旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バンクーバーとナイアガラの滝に行くチケットについて

  • バンクーバーとナイアガラの滝に行くチケットについて

    • 投稿日:2018-12-21
    • 回答:5

    締切済

    7月上旬にバンクーバーに行くチケットを探しています。現地に友達がいるので宿泊費はいらないのですがせっかくなのでナイアガラの滝にも行きたいと思います。
    ただ同じ国内でもバンクーバーとナイアガラは遠いのでお勧めの行き方があれば教えてください。
    ちなみに関空⇒バンクーバー⇒トロント⇒バンクーバー⇒関空だと16万位しました。なんとかルートを変えたら10万円台で行くことは可能でしょうか。
    どの航空会社でもOK(LCCもOK)
    関空から探していますが成田やその他の空港でもOK
    皆様のお知恵をお借りできればと思います。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    snow38さん

    snow38さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2018-12-21

    snow38さん、こんにちは。

    こういう場合は、旅行会社のキャンペーンなどを利用するしかないでしょうね。そういう意味では、次の検索結果でわかるように、中国東方航空、エバー航空、アメリカン航空、ANAあたりで10万円台になるかもしれません。ただ、ここに書いてある料金だけでなく、燃費やいろいろ追加されたりするので、各良好会社に問い合わせてみてください。ただ、旅行会社が信頼おけるかどうかは、不明です。
    https://goo.gl/cXNB6V

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2018-12-21

    10万円台では難しいのではと思います。
    7月初旬、往路を関空〜バンク−バ−、復路をトロント〜関空にすればエバ−航空で台北桃園空港乗り継ぎで11万円台であります。(関空発土曜出発で現地トロント発土曜出発)
    バンク−バ−〜トロントをエア・トランサット利用なら日によっては15891円があります。
    https://www.skyscanner.jp/でチェックされて下さい。
    7月初旬のナイアガラの滝は(アメリカ側、カナダ側)はオンシ−ズンでお勧めです。

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2018-12-21

    こんにちは。

    まず、カナダは広いので日本の国内を移動するような感覚で考えてはだめだと思います。
    バンクーバーとトロントを往復しているのが無駄ではないでしょうか?
    関空⇒トロント⇒バンクーバー⇒関空(あるいは関空⇒バンクーバー⇒トロント⇒関空)ですと一区間分節約できそうな気がしますが・・・
    お友達とは現地集合なり現地解散で。

    カナダへは何日間行かれるのですか?日数によってはトロントまで行く時間がもったいないかもしれません。
    バンクーバーだけでも周辺に良い所がたくさんあります。また、お隣アメリカにも陸路で日帰り出来ますよ。(私はシアトルへ行きました)

    いずれにしても夏はハイシーズンです。チケットは高めだと思います。

    回答になっていませんがご参考までに・・・
    良いご旅行を!

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11166283

    問題のある投稿を連絡する

    koruriさん

    koruriさん

  • 回答日:2018-12-21

    シーズン、運行曜日によって料金が変わるので、安く上げたいのなら自力でスカイスキャナーでも使って地道に検索するしかないのでは?

    とりあえず思いつくところでは

    .┘▲ナダの周遊でブッキングクラスの低いフライトを探してつなぎ合わせるか。※トロントを24時間以内のトランジットにすれば安いかもしれない


    ▲ナダまで(例えばバンクーバー)往復の安いチケット見つけて、バンクーバー⇔トロントのような国内線をウエストジェットなどのLCC利用。

    アメリカン航空の周遊で、シアトル、ニューヨークなどをつなぎシアトル⇔バンクーバーをグレイハウンド。(成田発着で以前やったことがあるが、5月で約9万円だった。)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-12-21

    昨年8月にエアカナダrougeで関空からバンクーバー往復でホテル込みで5日間約10万。機内のエンタメは前もってタブレットかスマホにアプリ入れて見るタイプ。アルコールは有料。座席は思ったほど狭くなかったです。バンクーバーからヴィクトリアとスカイゴンドラ乗りに時間を使い、ナイヤガラは日帰りきつく諦めました。バンクーバー発のツアーがありますが、ナイヤガラは1泊するツアーがよいかと。今までベルトラを使ってましたがGETYOURGIDEも便利でした。成田から夜行バス往復で旅行もしますが、関空からが楽かと思います。今初売りをしている旅行社が多いので7月も探せます。但し4月以降の旅費は表示価格より上がるかと。

    お礼

    ありがとうございます(^ー^)GETYOURGIDEは、使ったことがないのでチェックしてみてます!(by snow38さん)

    問題のある投稿を連絡する

    よねばさん

    よねばさん

カナダの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 465円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

PAGE TOP