに部屋が使えます。

    バニアンのお勧めはタワー1の高層階の奇数のお部屋で、ダイヤモンドヘッドが目の前に見えて絶景が楽しめます。
    物件によって駐車場が無料で使えるので、駐車場代が高いワイキキで、レンタカー利用者には便利です。

    バニアンはオーナーさんによって部屋のインテリアや備品が異なるため、炊飯器があるかどうか確認されてから予約されるといいと思います。
    洗濯機&乾燥機は各階にあって、利用料金はそれぞれ$2ですが、クォーター(25セント硬貨)8枚で支払わなければならないので、用意するのが大変です(笑)。
    6階のレクリエーションエリアにあるBBQグリルは確か1時間で$2だったと思います。

    バニアンはワイキキの一番端にあるので、中心地まで距離がありますが、その分静かで、悠遊の佑さんがおっしゃる通り、「セーフウェイ」やカハラモールの「ホールフーズ」も近く買い出しに便利で、H1の入口にもアクセスがしやすいです。

    バニアンに滞在した時の記事を参考に添付しますので、よかったらご覧下さい。
    2303号室:https://4travel.jp/travelogue/11361974
    3605号室:https://ameblo.jp/uluru-69/entry-12473584370.html?frm=theme

    私も年始にハワイに旅行するのですが、コンド選びに色々と悩み、結局また「HDV」でバニアンを予約しました。

    悠遊の佑さんも楽しい旅となりますように♪

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11361974

    お礼

    うるる さま

    御回答有難うございます
    わたし事 2003, 2004 年 ホノルルマラソンに参加した際 バニアンに宿泊した事が
    有ります
    昔の事ですが バニアンの裏手にあるWCCの朝市で野菜などを買い求めて自炊して
    いました
    今回 booking.com で予約しました

    ワイキキで現地人の様な生活をしてきます
    有難う御座いました

    優遊の佑
    (by 遊悠の佑さん)

    問題のある投稿を連絡する

    うるるさん

    うるるさん

  • 回答日:2019-08-29

    今年の5月にバニアン7泊2部屋予約しました!
    別々の予約サイトにて予約…片方だけ駐車場付きビーチで使用する椅子やポードもあり調理器具は充実、 もう一部屋の方は炊飯器はありませんした調理器具も少なめでした!プールはジャグジーも付いていて同じ階にBBQもできます!コインランドリーもあります!その際は25ドルが数枚必要です!部屋によって違うので必要な物が備え付けられているのか確認した方が良いですよ!
    お気をつけて楽しい旅行を?.(*´?`*)?.

    お礼

    おかゆ 様

    早々のご回答有難うございました
    15年前 宿泊した経験がありますが 今でもバニアンの裏手にある 
    WCCの朝市はありましたでしょうか
    パパイヤや野菜を買った記憶があります

    悠遊の佑(by 遊悠の佑さん)

    問題のある投稿を連絡する

    おかゆさん

    おかゆさん

  • 回答日:2019-08-28

    バニアンに宿泊したのは随分以前の事なので正確ではないかもしれませんが、バーベキューがしたいのでしたらモナークにはバーベキュー設備はありません。
    バニアンは確かコイン式だったような・・・。ご存じかもしれませんがプレイエリアには子供用遊具、テニスコートもあります。
    プールはバニアンの方が多少広め。モナークの場合は屋上プールからの360度の景色は魅力です。
    部屋は、通常の1ベッドルームだとバニアンの方が広いのではないでしょうか。キッチンもバニアンの方が余裕があったように思います。バニアンに炊飯器があったかどうかは記憶がありません。
    モナークはやはり立地と1ベッドルームが角部屋でラナイが圧倒的に広く通常なら海の景色も山の景色も楽しめるというところが魅力ではないでしょうか。ついラナイで食事しちゃいますね。
    1階にある「いやす夢」もなにげに便利です。

    お礼

    juliejulie 様

    早々のごご回答有難うございました
    15年前 宿泊したことがありますが 自炊派なのでまたバニアンにしようと
    思います

    バニアンの裏手に有る WCCの朝市 を利用していました


                          悠遊の佑
    (by 遊悠の佑さん)

    問題のある投稿を連絡する

    juliejulieさん

    juliejulieさん

  • 回答日:2019-08-28

    悠遊の佑さん
    こんにちは!

    7月末、アクアパシフィックモナークに泊まりました!私が泊まった部屋には炊飯器ついてましたよ。コインランドリーもあります。(3階だったかな)

    滞在記(タイトルに7日目と書いてある滞在記)に設備や写真載せてますので、よかったら参考にしてみてください。

    レンタカー使うなら、バニアンの駐車場が安いので(うちはバニアンの駐車場使いました)いいですよ。あとバニアンはバーベキューできるところがあるみたいですよね。泊まったことはないですけどバニアンも良さそうだなと思います。

    2週間いいですね♪
    満喫してください!!

    お礼

    ikeさま
    早々の御回答有難うございます
    私的にはバニアンかなぁ
    セーフウエイまで歩いて行けるし デカイ肉を買ってバーベキューが出来るし
    2週間も居たら 御飯 洗濯は必須ですね
    有難う御座いました(by 遊悠の佑さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ikeさん

    ikeさん

ハワイのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 338円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP