空港に近くて便利な中級ホテル
-
空港に近くて便利な中級ホテル
- 投稿日:2017-12-26
- 回答:3件
締切済
香港空港から朝10:00の飛行機です。集合の時間を考えると空港に近いホテルを選びたいのですが、リーズナブルで便利なホテルをご存知でしょうか。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2017-12-26
こんにちは!
数年前に、青衣(エアポートエクスプレスで空港まで一駅、所要時間15分くらい?)にあるランブラーガーデンというホテルに泊まったことがあります。ひとりでとまりましたが、一泊5000〜6000円くらいだったような?ホテルからは青衣駅行きとディズニーランド行きのシャトルバスがでています。青衣駅までは10分くらいでした。
泊まったときの旅行記
http://4travel.jp/traveler/blue_tropical_fish/album/10773003/
ただホテルの下にスーパーや小さな食堂があるくらいで、ホテルのまわりはなにもないです。
チムサーチョイのホテルにとまって、エアポートエクスプレスで翌朝移動してもそんなに時間はかからないので、チムサーチョイにとまってもよいのではないかと思いますよ。
ご参考までに。お礼
ありがとうございました。参考になりました。(by tra2016velerさん)
6 票
熱帯魚さん
-
回答日:2017-12-26
tra2016velerさんこんにちは
私も朝早い便を利用したためリーガル エアポート ホテルに宿泊しました。
ただ一晩泊るだけなので、広さも景観も無視して予約サイトから1番安い部屋を予約しました。
確かに狭かったけれど、空港から直結なので便利で良かったですよ。
ノボテルも検討しましたが、空港まで自分で歩いて行ける便利さや安心は捨てがたいと思います。
どのあたりをリーズナブルというのかわかりませんが、香港のホテルははどこも高いという話だし、早めにあちらこちらの予約サイトで調べてみたら、少しは安く泊まれると思います。
良い旅を!お礼
ありがとうございました。参考になりました。(by tra2016velerさん)
2 票
ミセスKさん
-
回答日:2017-12-26
tra2016velerさま
香港の空港近くのリーズナブルなホテルってないですよねぇ。
最寄りのリーガルは結構高いし、ノヴォテルも結構なお値段。
朝10時の出発便ですと
8時に空港に到着していれば良いですよね?
市内から移動でも十分間に合うと思いますが。
エアポート・エクスプレスは香港駅5:50が始発です。
バスでも十分間に合うような気がしますが。
どうでしょう?
お礼
ありがとうございました。参考になりました。(by tra2016velerさん)
3 票
kaytaroさん

