旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル選び

  • ホテル選び

    • 投稿日:2019-06-16
    • 回答:6

    締切済

    12月にフロリダディズニーワールドに夫婦2人で8日間旅行します。
    航空券は個人手配済みですが、ホテル手配悩んでいます、直営ホテルが良いのは十分理解していますが、予算的にオールスターリゾートかポップせンチュリーの何かと考えていますが、各エリアに行くのにどちらのホテルが良いのでしょうか、ホテルの古さも気になりますが、ポップせンチュリーは近いうちにロープーウエイができるかとも言われていますが。。。
    皆さまの記事をみても一長一短です、皆さまのご意見お願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    秀さんさん

    秀さんさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2019-06-16

    ディズニーワールドを120パーセント楽しむなら直営ホテルがマストです!ホテルにお金を使う分は他で節約を!例えばネットスーパー利用で食事代を節約できます(^^)

    どちらのホテルか?という質問ですが、どちらもトランスファー的にはそれほどかわりません。それよりホテル予約時にバス停の近くや荷物の多い方は1階をリクエストする事をお勧めします。個人的に私はオールスタームービーが好きです。大きなキャラクターが沢山いてホテル内のお散歩も楽しいですよ!

    お礼

    Sienaさん

    有難うございます。ネットスーパー利用で食事代節約やってみようと思います
    直営ホテル高いですが、メリットも大きいと思います
    有難うございました。



    (by 秀さんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Kienaさん

    Kienaさん

  • 回答日:2019-06-16

    こんにちは!
    クリスマスシーズンは1番きれいで可愛頃なので楽しみですね!
    私はとりあえず、ポップと、アニメーション、オールスター系は全部泊まってみました。
    今年の年末年始に初めてポップに泊まりましたが、リノベーションされてて、キレイだな。という印象でした。
    シャワールームもカーテンでなくヘッドも固定でなく使いやすかったです。
    ただ、年末年始と言う事もあったのか、バスが待てど暮せど来ない…。オールスター系、アニメーションはじゃんじゃんくるのにポップだけは来ない…。ポップだけは長蛇の列。
    あまりの来なさに、アニメーションのバスで帰る人が続出していました。(近いので)私としては、もういいや。というのが感想です。ロープウェイができたら考えますが、その頃はきっと他のホテルもリノベされてるかな?と思います。
    バスをのぞけば良かったかな??

    12月の1番可愛いシーズン!楽しんで来てくださいね‼

    お礼

    yk2さん

    有難うございます。
    バスこない問題ありますが、気持ちは皆さまからの回答からポップせンチュリーに傾いています。
    不安ありますが今から申し込みます。
    有難うございました。
    (by 秀さんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yk2さん

    yk2さん

  • 回答日:2019-06-16

    こんにちは。

    WDWには過去4度ほど行ってますが、いつもはオールスタームービーでしたが、4度目の一昨年は初めてポップセンチュリーに宿泊しました。
    ポップセンチュリーは、リノベーションしたばかりというのが決め手でした。
    やはり新しいお部屋は、気持ちよく使い勝手は良かったです。
    なんといっても、コンセントがあちこちにあり、スマホ関連の充電もベッド脇にあったり、とかなり機能的だと思います。

    シャトルバスに関しても、ポツプ独自のルートなので待つことはほとんどなかったですし、混雑しているときはアートオブアニメーション行きでも帰れるという裏技もあるようです。←試していませんので不確定情報かもしれませんので、悪しからず。

    また宿泊するとすれば、私は多分ポップセンチュリーにすると思います。
    ポップセンチュリーも含めた旅行記がありますので、参考までにどうぞ。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11386737

    お礼

    ゆんこさん

    有難うございます
    ポップせンチュリーは混み具合でアートオブアニメーションから帰れる裏技がんばるつもりで、ポップせンチュリー一択と思い始めています。今から予約します。
    有難うございました。

    (by 秀さんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ゆんこさん

    ゆんこさん

  • 回答日:2019-06-16

    4月の終わりにオールスタームービーズに宿泊しました。英語の予約サイトでバス停の近くとリクエストしていたところ、トイストーリーエリアになって割合にホテル内の移動は楽でした。
    パークまでのバスは確かにオールスターの3棟は時間によって一緒に巡回もありましたが、そんなに気になる程でもありませんでした。ポップセンチュリーの方が若干条件がいいとも聞いていますが、大差はないでしょう。朝は比較的空いていましたから、夜をギリギリまでパークにいたりしたらどこにしたとしても帰りは大変になるのだろうと思います。ロープウェイは確かに工事らしきものをしてましたが、いつできるやらの雰囲気でした。あったらラッキーの程度でしょう。
    全部のパークとディズニースプリングスにも2回行きましたが、特にストレスはありませんでした。
    フードコートで持ち込んだパックご飯とかスープとかを朝は自由に取れましたから、オールスターでも快適でした。古いといっても内装がひどいことはありません。求めるものの程度がわかりませんが、値段以上の満足感は他のサービスで十分楽しめました。リーゾナブルな予算で、マジックバンド、空港からのトランスポートサービス、ファストパスが1日あたり3枚と特典は比較にならないことから、オフィシャルはこのクラスであってもどちらでも十分だと思います。

    お礼

    Masso様
    ご連絡有難うございます。
    直営ホテルは価格高いですがメリット大きいですね、後悔しないようホテル選び行います。
    ポップせンチュリーのロープウェイ完成いつになるかわからないのは、アメリカらしいですね
    有難うございました

    (by 秀さんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Massoさん

    Massoさん

  • 回答日:2019-06-16

    こんにちは。

    直営とディズニーワールド外のホテルと両方に泊まりましたが、レンタカーが無いなら確実に直営が良いと思います。その上でオールスターかポップなら私なら迷わずポップセンチュリーです。
    オールスターリゾートには泊まった事は無いのですが、バスが3つのホテルを回るのでホテルによっては時間がかかったり、バスに乗れなかったりするという事が第一の理由です。
    アートオブアニメーションのアリエル楝にも泊まりましたが、バス停やフードコートからかなり遠くアートのアリエルに関しては2度と選択しないと思います。
    パークでのバス乗り場もバリューホテルは1番遠いので、ホテルに着いてからさらに部屋まで歩くのは結構な負担でした。

    今年の11月のポップセンチュリーの予約を取っていますが、4月の時点でもほぼ満室で問い合わせてからの予約でした、今の時点でもまだ12月の空室があるならポップセンチュリーに1票です。
    ほとんどの部屋がリニューアルしているようですしね!

    良い旅になりますように!

    お礼

    有難う御座います。
    ポップセンチュリーリニューアルに期待しています、後は空いているか今からリクエスト入れてみます。(by 秀さんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    OASISさん

    OASISさん

  • 回答日:2019-06-16

    近いうちにできる・・・はいつできるのか具体的でないならロープウェイのことは別に気にしなくてもいいのではないでしょうか?現在急ピッチで工事をしているなら逆に嫌だな・・・と私は思うので外します。

    ディズニー目的ならもちろんディズニー直営のホテルがいいですが、レンタカーなら予算を気にするならたくさんのサービスアパートがあの界隈にはありますので1週間単位で借りられるなどキッチン付きでリビング、寝室と分かれているようなところを探すのも一考ですが、そうでないなら予算とアクセス手段の良い方で決めると良いと思いますよ。 閉園後の移動は本当に混みますからダイレクトにバスに乗れる、乗り換えが不要、ボートでも移動できる、モノレールが使える等の違いはだいぶストレスが違います。

    私はフロリダディズニーに初めて行った時はオールスターリゾートのスポーツ?とかいうところだったと思いますが、まぁ部屋は寝るだけだしバス利用で移動手段で困ることがなかったので問題なしでした。 ディズニー直営ホテルなら今はわかりませんが買い物したものもホテルのショップに届く仕組みになっていたので手ぶらでテーマパーク内を回れましたしこぢんまりとしていましたが楽でした。 ダイニングプランが付いていたので食事にも困りませんでしたし。

    ですから両方泊まった方からの意見があれば一番かもしれませんが、そのどちらかなら交通の便利さが第一考慮で次が予算で私なら決めると思います。

    お礼

    ママブー♪さま

    回答ありがとうございます。
    書き込みは今までしたことがなくドキドキでしたが、朝の早い時間にも限らず、ご回答有難うございました。
    参考にさせていただきます。

    (by 秀さんさん)

    問題のある投稿を連絡する

アメリカのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP