USS、水族館のチケットについて
-
USS、水族館のチケットについて
- 投稿日:2018-07-18
- 回答:1件
締切済
以前も質問させていただきましたが、今回もよろしくお願いいたします。
8月に夫婦と小4娘の3人でセントーサ島のエクアリアスホテルに3泊します。
ホテルを予約したときにAWCとUSSと水族館の大人2枚チケットがついてくるプランで予約をしました。(娘は添い寝プランなのでつけることができないそうです。)
娘のチケットの購入で悩んでいます。
皆様の口コミを拝見しますと、ホテルのフロントでAWCのチケットは安く購入できるとのことなのでAWCはホテルで購入する予定です。
USSと水族館ですが、ホテルからの注意事項に「フロントでは購入できない。当日チケット購入に並ぶと30分以上かかることがある。事前に購入を…。」とあるのですが、どこで購入するのが良いのか…。
皆様がオススメしている安く購入できるネットのサイトで娘のチケット1枚だけ購入するのが良いでしょうか?そうなると、大人は紙のチケットで娘だけスマホのチケットになると思いますが、入園のゲートが違ってしまうとか何か不都合がありますでしょうか?
または、隣のハードロックホテルなど他のホテルなら購入することができるのでしょうか?
ちなみに2日目以降に行く予定なので、1日目にUSSまで買いに行くこともできるのですが、ホテルからは歩いて行ける距離ではない?ようなので、時間がもったいないかな、とも思っています。
アドバイスをよろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ぐっさんさん
回答受付は終了しました
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2018-07-18
こんにちは。
リゾ-トセント-サにお泊りなんですね。
便利ですよ。
さて、ご質問のチケットの安売りですが、私はアジアトラベルでいつも購入しています。ネット買って、バウチャ-を印刷し、当日はB1バスタ-ミナルのエスカレ−タ−前で入場券と交換です。
あとは、チケットを持って入場です。ほかで購入したものも同じです。
システムは日本のUSJと変わりません。バーコ−ドを読み取るだけです。
あと10時開演で18時閉演です。10時10分前でOKで日本みたいに走りません。
午前中は比較的すいていて午後から込みます。また人気アトラクションのジュラシックワールドは11時からです。またここが一番人気のため10:40分位から並ぶとスム−ズです。混んでればエクスプレスを買うのも手です。
因みにハ−ドロックホテルの砂のプ−ルも遊びごたえがありましたよ。
あとフェイティブ・マイケルホテルのプ−ルも散策すると良いですよ。
楽しいシンガポ−ルを過ごしてきてください。
【参考URL】http://www.asiatravel.com/en-us/packages/singapore/singapore.html
お礼
ありがとうございます。
アジアトラベル、早速確認してみます。
USSの情報もありがとうございます。おっしゃる通り、せっかくの海外なのでエクスプレスを買ってしまうのも手かな、と考えています。
ハードロックは砂のプールなんですね。近隣のプールもいいですね。
たくさんの情報、とても参考になりました。ありがとうございました。(by ぐっさんさん)0 票
bebeちゃんさん
シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

