旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベネチアのレストランを教えてください。

  • ベネチアのレストランを教えてください。

    • 投稿日:2019-04-19
    • 回答:4

    締切済

    ゴールデンウィークにローマを拠点にベネチアに1泊2日で行きます。
    ベネチアはツアーなど含め5回目なのですがレストランはいつもスパゲティやピザ、フリッター、グリルなどで毎回同じ感じです。

    今回は女子旅でちょっとこじゃれたレストランに娘と行きたいね。と話しています。

    ネットで調べても調べ方が悪いのか、ここ!というのが見つかりません。

    1つ本島ではではない島のレストランを見つけたのですが、調べすぎてどこか分からなくなりました。皆様のお力をお借りしたく質問いたしました。

    ★当方二人ともお肉が苦手です。
    ★近くの島でも行きます。
    ★出来れば有名すぎない所が希望です。
    ★ランチでもディナーでもOKです。
    ★景色のいいところも教えていただけたらうれしいです。

    おすすめの所がありましたらよろしくお願いします。


    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ariyu0130さん

    ariyu0130さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2019-04-20

    お手頃なお店で
    リアルトメルカートの近く、バンコジーロのおとなりの区画のお店 カフェ ベルニャーノに入りましたが、リアルトのレストランより安くて気軽に食事できます。
    ベルニャーノのサイトがないのでバンコジーロの貼っておきます。
    https://www.osteriabancogiro.it/en/

    ベネチアのレストラン、どこもカナル沿いなら夏ならどこでも素敵でいいと思います。


    lido島にランチ行くのもいいですよ。
    glacial
    Granviale Santa Maria Elisabetta, 32a/b, 30126 Lido VE, イタリア

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-04-20

    ヴェネツィアには2年おきに8回ほど訪れていますので、レストランもあちこち行ってます。
    私見ですが、ローマは肉料理中心で、味が濃くてガッッツリ系が多いので、魚中心のヴェネツィアの料理の方が口に合うと思われます。

    リネアドンブラは私もお勧めします。テラス席からの眺めがとてもいいです。お料理は盛り付けがきれいで、味付けも上品。グラスワインの種類も充実でした。ただ、値段は安くないです。ランチで2品食べて、グラスワインを飲んで80ユーロくらいしたと思います。

    眺めを求めるなら、リヴィエラもいいですよ。
    http://www.ristoranteriviera.it/?utm_source=tripadvisor&utm_medium=referral

    本島からは離れますが、ロカンダ・チプリアーニのランチもお勧め。ヘミングウェイも逗留したトルチェッロ島の小さなホテルで、花咲き乱れるお庭でいただくランチは、心までもを豊かにしてくれました。
    https://www.locandacipriani.com/ristorante/

    お礼

    Luceさんはじめまして。

    2年ごとに8回ですか。いいですね。憧れます。
    そうなんです。ローマには食事面では期待していなくて(もしかしたらいいところがあるのかもしれませんが)ベネチアにかなり期待をしています。
    リネアドンブラはお二方が推すお店なので予約が取れたら是非行こうと思います。

    お花が咲き乱れる庭園のランチ!!
    素敵ですね。人生一度もそんな所でランチをした事がありません。行ってみたいです。
    ご提案ありがとうございます。

    リビエラはやはりいいんですね。

    1泊2日だと限られてくるので買い物や観光するルートを決めて検討したいと思います。

    ちなみにホテルはモナコ&グランドキャナルです。朝食が素敵だとか。
    また、おススメのホテルなども教えてくださいね。

    食べてばかりのベネチアになりそうです。
    とても楽しみです。
    ありがとうございました。

    (by ariyu0130さん)

    問題のある投稿を連絡する

    luceさん

    luceさん

  • 回答日:2019-04-20

    こんにちは

    私はブラーノ島のレストランがとても美味しかったのですが、ちょっと行きにくいかなと思いますので、道に迷った時に素敵だなと思ったいくつかのお店から2件ほど…有名だったらごめんなさい

    Lineadombra
    ここは迷い始めた頃に通り過ぎたお店なのですが、かなり人気店の様なのでチェックしたら評判も良さそうでした。
    http://www.ristorantelineadombra.com/

    Enoteca Ai Artisti
    ここは完全に迷った道の途中で素敵だと思ったお店の一つです。
    後から見たら、こんなところまで迷って歩いていたのかとびっくりしましたが…苦笑
    http://www.enotecaartisti.com/en/welcome

    母娘旅ですか?ステキですね(^^)
    素敵なお店が見つかると良いですね

    お礼

    また行きたいさん、はじめまして。

    こんな素敵な景色のお店があるんですね。

    女子旅なので味はもちろん景色がいいとテンション上がって食べきれないほど注文しそうです。

    一昨年ベネチアで1週間滞在した際ブラーノ島に美味しいお店があるとのことで行きましたら定休日でした。よく調べず行ったので大失敗です。
    是非ブラーノ島でリベンジしたいです!

    旅程と相談して色々悩みたいと思います。
    ご回答ありがとうございました。
    (by ariyu0130さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-04-19

    ariyu0130さん、こんにちは。

    僕は最近は、トラットリア・アッラ・マドンナばかりなので、少し前に行ったところを紹介します。アッラ・マドンナもディナーは満席ですが、ランチは空席が目立ちますので、ランチがお勧めです。有名かどうかはわからないので、ごめんなさい。

    ・ランチ時に空いているイカスミ・パスタ、海鮮料理の店「Vini Da Pinto」
    リアルト橋から魚市場に行ったところにあります。
    https://ristorantevinidapinto.it/

    メニューですが、ハッキリ言って安いです。
    https://ristorantevinidapinto.it/il-menu-dal-mercato-di-rialto/

    ・高いですが、景色がいい「The Gritti Terrace」のランチ
    https://www.marriott.com/hotels/hotel-information/restaurant/details/vcegl-the-gritti-palace-a-luxury-collection-hotel-venice/5955898

    お礼

    いのうえさん
    こんにちは。以前もドイツで質問時にお世話になったかと思います。その節はありがとうございました。なかなかスリリングで面白い旅ができました。

    ベネチアではトラットリア・アッラ・マドンナはよく通われるお店なんですね。
    やはり、一度は行ってみなきゃですね。
    他のお店も魅力的です。
    1泊2日なので最高でも4件しか行けません。
    写真を眺めながら決めて行きたいと思います。
    ベネチアは海鮮が美味しいので私たちはここでの食事をかなり楽しみにしています。
    教えて頂いたお店か素敵で、もう迷っています。
    予約ができたら入れて行こうと思います。
    ありがとうございました。(by ariyu0130さん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

PAGE TOP