旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

【マドリード】空港からワンダ・メトロポリターノ間で 荷物預けられる所

  • 【マドリード】空港からワンダ・メトロポリターノ間で 荷物預けられる所

    • 投稿日:2018-05-10
    • 回答:3

    締切済

    再来週ハネムーンでマドリードに行きます。

    アトレティコ・マドリードの試合時間数時間前に到着予定で、ホテルに向かう余裕がなく、空港から直行でワンダ・メトロポリターノへ向かおうと思っています。
    その際荷物を預ける場所を探しています。
    預けるのはスーツケース大きめのものと小型のもの2つです。

    荷物を預かってくれるサイトをいくつか見たのですが、街の中心部しかサービスが無いものが多いですね。
    空港に預けて行くしか無いのでしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    nonさん

    nonさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2018-05-10

    私が初めてAtleticoの試合を見に行った際は19:00にバラハス空港着、20:00からビセンテ・カルデロンで試合というハード日程でした。

    その際は、ターミナル2の駐車場に向かう場所に24時間営業の有人手荷物預けがあるので、ここに預けてからスタジアムに向かい、荷物は翌朝取りに行きました。

    ワンダ・メトロポリターノはバラハスからかなり近いので、試合後取りに戻ってからホテルに向かうのが安全だと思います。スタジアム周辺に大きな荷物を持っていくのは、盗難のリスクも高くなるので、個人的にはお勧めしません。

    参考までにですが、Madridには現在4チームが1部に、2チームが2部に所属していますが、RealとAtletico以外は試合後の出待ちで簡単にファンサービスを受けることができます。Atleticoでも、練習場まで行けば余裕です。

    詳しい情報をご希望の場合は、別途ご連絡いただければと思います。

    La Liga観戦はとても楽しいので、ぜひ楽しんできてください!

    【参考URL】https://basinviews.org/2018/01/11/inmadrid/

    お礼

    syu様

    ご回答ありがとうございました!
    ターミナル2にもあるんですね。ターミナル4にもあるようなのでどちらかに預けることになりそうです。

    普段国内で試合観に行っても凄い人ですし、帰りなんて特に身動き取りにくいです。
    海外のスタジアムに大きい荷物は明らかに確かに危険ですよね。

    1都市にいる時間があまり長くなく、厳しそうですが、
    時間があれば行きたかったです。
    国内の贔屓のチームのファンサービスたまに行くのですが、テンション上がりますよね。
    ステキな情報ありがとうございます。(by nonさん)

    問題のある投稿を連絡する

    syuさん

    syuさん

  • 回答日:2018-05-10

    ¡Hola!nonさん、おめでとうございます。

    ハニームーンでスペイン素晴らしい。
    ワンダ・メトロポリターノにはコイン・ロッカーが有りますよ
    公式ホームページを見て頂いたらコインロッカーに位置が示してありますよ。

    私はフットボールは見ませんのでワンダ・メトロポリターノには行った事ないですが、FONDO SUR(南側)の45と47の間にCONSIGNAと書いてありますよ、コンシグナとはコインロッカーの事ですよ。(正式にはCONSIGNA AUTOMATICAと言います)

    churros

    お礼

    churros様
    ご回答いただきありがとうございます!

    ワンダメトロポリターノ自体に大きい荷物を持ち込むことができないようなので、普通サイズのコインロッカーかと思われます。
    英語で検索してもスペイン語で検索しても写真が出てこないのでわからないのですが。笑
    普通の買い物荷物くらいなら使えそうですね!

    ありがとうございました。(by nonさん)

    問題のある投稿を連絡する

    churros さん

    churros さん

  • 回答日:2018-05-10

    バラハスで10ユーロ程で預けられます。
    空港からスタジアムまで近いのでこの方が確実だと思います。
    試合の終了時間が22時くらいになるのであればホテルをバランス近郊に変えたりするのもありかなと。

    お礼

    atmosphere様

    回答ありがとうございます!
    空港近いですよね!Googleマップで車だと5〜10分なのに電車だと1時間超えるので戸惑いましたが、スタジアムの雰囲気もゆっくり味わいたいし、荷物を預けてタクシーで向かおうと思います。

    試合終了後は公共交通機関で向かうしか無いかな・・・

    試合終了は20時ごろなのと、ホテルは変えられないのでなんとか荷物取りに戻ってからホテルへ向かおうと思います。

    ありがとうございました。(by nonさん)

    問題のある投稿を連絡する

    atmosphereさん

    atmosphereさん

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

PAGE TOP