旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シミ取りクリーム買えますか

  • シミ取りクリーム買えますか

    • 投稿日:2018-03-26
    • 回答:3

    締切済

    お世話になります。
    ハイドロキノンやレチノールのクリームが売っていそうなところはありますか?
    EUKROMAハイドロキノンのクリーム
    RetinAというクリームがバンコクではあるようですが。
    プーケットの空港や繁華街などであれば買って帰りたいと思っています。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2018-03-27


    プーケットでは薬局に入らなかったのでわかりません? バンコクではポピュラーなブーツやワトソンズで売ってました! 小さい店舗で扱ってない場合は、少し大きい店舗に行くと、必ずあります!タイではフツーに売っている薬のようです!

    スワンナプーム空港の制限エリア内の店には、置いて無かったです! 小さい方のレチンAは、日本円で300円くらいだった! ハイドロキノン入りは、封を切ってから1ヶ月で使い切らないと、水酸化ベンゾキノンに変化して、かえってシミになりますから、ご注意ください!

    レチンAは、たとえシミが完全に消えなくとも、皮がむけて肌がとてもきれいになります! 私は小ジワや毛穴が消えたので、マイナス5才をゲットできたアラ還オババです! 使用前、使用後の顔を出してますので、グーグルで(バンコクシミ取り)で検索して見てください!

    タイはシミ取り薬の、内服のトランサミン(日本ではトランシーノ)、リポゾーム化したビタミンC(日本では7500円)レチンAの開けた皮膚の穴をふさぐヒルドイドやヒルスカーが半額以下で買えます! ぜひ、買い込んで試してみてください!

    順番
    レチンAで皮膚に穴を開ける
    ハイドロキノンでメラノサイトを破壊する
    ヒルドイドで穴をふさぐ

    が、東大病院の美容皮膚科でやっているワンステップです! 赤くなったり、切れて血が出たりと、痛く腫れ上がったりと、副作用も大きいので、がんばってくださいね!(私は少しカユいだけだった) 使用中はくれぐれも日焼けしないように! 一生消えないシミがデキてしまいます!

    タイはステキな国です! 楽しんで美しくなってくださいね! いってらっしゃい!






    お礼

    こちらもとても参考になります!
    プーケットにもブーツやワトソンズがあればいいのですがどうですかね。
    でもフツーに売っているというお話ですので安心しました。

    空港の制限エリアで売っているかも知りたかったのですが、そんなピンポイントなことまで聞いていいのかと思い、質問していなかったのですが、スワンナプーム空港では無かったんですね。それならプーケットもなさそうですが、チェックしてきたいと思います。


    また、ハイドロキノンって1か月以内に使い切らないといけないとは知りませんでした!
    アメリカの物、確かにちょこちょこ使っていたらシミが増えたような気がしていました。
    すぐにやめたのですが。





    私がネットで調べていた時にお見かけしたサイトがもしかしたら、そうだったのかもしれません。シミ取りで探していて、お写真もありました。


    日本の皮膚科で副作用について脅されて、チャレンジできなかったのですが、ものすごく増えてきたので覚悟してやってみようかと思います。
    手順も参考になりました。トランサミンも気になります。ありがとうございました。
    (by みーちゃん95さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-03-26

    初めまして一休と申します。

    お尋ねのシミ取りクリームですが、僕の知り合いもシミが多く悩んでいましたのでここはバンコクから車で約2時間のパタヤですが近くのデパート内の薬局4店に尋ねてみましたら1店にRetin-Aが有り買いました(タイでも人気商品なのでしょうか他の店は売り切れでした)
    Cream0.05 値段は228B ≒ 760円 日本と違いタイでは薬が安いです。

    参考にしかなりませんが調べてみました。

      一休

    お礼

    はじめまして
    詳しくありがとうございます。4軒中一軒で、あったのですね。
    短期旅行のため、あまり時間がありませんが760円は魅力的です。日本の皮膚科だとかなり高いので。

    とても参考になりました。
    (by みーちゃん95さん)

    問題のある投稿を連絡する

    一休さん

    一休さん

  • 回答日:2018-03-26

    わたしは、ジャンクセイロンのビッグシーというスーパーに隣接しているファーマシーで買いました!
    店員さんに画像を見せたら、レジの後ろのガラスケースの中から出してくれました!
    街中のファーマシーでも見かけましたよ(^O^)

    お礼

    パトンビーチの辺りですね。そこなら行けそうです。
    街中でもお見かけしているとは心強いです。
    ありがとうございます。(by みーちゃん95さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Lucaさん

    Lucaさん

タイのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP