確認メールの件
-
確認メールの件
- 投稿日:2019-03-08
- 回答:3件
締切済
アドレスを変更せず
予約をしてしまい確認メールが
届いてない状態です。
再度確認メールよろしくお願いします利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
まいさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2019-03-09
グローバルWi-Fiへの問い合わせをここに書き込む方を何度か見かけましたが、先ずはきちんとグローバルWi-Fiのサイトに書かれている内容をお読みになってください。
問い合わせ先などもちゃんと記載されております。
お礼
ありがとうございます。
すいません。慣れていなくて
皆さまが答える質問コーナーだと知らず…
ここがお問い合わせだと思っていました。
問題は解決しましたが、こちらの消し方も分からず…。ご指導いただきありがとうございます。
(by まいさん)0 票
ぴこらさん
-
回答日:2019-03-08
こちらでしたら、カスタマーサポートに
『国内からのお問合せ
安心してサービスをご利用頂けるよう、土日祝日もお電話を受付けております。
お申込時のご不明点やお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
●専用ダイヤル
・電話番号: 0120-460-214
・受付時間:24時間受付可能
●サポート内容
・ご利用機器操作に関するテクニカルサポートの受付及び対応
・ご利用中の機器の盗難/紛失/破損等における受付及び対応
海外からのお問合せ
海外からのお問合せ
●専用ダイヤル
・電話番号:+81-50-5840-9686
・メールアドレス:info@townwifi.com
・受付時間:24時間受付可能』
【参考URL】https://wifi.4travel.jp/support/
0 票
ワンダラーさん
-
快特さん

