旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

WDWホテル駐車場

  • WDWホテル駐車場

    • 投稿日:2019-03-10
    • 回答:3

    締切済

    明後日から家族でWDWに行きます。
    車でWDWに行き、コロナドスプリングスホテルに滞在するのですが、まずWDWについたらどこに行き、何をすればいいのでしょうか?

    ホテルごとに駐車場も違いますか?
    お恥ずかしいのですが、駐車場の場所などもよく分かっていません、、。

    なるべくお早いご回答、よろしくお願いいたします!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ももこさん

    ももこさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2019-03-11

    空港からなら528をEast(有料なので途中で料金所あり)に進み、そのままI-5 Southに入って、EXIT-67で出てEPCOT/Disney Springs方面に進み、Disney Worldのサインゲートを通り過ぎ、そのままEPCOT Resort Area方面に直進、次の出口(Disney Hollywood Studio/EPCOT Resort Areaのサインのある出口)で降りると、East Buena Vista Dr.に合流するので、そのまま進むと右手にWDW Swan/Dolphinのホテルが見えてきますが、さらに直進するとESPN World Wide Sport/I-5、US-192方面への出口がありますがこれをAnimal Kingdom方面へ直進すると、次がCoronado Springsへの交差点で右手にホテルが見てきます。右折してまっすぐ進むとゲートがあるので、チェックインだと告げれば通してくれますので、そのままホテルの玄関に向かいます。
    玄関辺りで車を停めて、チェックインを済ませたら、家族は荷物と一緒にベルボーイに部屋まで案内して貰い、自分は部屋番号を確認して鍵を持って、玄関の前かそのちょっと先右手にある駐車場に車を停めに行けばOKです。

    (ベルボーイへのチップは忘れずに)

    滞在中は、Disneyのパーク内の移動なら無料シャトルバスがホテル前の停留所に頻繁に来ますので、お目当ての目的地行きのバスが来ればそれに乗れば良いと思います。

    問題のある投稿を連絡する

    Paxmanさん

    Paxmanさん

  • 回答日:2019-03-10

    勿論ホテルには駐車場があります。

    道路標識に従ってCoronad Springs Hotelに向かい、ホテルの駐車場に車を停め、滞在中はDisneyのパークなら園内の無料シャトルバスを利用して各パークに移動すれば良いと思います。
    (ユニバーサルなら車移動が良いと思います)

    Google Mapで「Disney Coronad Springs Resort」を検索して、航空写真に切り替えればホテルの駐車場も良く解ると思います。
    ホテルの建物の周りにあるのは全てホテルの駐車場です。

    お礼

    ご丁寧にありがとうございます!行く前に教えて頂けて安心しました。標識に従ってゆっくり行きたいと思います!
    ありがとうございました!(by ももこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Paxmanさん

    Paxmanさん

  • 回答日:2019-03-10

    ももこさん、こんにちは。

    まず僕はレンタカーは利用していないので、駐車場関連がわからないですが・・
    コロナドスプリングスホテルから、マジック・キングダムに向けてシャトル・バスが運行しています。これが一番楽ですね。駐車場探しは意外と時間がかかります。ただアメリカ人は早朝はあまりパークには来てないように思いますが・・。シャトルバスは開園の45分前から閉園の2時間後までの運行です。
    https://disneyworld.disney.go.com/guest-services/bus-transportation/

    チケットを持っていればそのままモノレールに乗って好きな場所に行けばいいですし、マジック・キングダムからスタートするのであれば、そこに入ればいいです。チケットは事前購入も可能ですし、このホテルで購入も可能かと思います。

    駐車場ですが、スタンダードで1日25ドルのようですね。優先だと50ドル。次のサイトの「Thema Park 」と書いてあるところに書いてあります。
    マジックキングダムパーク、エプコット、ディズニーハリウッドスタジオ、ディズニーアニマルキングダムのテーマパークの4つのテーマパークすべてで、終日有効な駐車パスを1回支払う必要がありますね。
    https://disneyworld.disney.go.com/guest-services/parking/

    駐車場の場所は次のサイトで地図を拡大していけば場所はわかると思います。
    https://goo.gl/maps/f3pzqLMpx812

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP