旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ペッチョリの街歩き

  • ペッチョリの街歩き

    • 投稿日:2019-01-10
    • 回答:5

    締切済

    ピサから1時間弱のペッチョリの街歩きが楽しいと聞きましたがどの様にまわったらいいのでしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2019-01-18

    下の方の回答に反論いたします。

    なぜ私の回答にそのような言い方で批判をなさるのか、理解不能です。わたしはその方にこれまでなにも批判などしたことはありません。
    お言葉ですが、私はイタリア在住経験もあり、下の方よりはイタリアを知っていると思います。
    旅行も自力で回っており、どなたかのようにお任せ専用車で回るようなことはいたしておりません。
    イタリアの小さな村は、実際に行ってみたら何もなくてがっかりすることも多々あります。そのようなことになるかもと思いまして書かせていただいた次第です。
    ところで質問者さんのレスポンスがないのですが、いかがお考えでしょうか。

    とはいえ、どこかの掲示板のように回答者を誹謗中傷するお答えならけっこうですが。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-01-18

    こんばんは〜♪

    ペッチョリ(Peccioli)は行ったことがないですが、
    Googleで拝見したところ、
    なかなか素敵な趣のある景観ですね♪
    小高い山の上に広がる中世時代の街並みの村。
    私も好きな景観です♪

    https://it.wikipedia.org/wiki/Peccioliで調べてみると、
    中世時代の景観や教会が魅力的らしいです。
    マップで見ると村そのものが旧市街で大変小さいです。
    そぞろ歩きすればカフェで休憩したりと2時間あればいいでしょうか。

    ところでほかの方が出した回答を気にしないでください。
    「Peccioliですか?
    何とまあ地味なところをご存じなのですね。どうやってお知りになったのでしょう。「最も美しい村」に加盟しているのかなと思ったら、加盟してないですね。
    一応観光案内サイトです。ここまで行かれるのならイタリア語はきっと読まれますよね。」
    その方はイタリアをよくご存知でない回答だと思います。

    イタリア美しき村に登録された村とはイタリア中の村のほんの一部で
    まだまだ、知られざる村がたくさん素敵なところがいっぱいです。
    私は必ずしも「イタリア美しき村」にこだわらず、
    すべての村が興味対象です。
    あなたがペッチョリを気になさったことはとても素晴らしいことです。
    「イタリア美しき村」に登録されていない、いわば、穴場な村、観光地化されていない村を巡ることは普通のイタリア旅行とは違う醍醐味です。

    ほかの回答を気にしないで是非ともペッチョリを訪れてみてください♪

    お礼

    ありがとうございます。(by Hisanori Sumidaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    コトルさん

    コトルさん

  • 回答日:2019-01-12

    Peccioli は普通の町ですが、AgriturismoとB&Bはあります。 Slow Travel が目的で行っても多分退屈するかもしれません。 多分Peccioliよりも温泉がある Casciana Terme の方が良いかもしれません。ただ車が必要です。Volterraは車で30分くらいSan Gimignanoは1時間で行けます。 Buon Viaggio!

    お礼

    ありがとうございます。参考にさせていただきます(by Hisanori Sumidaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    JALNOTERAJESさん

    JALNOTERAJESさん

  • 回答日:2019-01-10

    Peccioliですか?
    何とまあ地味なところをご存じなのですね。どうやってお知りになったのでしょう。「最も美しい村」に加盟しているのかなと思ったら、加盟してないですね。
    一応観光案内サイトです。ここまで行かれるのならイタリア語はきっと読まれますよね。
    https://www.tuscany-charming.it/it/localita/peccioli.asp
    https://www.visittuscany.com/it/localita/peccioli/
    行き方は、ピサから電車で東向きフィレンツェ方面に向かって途中のポンテデーラで降りると、そこからバス(CPT)がでているそうです。トスカーナだし本数はそれなりにあるはず。
    以下参照:
    * La stazione ferroviaria più vicina è quella di Pontedera sulla linea Firenze – Pisa.
    * Pontedera è collegata a Peccioli da autobus della linea extraurbana CPT (destinazione Legoli oppure Montelopio).

    でもきっと1時間ぐらいですべて見終えて退屈しそうなところだと思います。ここに行くならルッカとかヴォルテッラとかもっと見応えある都市があるのですが、もう行かれたのでしょうか。

    お礼

    ありがとうございます。サイトを参考に考えます。(by Hisanori Sumidaさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-01-10

    トスカ−ナ、私はこの町は行ってないですが1時間ぐらいで回れそうですね。

    http://www.volterratur.it/en/come/etruscans-land/the-villages-of-etruscans-land/peccioli/

    お礼

    ありがとうございます。情報が少ないので助かります。(by Hisanori Sumidaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

イタリアの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

PAGE TOP