旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

2月の観光について

  • 2月の観光について

    • 投稿日:2018-01-10
    • 回答:4

    締切済

    デンバーから行ける観光などおススメを是非教えてください!
    2月初旬一週間、身内の出産でデンバーに行きます。用事は1日で終わるので残りは自由です。やる事もないし観光したいのですが…この時期電車に乗って行けるおススメはありませんか?ネットで調べてもデンバー市内の観光しか分からず、市内観光なら1日で終わってしまうため途方に暮れています…。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    microさん

    microさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2018-01-11

    冬ではありませんでしたが、見所一杯です。

    列車日帰り旅行、デンバーからGranbyの間はロッキー越えで、Zepherのハイライト区間。但し、列車の運行状態を良く確かめないと、田舎町Granbyで一泊になる可能性がある。

    George Town は旧鉱山町、街並みが面白いし、今は観光用の鉱山鉄道が人気です。

    Central Cityなどのカジノ.  Central Cityオペラハウスはコロラドでも有名な劇場で公演は人気があります。

    Boulderの気象研究所、Celestial Seasoning、 お茶で有名見学

    Goldenにはデンバーより市電とバスでアクセス可能、旧州都の街並み、鉱山大学の博物館は全米有数の質の高さ、無料ドリンク付きのCoorsビール工場見学。

    Red Rock地質公園は有名なコンサート会場で、ビートルズなども公演。ミニ博物館あり。

    デンバー美術館、サンタフェアート街、ユニークなレストランで食事

    https://4travel.jp/travelogue/11138596


    コロラドスプリングスへの小旅行
    Garden of Gods, Air Force Academy など

    Estes Parkはロッキー国立公園のお洒落なリゾート、丘のホテルは
    ジャックニコルソンの映画の舞台。スキーが出来なくても、街散策も
    楽しい。

    お礼

    色々教えていただき有難うございます。
    冬以外に行けたら良かったのですが…。
    日帰りで行けるツアーを探してみます。
    (by microさん)

    問題のある投稿を連絡する

    青山蒼渓さん

    青山蒼渓さん

  • 回答日:2018-01-11

    microさん、こんにちは。

    ずいぶん昔ですが、真冬にカンザス州ウィチタからデンバー経由でワイオミング州
    キャスパーまで飛行機で行ったことがあります。
    雪のために飛行機が遅れて大変な目にあいました。
    その時、デンバー空港で多かったのはアスペンに行ってスキーをする人たちでした。
    アスペンはスキーリゾートとして有名ですよね。
    勿論、移動は飛行機にすべきです。

    キャスパーからは車で、デビルズタワー、マウントラシュモアを経て、ノースダコタ州
    ウィリストンまで行き、また車でウィチタまで戻ってきました。
    帰りも雪でインター80号線が閉鎖になってひどい目にあいました。

    とにかく、この時期雪で往生します。
    市内観光に絞るか、一か所のスキーリゾートでのんびりされることをお勧めします。

    よいご旅行を。

    お礼

    ありがとうございます!
    あいにく、、、車は無いし、同行する夫はスキーをしないんです…一人ならスノボーに行けたのですが…
    ちょっと色々考えてみます。(by microさん)

    問題のある投稿を連絡する

    toshikunさん

    toshikunさん

  • 回答日:2018-01-10

    過去の、デンバーQ&Aに色々載ってますが、レンタカー利用が前提です。
    列車となると、本数少ないし。。。また、出産となると、きっちりした計画はたてにくいでしょうから、
    私なら、現地の状況次第臨機応変に、列車で行ける所まで行くかな?列車乗るだけでも楽しい人向きかな?
    列車好きですか?
    現地発着のツアーを探すというのは?コロラドスプリングス方面のパイクスピーク、ロイヤルゴージ鉄道、渓谷などオススメです。

    お礼

    ありがとうございます。列車が好きというより、車を使わないので、列車かバスという手段になりました。列車に乗るだけでも楽しいでしょうから考えてみます。(by microさん)

    問題のある投稿を連絡する

    tokorinさん

    tokorinさん

  • 回答日:2018-01-10

    microさん、こんにちは。

    デンバーの付近だと、僕が行ったことがあるのは、ボールダーとコロラド・スプリングスとキーストーンです。ボールダーはマラソンなどの高地トレーニングで有名ですが、ある企業があったので行ってみたのですが、それ以外は特に何もありませんでした(笑)

    スキーが好きならキーストーンはお勧めです。
    http://www.goskiamerica.com/Keystone/KeystoneProfile.html

    コロラド・スプリングスはいいですよ。
    温泉もあるのですが、パイクス・ピークまでの鉄道もありますし、ガーデン・オブ・ザ・ゴッドという大自然、インディアン居留地、あたりでしょうか。
    https://wondertrip.jp/northamerica/usa/97073.html

    行き方ですが、飛行機で行くか、グレイハウンドのバスでも1時間半です。
    http://locations.greyhound.com/bus-routes/destination/denver-co/colorado-springs-co#fare-search

    お礼

    ありがとうございます!
    車は使わないつもりですので参考にさせていただきます。(by microさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP