旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グッドウッドパークホテルに宿泊します。

  • グッドウッドパークホテルに宿泊します。

    • 投稿日:2017-12-26
    • 回答:4

    締切済

    来年2月にこちらのホテルに初めて泊まります。こちらのアフタヌーンティーを利用された事がある方、メゾネットタイプのお部屋に宿泊された方、ホテル情報を教えて下さい。よろしくお願い致します。

    関連するスポット:
    グッドウッド パーク ホテル 4.15

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    natsusamaさん

    natsusamaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2017-12-27

    数年前に宿泊したとき、チェックアウト後に2時からのアフターヌーンティーを楽しみました。紅茶を選択し、プチケーキなど頂きました。地元の人も多く参加している様なので、要予約。チェックイン時で大丈夫でしょう。レストランはじめホテル情報はホテルのホームページに詳しく紹介されてます。勿論日本語です。

    お礼

    星の王子さん、返答ありがとうございました。アフタヌーンティーはどうしようかと迷っていましたが、予約します(笑)(by natsusamaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    星の王子さん

    星の王子さん

  • 回答日:2017-12-27

    こんにちは。

    予約はもう入れられたんですよね。
    今からメゾネットタイプの部屋の情報を得られても、後戻りできないのでは?
    どのようなお部屋か、予約前に調べなかったんですか?

    私は、メゾネットタイプでなく、プールサイドスイートに泊り、ランチ代わりにこちらのホテルのラウンジで、アフタヌーンティーをいただきました。
    http://4travel.jp/os_hotel_tips_each-10779273.html
    私の口コミです。
    https://4travel.jp/travelogue/10808854
    旅行記です。

    メゾネットタイプも考えましたが、部屋から見える景色がいまいちかな?と思い、プールに直接行けるプールビューのお部屋にしました。

    フロントはじめ、ホテルのスタッフは、大変丁寧に対応してくださる方ばかりで、とてもくつろぐことができました。


    アフタヌーンティーは、正面玄関突き当りのラウンジです。
    ブッフェタイプで、サンドウィッチやケーキなど、いろいろな食事を楽しむことができました。
    景色は、プールビューです。
    外のテラスでも楽しむことができます。

    客層は、現地のセレブ的な感じの方が中心でした。

    予約はされたほうがいいと思います。
    私は、客室・アフタヌーンティとも、クレジットカードのコンシェルジュデスクに予約をお願いしました。
    事前に予約がご無理なようなら、チェックイン時に予約をお願いすればいいと思います。


    参考になれば。

    いい旅になりますように。

    お礼

    rioさん、ご回答ありがとうございました。メゾネットタイプは広さを求めてこちらの部屋に予約しました。アフタヌーンティー、ぜひ予約します。またrioさんのページ見させて頂きます。(by natsusamaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2017-12-27

    グッドウッドパークホテルには何回か泊まったことがありますが、1回だけメゾネットタイプに泊まったことがあります。
    メゾネットタイプがすべてなのか分かりませんが、わたしが泊まった部屋は別館みたいな感じで、確かホテルの駐車場の奥にある美容室などがある棟の上に部屋がありました。かなり昔なのであんまり覚えていませんが、部屋の設備はよかったと思います。冷蔵庫が大きくて冷凍庫付きで、簡単なキッチンがあってサービスアパートみたいな感じだったと思います。ベッドのある部屋は狭めだった気がしますが、部屋全体の印象としては快適だったと思います。本館から離れているしホテルに泊まった感は薄れると思いますが、普通に宿泊する分にはいいと思います。
    ちなみに、別の部屋に泊まるとしたらバルコニー付きがオススメです。部屋の位置によりますが、バルコニーから緑が見えたり、鳥が来たり、プールも見えたり、ちょっとリゾート感が味わえます。

    ハイティーは行ったことはありませんが、
    ホテルのロビーの奥にあって、通りががる度にケーキが美味しそうといつも思っていました(笑)。ただ料理の種類はそれほどあるようには見えませんでした。終わり際だったのかな。あと通る人は少ないですが、一応通路沿いなので、落ち着く所がよい場合はどうなんでしょう。。

    とりあえず宿泊にはグッドウッドパークホテルおすすめです。

    お礼

    ネロリさん、ご回答有難うございます。今回は買い物も楽しんで、ホテルの部屋でゆっくりくつろぎたいと思い、こちらのホテルに決めました。
    プールも楽しみです。(by natsusamaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ネロリさん

    ネロリさん

  • 回答日:2017-12-26

    natsusamaさん、こんにちは。

    ハイティーは経験しましたが、メゾネットの部屋ではありませんでした。今のハイティーはレスプレッソというお店でブッフェ形式のようですね。行った時は、何という名前だったのかは覚えていませんが、ブッフェではなかったような気がします。他のQ&Aでも書きましたが、翌日の高価なスープの印象が強すぎて・・
    https://goo.gl/iCwyWu

    ただ、プールが目の前の席で、プールで西洋人の方がくつろいでいて、プールの方を見ているのが辛かったという記憶しかないです。

    部屋はだいぶ前に泊まった時の記憶なのですが、床が木製だったので、大きな音がでないように注意して歩いたような記憶がありますが、別のホテルだったのかもしれません。

    次のサイトのクチコミが役に立つと思います。あまり僕の経験は役に立たなかったかと思います。すみません。
    https://www.booking.com/hotel/sg/goodwood-park.ja.html#tab-reviews
    https://jp.hotels.com/ho115869-tr/

    お礼

    いのうえさん、ご回答有難うございました。サイトの口コミもぜひ見てみます!
    歴史ある建物なのでとても楽しみです。(by natsusamaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

シンガポールのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 170円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

PAGE TOP