旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニューヨーク キッチンつきホテル

  • ニューヨーク キッチンつきホテル

    • 投稿日:2019-03-12
    • 回答:2

    締切済

    ニューヨークに4泊6日で行く予定です。
    ホテルの値段の高さに驚き、食費の節約も考え、キッチンつきを考えはじめました。
    おすすめのホテルかアパートメントがあれば教えて頂けますでしょうか?

    ひとりなので治安がよく、交通の便がいいエリアが希望です。
    どうぞよろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    travelanさん

    travelanさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2019-03-12

    travelanさん、こんにちは。

    ホテル代は最近はさらに高くなってきていますよね。
    keithforestさんが紹介されているように、Booking.com で検索し、左の欄で、評価が高くて、アパートメントで・・と絞り込んでいけばいいでしょう。
    https://goo.gl/ER9ftU

    キッチンはついていませんが、国連の近くのYMCAバンダービルトは僕が学生の時代に泊まりましたが、意外とセキュリティもしっかりしています。少し不便な場所ですが、メトロ7日間乗り放題のチケットを使って使いこなせば、意外といいですよ。建物は古いですが、マンハッタンの中心の安いホテルは本当に古いです。
    https://www.guestreservations.com/vanderbilt-ymca/booking

    他にもホステルで検索すると意外と安いのがでてきますよ。
    https://www.booking.com/hostels/city/us/new-york.ja.html
    https://www.japanese.hostelworld.com/hosuteru/niyu-yo-ku/miguo
    http://www.hostels.com/new-york/usa

    僕は逆にマンハッタンを外した場所が最近は多くて、交通が不便な場所が多いですね。例えば、フラッシングは中華街で比較的治安はいいです。また、ヒルトン・ニューアーク・ペンステーションはここからPATHに乗れば20分でWTCに着きます。ホテルの周辺は少し危険ですが、ホテルと駅は直結されているので、慣れていると問題はないです。
    https://www.booking.com/hotel/us/hilton-newark-penn-station.ja.html

    お礼

    いのうえさん、こんにちは。
    たくさんの情報を教えて頂きありがとうございます。
    調べ方も色々あるのですね。勉強になります。

    ご紹介頂いたヒルトン・ニューアーク・ペンステーションは駅直結というのが
    本当にいいですね。
    旅行記でも、マンハッタンはとかく高いので、ブルックリンなど他のエリアにステイされる方も多いようで、エリアのこだわりは検討の余地ありだと思いました。

    どうもありがとうございました。
    また今後ともよろしくお願い致します。(by travelanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2019-03-12

    なんでなかなかレスポンスがつかないのでしょう?

    Booking.comあたりでキッチンつきで検索するといくつも出てくると思います。

    私が泊まったことがあるのはここです。たいしたホテルじゃありませんが一応ミニキッチンがついています。
    ハウスキーピングが毎日ではないところが、減点でしょうか。

    Candlewood Suites NYC -Times Squa

    お礼

    keithforestさん、こんにちは。
    早速にコメント頂きありがとうございます。

    お教えいただいたように、キッチン付で旅行サイトの検索をしてみます。
    また、ご紹介いただいたCandlewood Suitesはロケーションがとてもよさそうですね。こちらも候補にいれてみます。

    どうもありがとうございました。(by travelanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    keithforestさん

    keithforestさん

アメリカの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP