『HOTEL CHINA TOWN INN』 について
-
『HOTEL CHINA TOWN INN』 について
- 投稿日:2007-05-20
- 回答:3件
締切済
チャイナタウンの 『HOTEL CHINA TOWN INN』 に付きまして、部屋の様子や快適性、全体の雰囲気などご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ宜しくお教え下さい。
エコノミーやスタンダードの部屋は、値段が値段だけに(RM 59.90/79.90?)相当狭い様なのですが、やはりそうでしょうか?
またデラックスの部屋(RM 99.90?)だとどうでしょう?
あと場所ですが、PUTRALINE の Pasar Seni 駅より歩いても直ぐでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
花木蘭さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2007-05-26
1年前ぐらいにそこ泊まりましたー。
チャイナタウン周辺に良いゲストハウスなくて…。
「地球の歩き方」にのってて値段もそこそこだから行ってみた。
場所はチャイナタウンのメインストリート(?)屋台がいっぱいあって上にアーケードある道のとこで、建物の1Fが衣料店でした。
駅からも歩いて5?10分ぐらい??近かったです。
でも実はチャイナタウンインて2つあるみたいですよ。
ガイドブックには1こしか書いてないけど。
泊まったとこの隣の隣ぐらいの近いとこにもチャイナタウンインの表示のとこあって。
入り口は分かりにくいので、上の看板見て探しました。
宿のおばちゃんはとても親切でした。
電話かけたくて困ってたら貸してくれたし、代わりにしゃべってくれたし。
部屋は窓付きかなしか聞かれて窓付きに。
部屋の広さは1人で十分な広さでした。
特に狭いとか感じなかったです。
あっこら辺なかなか安くていいとこ見つけられなかったけどまぁなかなかでしたな。お礼
プリごうさん、貴重な体験談をどうも有難うございます、とても参考になります。
確かに 『チャイナタウン・イン』 と 『チャイナタウン・イン 2』 の2軒があるみたいですね。
ロケーションがチャイナタウンのど真ん中にもかかわらず結構安価なので、次回 KL 入りした時の宿泊をただ今検討しております。
本当にどうも有難うございました。
(by 花木蘭さん)0 票
プリごうさん
-
回答日:2007-05-21
#1です。
>パサールセニ駅との位置関係がいまいちわかっていませんで・・・
#1に貼り付けたサイトの地図には、LRTは描かれていませんでしたね。
失礼しました。
あの地図の左側(西側)、セントラルマーケットとクランバスステーション
の中間、もっと正確にはCheng Lock通りとSultan通りの真ん中あたりに
パサール・セニ駅はあります(駅前がHang Kasturi通り)。
蛇足ですが、プトラ線の名称は、2年ほど前に改称され、Kelana Jaya線
となりました(なんでだろ?)。
お礼
pudu さん、重ね重ねどうも有難うございます。
これでパサール・セニ駅からの経路もバッチリです。
ほぼスイス・インのお隣くらいみたいですね。
でも PETALING 通りの HANG LEKIR 通りより南側だとすると、夕方から夜の時間帯、
荷物を転がしながらびっしりの露天商の間をすり抜け、ホテル入口へ辿り着くまでが
ちょっと大変かも知れないですね・・・
(by 花木蘭さん)0 票
puduさん
-
回答日:2007-05-21
(経験者ではないので、場所についてだけですが)
住所から判断して、スイスインホテルのすぐ近くだろうと思います。
Pasar Seni駅から直線距離にして300mといったところでしょうから、
5分とかからないのではないでしょうか。
駅からは真東(もしくは東北東)に位置すると思いますので、駅を
出て左(マスジッド・ジャメ方面)に進み、右のマラヤホテルのある
Hang Lekir通りを東進すれば、Petaling通りと交差しますから右折
してすぐ左にあるはずです(屋台や夜店の出ている通りです)。
駅から右に行き、クランバスターミナルを右に見てSultan通りを
行ってもPetaling通りと交差しますが(その場合は左折)、いくらか
遠回りになるだろうと存じます。【参考URL】http://lovebagus.net/guide/kl_chinatown.html
お礼
pudu さん、ご回答どうも有難うございます。
お陰様で場所に付きましてはほぼハッキリしました、5分と掛からないのあれば良いですね。
チャイナタウンへは、クアラルンプール駅 or プドゥラヤ・バスターミナルから Cheng Lock 通り?を経てはおおよそわかるのですが、パサールセニ駅との位置関係がいまいちわかっていませんで・・・
(by 花木蘭さん)0 票
puduさん
マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安
343円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

