旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワイキキのコンドミニアムについて

  • ワイキキのコンドミニアムについて

    • 投稿日:2017-12-30
    • 回答:5

    締切済

    4月半ばに、ホノルルに4日ほど行きます。ビーチの近くのコンドミニアムを探しています。一泊4万円(tax,駐車代込)ぐらいで探しています。良いところがあれば教えて下さい

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    totoさん

    totoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2018-01-01

    ご希望の金額前後でオーシャンフロントのコンドはワイキキショアーです。コンドからでるとすぐビーチですし、金曜日のヒルトンの花火もラナイで見れます。
    1ベッドルームをお薦めします。ただしコンドのバスルームの水はけがすこし悪い気がします。駐車料金も3年前でも1日35ドルしました。このコンドは大半をキャスルが管理運営しており、一部をアウトリガーも管理しています。また他の管理会社の物件もあります。どこを使うかは個人の選択ですが、キャスルを使うのが何かと便利でしょう。たしかプールがなかったように思います。


    もう一つのお薦めはカラカウア通り沿いのフォートデロッシー公園に面したアクアルアナです。こちらの1BDOVも公園からワイキキの海を見渡せるよいロケーションです。ビーチまでは公園をつきぬけて数分かからないでしょう。BBQ施設にプールもあり、食事やショッピングに大変便利な位置にあります。
    駐車はバレットのみでここも35ドルぐらいしました。このコンドもアクアがほとんど管理運営していますが、一部他の管理会社が管理しているものがあります。

    ワイキキはエンパシーにトランプやビーチタワーのようなハイクラスのコンド以外はあまり部屋は大きくありませんが、比較的値段はリーズナブルな価格になっています。ましてやクヒオ通りから山側は更に低価格のコンドがしのぎを削っています。

    様々なコンドをご検討され、楽しい滞在をお過ごしください。
    ワイキキショアーの旅行記がないので、ルアナのをご参考までに掲載いたします。
    https://4travel.jp/travelogue/11036903
    https://4travel.jp/travelogue/10903015




    お礼

    humpbackさん  早速のご返事有難うございました。いろいろ参考になりました
    アクアルアナで検討しています有難うございました。(by totoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    humpbackさん

    humpbackさん

  • 回答日:2017-12-31

    インペリアルとウインダムが良いと思います。
    どちらも経験していますがインペリアルの方が少し広い気がします。ウインダムの方がリノベーション下ばかりなので新しいですが。ウインダムが良いのは日本語がよく通じることです。インペリアルの方はあまり通じません。
    インペリアルもウインダムもお部屋の中には洗濯機が無いのでランドリールームまで行かないといけません。荷物を少なくするためには洗濯石けんを持参すると良いと思います。
    インペリアルの方の様子がわかる旅行記を載せておきます。
    楽しい旅になると良いですね。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/10817727

    お礼

    niyan91さん、早速のご返事有難うございました。いろいろ参考になりました
    有難うございました。(by totoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    niyan91さん

    niyan91さん

  • 回答日:2017-12-30

    ウインダムビーチウオーク、インペリアルの何方かが良いと思います。どちらもビーチウォークに面しています。インペリアルの1Fにはワイキキで1番大きなABCストアーが有り便利です。それから同じくデニーズがあるので簡単に食事が出来ます。

    お礼

    noboruさん、早速のご返事有難うございました。いろいろ参考になりました
    有難うございました。(by totoさん)(by totoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    noboruさん

    noboruさん

  • 回答日:2017-12-30

    こんにちは。

    私は、旅行中は絶対に自炊をしないので泊まったことはありませんが、友人がアウトリガーリーフとなりのキャッスルワイキキショアというコンドによく泊まっています。

    一応ビーチ沿いのコンドです。

    料金も比較的リーズナブルなことを言っていましたよ。

    参考になれば。

    いい旅になりますように。

    お礼

    rioさん早速のご返事有難うございました。いろいろ参考になりました
    問い合わせをして、少し値段的に合わなかったので断念しました
    有難うございました。(by totoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2017-12-30

    今年の一月に利用しましたSKYTOWERはおすすめです。
    ワンフロアーに4部屋のユニットですので、
    すべてが角部屋で2面が大きな窓で開放的 室内も綺麗でした。

    室内のリビングの大きな窓からの景色ですが、海側の部屋2部屋ははハイアット越しに海が広がります。
    山側はマノアの夜景が超綺麗ですよ。
    ラナイに出れば右左にその両方が堪能できます。

    駐車場も滞在日程で同じ場所に駐車できます。
    ワイキキ内狭い駐車場が多いですが、ここは指定場所へのアプローチも広々し、一台当たりのスペースも他のところより広く停め易い(かなり広いです)

    もちろんほとんどの部屋は洗濯機・乾燥機付き。

    毎回コンド利用でいろんなところを利用しましたが、ロケーション・コスパ・駐車場等含め上位に考えます。
    参考に一部屋だけURL貼っておきました。

    そんな我が家も来年7月に渡ハまた利用します。

    【参考URL】https://www.airbnb.jp/rooms/16931547?wl_source=list&wl_id=110718910&role=wishlist_owner&adults=1&children=0&infants=0

    お礼

    mahaloさん0早速のご返事有難うございました
    とても気に入ったので、予約を入れましたが一日のみしか取れなかったので残念でした。本当に有難うございました。(by totoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mahaloさん

    mahaloさん

ハワイのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP