旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バリ島、サヌールにあるVILLA ALANG ALANGの情報教えてください。

  • バリ島、サヌールにあるVILLA ALANG ALANGの情報教えてください。

    • 投稿日:2007-05-03
    • 回答:2

    締切済

    泊まられた方いらっしゃいますか?
    子供が居ても快適に過ごせるでしょうか?
    いい所ばかりじゃなくて不便な点も教えていただけると助かります
    1週間泊まると割引とかあるのかなぁー?

    ご存知の方教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kosumosuさん

    kosumosuさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2007-05-15

    泊まりました。
    親子3人です。子供は2歳です。
    子供は渡バリ経験5回ぐらいですので、快適に過ごしました。
    プールが深いです。親がしっかり付いていないと無理です。
    ドライバーは日本語ができるし、どこへでも連れて行ってくれるし、
    運転はチョーゆっくりで安心。バンバン追い越されるけど・・・
    安かったので、それ以上交渉はしませんでした。でも、バリだから・・・
    トイレ、バス、シャワーはいずれも使いやすく、日本人サイズ?
    使いにくいホテルが多いけど、ここは良かったです。
    朝食はトースト、サラダ、ドリンク、卵(目玉焼きかゆで卵)、
    頼めば、何か出来そうでしたが、面倒だったので。
    インドネシア料理のテイクアウトをスタッフに頼んだら、
    安い、美味しい満足でした。
    バリまで来てTVはどうでもいいけど、ポータブルDVDでも
    持って行くといいかも。日本語放送はなし。
    セーフティーボックスはなし、貴重品は絶えず持ち歩き。
    不便に思いましたけど、一戸建てのヴィラでインドネシアだから、
    セーフティーボックスがあっても意味ないかな。
    個人のヴィラなので、ホテルのようにはいかないので、バリ島が
    はじめてだったら、ホテルの方がいいと思います。
    ホテルとは違うサービスがありますが、住宅街の一軒家ですから、
    近くにワルンや小さな何でもやさん(コンビニ)?などありますが、
    ホテルがあるような立地とは違うので、クタ、レギャンのように
    便利ではないです。ドライバーがどこへでも連れて行ってくれますが・・
    ヴィラにマッサージ(7万ルピアぐらい)呼んだり、プールにいつでも
    入れるのは良いかも。ちょっと丸くなってしまったワイフも安心?
    だれにも見られないから・・・内緒
    今まで泊まったホテルやヴィラと比べて、快適な部類だと思います。
    レイトチェックアウトが無料なので、ぎりぎりまでヴィラに居て、空港に
    向かいました。子供は寝かす事が出来て快適でした。以上です。

    お礼

    ゲット様ご回答ありがとうございます。
    泊まられた感想すごくありがたいです。
    子供2人大人4人で計画してます。
    ホテル泊まりにも飽きて
    今回は初めて子供も一緒なのでここがいいかなぁーって!
    子供も小学生なのでプールも大丈夫かなぁー?
    住宅街にあるんですよね?
    バイパスまでは歩いて行けるんでしょうか?
    >>インドネシア料理のテイクアウトをスタッフに頼んだら安い、美味しい満足でした。
    そんな事もしてくれるんですか?
    出かけるのがめんどくさいお昼ご飯に頼んでみようかなぁー?(by kosumosuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ゲットさん

    ゲットさん

  • 回答日:2007-05-03

    サヌールはここ2年でかなり良くなってきましたが、観光客の多くが欧米人なのでビジターの方には?と言う感じです。15?6年前まではバリ島のなかで1番でしたがヌサドゥワ地区開発後かなり落ち込んだ場所です。私も3?4年前に泊まっただけなので詳しい情報は2?3日後にtomosanさんの指定されたホテルの件お伝えします。(現地に友人がいますので)

    お礼

    ご回答ありがとうございます。急にチョッと旅に出てて御礼遅くなり申し訳ありません。私の初サヌールは18年位前のグランドバリ滞在でした。それからも大好きでホテル変えて泊まりに行ってます。(by kosumosuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ukasieさん

    ukasieさん

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP