旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

子連れ旅行

  • 子連れ旅行

    • 投稿日:2018-01-05
    • 回答:7

    締切済

    バンクーバーに行こうと思っています。
    初めてなので、
    動きやすい場所が全く分かりません。
    3歳7歳の子連れなのでキッチン付きのホテルに滞在規模ですが、何処かオススメがありましたら教えてください。
    また、ビクトリアも行きたいのですが、バンクーバーのホテルからツアーバスの様な物は出ているのでしょうか?また、チャイルドシートはタクシーも必要でしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    トモさん

    トモさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2018-01-18

    もし、ビクトリアまで行かれるようでしたら、そのまま初日に直接フェリーに乗り込むバスで行かれるのが宜しいかと思います。もしくは、水上飛行機なんかもあるので、時間短縮には良いかもしれませんね。子供も楽しめるかもしれませんし。尚、日帰りのバスツアーは子連れには厳しいかと…。バンクーバー市内からだと片道3-4時間掛かりますから。

    お子様がご一緒だとゆとりのある行動がオススメです。
    時差ボケもありますし、特にうちの子(当時3歳)は食べ物を殆ど受け付けませんでした。

    ちなみに、カナダは日本同様にタクシーもバスもチャイルドシートは不要です。

    問題のある投稿を連絡する

    minny mommyさん

    minny mommyさん

  • 回答日:2018-01-05

    トモさん、こんにちは。

    子供2人もあわせて4名となると、次のようなものが候補かと思います。僕は日頃、一人のことが多いので、これらには泊まっていませんが・・

    ローズデール オン ロブソン スイート ホテル
    https://www.booking.com/hotel/ca/rosedale-suite.ja.html

    サンセット イン アンド スイーツ(Sunset Inn and Suites)
    https://www.booking.com/hotel/ca/sunset-inn-and-suites.ja.html

    ビクトリアに行く方法ですが、
    ツアーだと候補は次のサイト
    https://www.veltra.com/jp/north_america/canada/vancouver/a/104676
    https://activities.his-j.com/TourLeaf/YVR0029.htm
    http://www.jtb.co.jp/kaigai_opt/srh/prddetail/p200000971/

    自力で行くなら、次のサイトの僕の回答をご覧ください。
    http://4travel.jp/os_qa_each-60849.html

    お礼

    ビクトリアツアー何が良いのか知りたかったので、
    助かりました!
    ありがと〜ございます。
    検索してみます。(by トモさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2018-01-05

    いいホテルありますよ。 バス停も近く、最寄りの駅も徒歩圏内の近場・・・マリオットのレジデンスです。
    私はここに5泊したのですが、あちこちに移動おするのに便利でした。
    また、ホテルのツアーはないものの、1Dayトリップなどでシアトルなどに行くにもホテルでピックアップしてくれるバスツアーがあります。旅行記に載せているのでURLを貼っておきますね。
    小さいながらもプールもありますし、朝食も無料でついています。パンケーキやトースト、フルーツなど簡単なものですがとても助かりますよ。
    物価の高いカナダで1食でも浮かせられるのは助かりますし、ホテルのお部屋の広さも満足いくものです。
    私はツインベッドのキッチン付きでしたが、当時バンクーバーに住んでいる息子のシェアハウスにトンカツ揚げたり、料理をたくさん作って持参しました。
    徒歩圏内にスーパーもありますし、グランビルアイランドや、スタンレーパークなど最寄りの観光地にもバスで簡単に行けます。
    バンクーバーは道が簡単なのでバスも利用が簡単ですよ!
    角にコンビニもありますし立地はいいと思います。
    http://www.marriott.com/hotels/hotel-photos/yvrdr-residence-inn-vancouver-downtown/

    素敵な滞在を!

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/10945479

    お礼

    カナダ物価高いの知りませんでした‼?
    7月はプールに入れる暖かさはありますか??
    7月中旬に行く予定です。マリオット検索してみます。子連れなので食や移動に困らないのが1番楽しめますよね!ありがとうございます(by トモさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-01-05

    今日は、カナダバンクーバーへの旅行計画、いいですね。
    小さいお子様連れ、大変ですね。

    私も、娘夫婦と3歳になった孫を連れてハワイへ旅行しましたが、フライト等、優先的にシートを撮ってくれました。

    さて、お尋ねのホテルについては、良く分かりません。
    アパホテルのようなホテルをリサーチされればと思います。
    ホテルの立地は、ウオーターフロントのダウンタウンが良いかと思います。
    私はピナクルホテルを利用しました、いいホテルでした。

    JALのセット旅行だったので、オプションでビクトリアツアーに参加しました。
    ホテルからバスとヘリ―でビクトリアへシティーへ。

    問題のある投稿を連絡する

    horseriderさん

    horseriderさん

  • 回答日:2018-01-05

    トモさんこんにちは。
    キッチンつきのホテルを探して滞在をしたことがあります。いくつか検討に入れましたが、この時にチョイスしたカルマナホテルは大当たりでした。立地も良く、地下鉄の駅からも、メインストリートからも近く、目の前にはスーパー。
    基本歩いていくことができる範囲にいろいろありました。
    ビクトリアも行きましたが、申し込むツアーによって変わると思うのですが、どこかのホテルのフロント前で待ち合わせ、その後バスでビクトリアまで移動となると思います。バスごと船に乗り込んで船の旅を楽しみ、現地でも基本バスでの移動。一泊しない限りはなかなかにタイトなスケジュールとなるかと。

    ホテルのキッチンの道具に関してですが…
    パン切包丁、包丁、スープボール、この三種はもっていかれたほうが便利だと思います。100均で買われてそのままホテルに置いてくるイメージですね。更にほしかったものは、泡だて器。お料理をするときに欲しかったのですが、なかなか道具が高級で無理でした。自分の旅行記を張り付けておきます。少しでも参考のなればと思います!

    素敵な旅を!

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11080100

    お礼

    他の方もカルマナホテルが良いと書いてありました!のでそこ1番に見てみて予約してみます!
    もう1つお分かりになれば教えて頂きたいのですが、カルマナホテルを拠点にビクトリア2泊行ったりして動いた方が良いですか?
    それともビクトリア一週間滞在とかもありですか?あまり都会が好きではありません、、、でも子連れで買い物もしたいし、レストランも豊富にあるのはやっぱりバンクーバー拠点で動いた方が楽でしょうか?
    (by トモさん)

    問題のある投稿を連絡する

    蒼さん

    さん

  • 回答日:2018-01-05

    ビクトリアまではホテルピックアップのツアーバスがあり、そのままフェリーでビクトリア。昨年ホテルからフェリー乗り場まで電車とバスを利用して個人で楽に行けましたが、小さなお子様と一緒なら遠いかなと。スカイゴンドラと吊り橋のスコミッシュがダウンタウンのホテルからツアーであり、ウィスラーより近くて良かったです。SEA TO SKY GONDLAで検索。後海外で使えるポットでレトルトの白米を持参して、肉以外の海苔や昆布を。キッチン付きのホテルは食材も現地調達が不便。ハワイと違いスタバが多くてスーパー少ないニューヨークのダウンタウンよりスーパーがない。個人の感想ですが。チャイルドシートは3歳の方は必要だと。アメリカをレンタカーで回ってとき日本から簡易のシート1台と現地で1台借りました。

    お礼

    ありがとうございます!ビクトリア行きのツアーバスごと行けるなんて便利ですね!
    子連れなので、2泊ぐらいで行った方が良さそうですね!他のツアーも検索してみます。(by トモさん)

    問題のある投稿を連絡する

    よねばさん

    よねばさん

  • 回答日:2018-01-05

    バンクーバー・ダウンタウンにあるキッチン付きのホテルですが、"Carmana Plaza"はダウンタウンの中心にあり便利と思います。
    ロブソンストリート(Robson Street)からは1ブロック、ホテルの目の前には"Urban Fare"(安くはありませんが・・・)というスーパーマーケットもあります。

    【参考URL】http://www.carmanaplaza.com/

    お礼

    ありがとうございます。
    すごく素敵な部屋でビックリしました。
    値段見て範囲内だったらこちらのホテルに決めよと思います‼?(by トモさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ジグさん

    ジグさん

カナダの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 465円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

PAGE TOP