旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パーク以外の観光

  • パーク以外の観光

    • 投稿日:2018-08-04
    • 回答:6

    締切済

    9月に女性2人でアナハイムに行きます。5日間のフリー時間があります。10時前にLA空港に着く予定ですが、アナハイムへの移動なども考えて、初日はディズニーのショップなどで買い物をしたり、近辺をブラブラしようかと考えています。残りの4日間のうち、3日間はディズニーとアドベンチャーワールドに費やします。
    そこで、1日あまるのですが、LAに観光で行くか、アナハイム観光をするか迷っています。調べたら、LAまで自力で行けると書いてありましたが、だいぶ時間もかかるようなので、アナハイム観光にしようかなとも思いますが、アナハイムはエンゼルススタジアム位しかないようで…。ちなみにエンゼルススタジアムは観戦チケットを持っていなくても、グッズを買えますか?

    オススメの過ごし方や、場所があれば教えて頂きたいです。

    宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    lilyさん

    lilyさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2018-08-11

    こんにちは。

    お買い物に興味があるなら、超大きなショッピングモール「South Coast Plaza」もいいかもしれません。本気で見ると広すぎて1日コースになります。

    ディズニー近辺からは、バスを乗り継いで1時間ぐらいです。
    (エンゼルスタジアムからだと、少し歩いて57番のバスで40分ほど)

    あと、食事だと、Packing Houseはおしゃれな感じの建物に、手軽な感じのお店が色々集まっていて良かったです。カフェ利用から夜はお酒までいけるはずです。
    ディズニーからは43番のバスか、ARTのバスで行かれます。

    エンジェルスのスタジアムは、お土産屋さんは入って内側だったはずです。ただ、出店のようなものが外にもあったので、そこでは限定的にはなるものの、購入できるかもしれません。

    大谷選手を見に行った時の旅行記も、ご参考まで。
    https://4travel.jp/travelogue/11347463

    お礼

    情報ありがとうございます☆
    やはりサウスコートプラザ興味があります!旅行記もさっそく参考にさせて頂きます?


    多くの方からアドバイスいただき、ありがとうございます!!大変助かりました(*'▽'*)(by lilyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぱくにくさん

    ぱくにくさん

  • 回答日:2018-08-07

    小学生をふたり連れて歩いていたので、あまり参考にならないかもしれませんが…
    わが家の動き方は…

    初日→LAX近くのスーパーでショッピング、近所ぶらぶら、エンゼルススタジアム
    ■アナハイム宿泊
    2日目→ディズニーのみ
    ■アナハイム宿泊
    3日目→LA移動、ベニスビーチ、グリフィス天文台
    ■LA宿泊
    4日目→ユニバーサルスタジオ
    ■LA宿泊
    5日目→起きたらご飯食べて空港へ。ただ帰るだけ…

    って感じでした。
    アナハイムはチケットないとグッズ買えないと思います。きちんと確認していないのですが、全部ゲート内にあったような…。ぜっかくなら大谷翔平観てほしいですけど…。

    LA観光するなら、宿泊をLA市内にしないとキツいです。往復2時間以上かかります。すげー疲れます。

    LAはフリーウェイめっちゃこわいです。レンタカーはやめたほうがいいです。
    uberが想像以上に便利な移動手段だったので、移動はほとんどuberでした。

    ちなみに女性ふたりだったら、
    ●ホールフーズマーケット
    っていうスーパーがおすすめです。外で変なごはん食べるよりも、このスーパーでお惣菜買うほうが美味しいし、楽しいです。色々なサラダを買ってました。
    ばら撒き系のお土産もセンスいいやつ買えると思います。


    わが家もアナハイムのことをけっこう調べました。行きたかったけど、行けなかったところを挙げます。行ってないので、何とも言えないのですけどね。
    疲れて、意外と移動できないんですよね。


    ●パッキングハウス
    オレンジ工場跡のフードコート。バッグとかかわいいお土産が多い
    https://www.travel.co.jp/guide/article/26206/


    ●ロングビーチ
    海は子どもも自分も好きですし、現地のカルチャーを感じられるんですよ。ディズニーからuberで30分ぐらいでしょうか…

    ●Barnes & Noble
    でかい書店
    http://www.barnesandnobleinc.com/

    こんなもんですね…
    で、繰り返しになりますけど、LA往復は疲れます。行くなら、目的地はひとつに絞らないとダメだと思います。

    あと地下鉄は面白かったです。子どもはかなりビビってました。音楽を大音量でかけていたり、異様なんですよね…。昼でも怪しい雰囲気なので、夜は絶対乗らないほうがいいでしょうね。

    9月だと微妙かもしれないんですけど、やっぱり海は楽しかったです。ロサンゼルス来た!って感じがしました。

    空いている1日は、
    ・LAで海(サンタモニカ-ベニスビーチ または ロングビーチ)
    ・アナハイムでパッキングハウス
    ・スーパーマーケットめぐり(これかなり楽しいです)

    どれかだと思います!

