旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

教えてください。サンディエゴからメキシコ一日観光

  • 教えてください。サンディエゴからメキシコ一日観光

    • 投稿日:2018-08-30
    • 回答:5

    締切済

    教えてください。サンディエゴからメキシコに日帰りで一人で観光に行きたいと計画してますがどこかおすすめスポットやマーケット、レストランなどがあったら知りたいです。

    国境を渡るのに手続きは比較的空いていますか?簡単ですか?

    またサンディエゴで泊まる場所をairbnbでさがしてますが観光に便利であまりうるさくない場所のエリアがあれば教えていただきたいです。

    どなたかご存知の方がいらっしゃればアドバイスよろしくお願いします

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2018-08-31

    San Diegoは初めてですか? レンタカーを借りますか? 一番静かでSan DiegoのDowntownに近い所に泊まりたいならば Coronado (San Diego湾渡ったDowntownの西側)が良いと思います。Convention centerの湾岸 又は USS Midwayの航空母艦の北側からCoronado行きのFerryが出ています。特にCoronadoのFerryが着く所にレストランがあります。Downtownの景色が見える良い所です。その近くにあるホテルが良いと思います。又は Coronadoの西側の浜辺付近のホテル。もしDowntown側に泊まるならHarbor DrのConvention centerとSeaport Village 側のホテルが良いと思います。なるべくGaslamp付近のホテルは避けた方が良いと思います。ところでSan Diegoが初めてならば、Coronado,Sea World, San Diego Zoo/Balboa Park,Little Italy,San Diego Zoo Safari Park,La Jolla,Del Mar、etc., で行く所が沢山あるので2泊しても時間が足りません。 個人的な意見ですがTijuanaに行くよりSan Diego内の観光を勧めます。

    問題のある投稿を連絡する

    JALNOTERAJESさん

    JALNOTERAJESさん

  • 回答日:2018-08-30

    オレンジレモンさん、こんにちは。

    僕もティファナに行きましたが、トラムを利用しました。友人数人と行ったのですが、ティファナ内ではテーブルについていたところ、美女がやってきて、顔を上に向かせて口の中にテキーラを流し込み、タオルで口をふさいで顔をシェイクしてくれたので、かなり酔いました。ご注意を(笑)

    当時はそこそこの込み具合でしたが、たぶん週末だったと思います。

    サンディゴ内ではいろいろな場所に泊まりました。観光には少し不便ですが、とても静かなのは UTC あたりですね。当時、ハイアットには和食のお店があり、とてもよかったです。他にもエンバシーやマリオットなども泊まりました。レストランではシー・ルームだったかな?がよかったです。

    ダウンタウンだとホートン・プラザ近くのダブルツリー(もしかすると今はウェスティン)や、トラムの線路を越えたところのマリオットだったかヒルトンにも泊まりましたが、・・

    観光としては、戦艦ツアー、オールドタウン、シーワールド、パンダのいる動物園、ラホヤあたりだったかと思いますが、湾近くのホリディインもいいかと思います。と思って見てみると、他のホテルに変化しているのでしょうね。見つかりませんでした。

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2018-08-30

    サンディエゴからティファナへ日帰りツアーが有り 朝出発して
    昼過ぎに帰って来ると思います。 ですので、その時間を避ければ
    国境の通過は楽です。

    エンセナダを勧めて居る方がいらっしゃいますね 昔、何度か自分の
    車で行った事が有りますが 静かで良い街です。 
    只、ツアーが有るかは、分かりません。

    ティファナでの買い物は値切った方が良いです。

    ティファナには、シーザースサラダ発祥の店が有り、シーザース
    ホテルでサラダを注文すると 目の前でドレッシングを作って呉れます。

    問題のある投稿を連絡する

    pu-travelerさん

    pu-travelerさん

  • 回答日:2018-08-30

    今月、サンディエゴからテイファナに一人で行って来ました。

    私が行ったのは水曜日の10時から14時くらいだったのですが、メキシコ入国も、アメリカに戻る際にも入国審査にはまったく人がならんでいなくて、待ち時間はゼロでした。
    週末になるとかなり混雑するようです。
    帰りはアウトレット側の入国審査場を利用しました。
    ティファナの中心部からちょっとわかりにくい道でした。

    ティファナでは、まずレボリューション通りを目指してみてください。
    この付近でレストラン、カフェ、スーパーマーケット等全て揃っています。
    タコスは是非シュリンプタコスを食べてみてください。
    シーザーサラダ発祥のホテルで本場のシーザーサラダを食べてみるのも良さそうでした


    サンディエゴでは、観光をバスとトロリーでされますか?
    オールドタウントランジットセンターとシティカレッジ、ブロードウェイのあたりがバスと電車それぞれが乗り入れていて、各方面に行くバスに乗り換えることができるので、その近くだと便利だと思います。

    個人的には、なかなかガイドブックなどに乗っていませんが、ノースパーク、サウスパーク、ヒルクレストあたりはバスもたくさん通っていて、バルボアパークにも近く、カフェやレストラン、バーも豊富にあるのでおすすめです。
    Uberやlyftを使えば、ビーチまでも15分ほどで行けるので便利です。

    問題のある投稿を連絡する

    みんみんさん

    みんみんさん

  • 回答日:2018-08-30

    メキシコのエンセナーダにカーニバルクルーズでロサンゼルスから行きましたが、サンディエーゴからバスツアーもあります。
    http://www.citytoursofsandiego.com/ensenada-coastal-tour.html

    エンセナーダは商店街が大きくて、毎日クルーズがくるので大通りは治安がいいですが子供の物売りが来たり、水は飲めないですし、トイレもティッシュがないとか、タクシーはイエローキャブならいいかなといった感じのところでした。レストランはたくさんありますし、ちょっと遠くにロサンゼルスの人の別荘もたくさんあり、ハイソなところもあるそうです。

    他にバハ カリフォルニアは、ティファナの他にロサリトはよく観光地として載っています。
    https://traveltips.usatoday.com/travel-rosarito-108583.html

    バハ・カリフォルニアのサイトです。

    https://www.visitmexico.com/en/main-destinations/baja-california

    問題のある投稿を連絡する

アメリカの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP