JFKからのバス利用について
-
JFKからのバス利用について
- 投稿日:2019-04-17
- 回答:4件
締切済
6月にニューヨークへ行きます。
空港から乗り合いのシャトルバスを利用しようと思っておりますが、airlinkとsuper shuttleの二社のうち、どちらがよいかよくわからず、迷っています。おすすめがありましたら、ぜひ教えてください。
どちらにしても事前にネットで予約していく予定です。
以前はsuper shuttleを利用したのですが、改めて今回口コミを読み迷っています。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
Saraさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 4件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2019-04-22
Kaeさん、こんにちは。
2年前ですが、JFKからミッドタウンのUN PLAZA HOTELまでAIRLINKを利用しました。
荷物の取り扱い含め、全く問題も無く、むしろ、JFK最後のピックアップであったこともあったのでしょうが、最初に下ろしてもらえて、とてもよかったという印象が残っています。
あと、そのときには、現地JTBのHPで、少々お安いツアー(と言っても、AIRLINKは移動手段だけですが・・・)を発見し、そちらを利用してちょっとだけお得感も実感しました。
JTBの現地会社はLOOKになりますが、そのHPのURLをご参考まで。
https://www.looktour.net/tourlist/newyork?gclid=CjwKCAjwqfDlBRBDEiwAigXUaOxqxT_f2EPlKIDlnNsKNDSWEEBUlZexMTcRU7mMstRQuOJiX9YLtRoCwCUQAvD_BwE
また当時の旅行記のURLも掲載させていただきます。何かのお役にたてましたらうれしいです。
すてきなニューヨークを、安全に楽しまれて下さい。
【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11283722
1 票
ny200paさん
-
回答日:2019-04-18
Kaeさん、こんにちは。
クチコミに悪いことが書いてあったのでしょうか?
何度か利用されたことがあるのなら、あまり気にしなくてもいいのでは?とも思います。
僕はJFKはかなり前に利用しましたが、効率が悪いし安くもないので、エアトレイン+地下鉄にしています。ニューアークだとそのまま空港近くのホテルに泊まります。
1 票
いのうえさん
-
回答日:2019-04-17
airlinkをポートオーソリティから空港まで利用。予約せず早めに行きました。空港から行きはairtrainとメトロで時間ロスなくホテルまで。バス無しなら時短に。スーツケース20キロならバス。
お礼
ありがとうございます。
バス利用にします。(by Saraさん)1 票
よねばさん
-
回答日:2019-04-17
airlinkを利用しました。
予約はせずにJFK到着時にチケットを購入し乗車しました。
荷物の取り扱いも丁寧で各ホテルで乗客を降ろしていきますがスム−ズな移動で何ら問題はありませんでした。お礼
現地でチケット購入することも、検討します。
ありがとうございました。、(by Saraさん)1 票
travelさん