    お礼

    お子様連れで行かれたのですね?たくさん情報ありがとうございます!
    たしかに、海外のスーパーは楽しいですね!絶対そこ行きます!!(by lilyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    tmzkさん

    tmzkさん

  • 回答日:2018-08-06

    7月に野球観戦に行ってきました。

    私も1日だけ野球がない日があったので、サンディエゴとメキシコのティファナに行くOPツアーに参加しました。
    多少お金はかかりますが、自力で行くのはなかなか大変なので…。

    エンゼルスタジアムの帽子がある入口の近くにショップがあって、午前中から開いてるので、試合前でも購入できます。
    ドアオープン時間になるとすごく混むので、もし買い物に行かれるなら早めの時間がいいと思います。

    個人的にちょっと遠いですがハンティントンビーチがすごく良かったので、もし時間があれば行ってみてください。
    のんびりビーチを散歩したりサーファーを眺めたり。
    (私はエンゼルスタジアム付近のホテルだったので、バスを乗り継いで1時間20分ぐらいかかりました。)

    お礼

    ハンティントンビーチは初耳でした!
    1日くらいゆっくりしても良いかもしれませんか?参考にさせて頂きます☆(by lilyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ひさうんさん

    ひさうんさん

  • 回答日:2018-08-05

    エンゼルスタジアムのスタジアムショップは球場正面のチケット売場右側にあり、月〜土曜日のam10:00〜pm5:00にオープンしています。チケット無くても大丈夫です。
    球場近くのアウトレットatOCやスペクトラムセンターで、ちょっとした買い物や食事を楽しめます。
    車でちょっと走れれば西海岸最大のショッピングモールのサウスコーストプラザやニューポートの地元セレブ御用達のファッションアイランドもおすすめです。
    そのままOCのビーチまで足をのばせば、LAまでいくよりずっと南カリフォルニアを満喫できると思います。
    大谷選手が通っている?和食屋さんもありますよ。

    お礼

    スタジアムショップはチケットなくても入れるんですね!!それなら行ってみようと思います(*'▽'*)色々ありがとうございます!(by lilyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    4travel9999さん

    4travel9999さん

  • 回答日:2018-08-05

    こんにちは。

    近場でスヌーピーがお好きでしたらナッツベリーファームも楽しいですよ。
    パークの外に有名なフライドチキンのレストランやジャムなどを売っている食料品店もあります。
    https://www.knotts.com/play/drinks-dining/mrs-knotts-chicken-dinner-restaurant
    アトラクションは普通ですが、アメリカらしいパークで私は好きです。

    お買い物がお好きでしたらサウスコーストプラザもありますが、
    もう少し近くにある地元の人が集まるセリトスショッピングセンターがお勧めです。
    http://www.shoploscerritos.com
    サウスコーストはハイブランドを多く扱っていますが
    セリトスは普通のモールです、広いので1日過ごせます。

    どちらもUberを使えば簡単にアクセスできます。

    私も9月に行きます!
    お互い楽しみですね!

    お礼

    遅くなりすみません(ToT)
    フライドチキンのお店とても気になります!!ショッピングセンター2つあるなら退屈しなささうですね?アドバイスありがとうございます!
    お互いめいっぱい楽しみましょうね(*'▽'*)(by lilyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    OASISさん

    OASISさん

  • 回答日:2018-08-04

    lilyさん、こんにちは。

    ホテルは既に全部予約してあるのでしょうね。
    例えば、ユニバーサル・シティに移動してユニバーサル・スタジオに行くとか、ハリウッドに行くとか、ロスのダウンタウンにあるディズニー・コンサート・ホールに行くという手もあります。

    ロスのダウンタウンだとアナハイムからはロスのメトロのバス460番で安く行くことも可能です。片道2ドル程度で約1時間かな?
    https://www.octa.net/ebusbook/RoutePDF/MetroBusSchedules.pdf

    エンジェル・スタジアムの外にショップはなかったような気がします。外野席でも買って入ったらどうでしょう?
    https://www.ticketnetwork.com/en/sports/tickets/mlb/los-angeles-angels-of-anaheim/c/99000045#s2=1

    または、安売りチケットを買うとか。
    https://www.cheaptickets.com/events/performers/los-angeles-angels-tickets

    他の候補としては、レゴランドで遊ぶこととか、サンタカタリナ島に行って観光するとか、サンディエゴまで移動するとか・・でしょうか。
    https://www.legoland.com/california/

    https://www.visitcalifornia.com/jp/destination/spotlight-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%8A%E5%B3%B6

    お礼

    たくさんのURLありがとうございます!
    バスで1時間ほどで行けるなら、チャレンジしてみようかと思います(*'▽'*)(by lilyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP