旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

WDWとユニバーサルスタジオフロリダ

  • WDWとユニバーサルスタジオフロリダ

    • 投稿日:2017-11-10
    • 携帯から
    • 回答:6

    締切済

    2月末から3月あたまにかけて、友達と2人でオーランドに行く予定です。二人とも初めてで、ずっと行きたいと思っていたのですごく楽しみにしています!
    そこで、滞在日数やWDW全体の事でいくつか質問があります。
    ●マジックキングダム
    7人のこびとマイントレイン、バーンストーマ―、アリエルのジェットコースター、バズライトイヤー、ホーンテッドマンション、プーのハニーハント、モンスターズインク、スペースマウンテン
    ●アニマルキングダム
    エベレスト、ニモ、ライオンキング、カリリバー、アバター
    ●エプコット
    アナ雪のアトラクション、テストトラック
    ●ハリウッドスタジオ
    ロックンローラー、タワテラ、トイストーリー
    このアトラクションには最低限乗りたいなと思っています!あとは、パーク内の雰囲気を楽しみたいです!
    また、ユニバーサルスタジオフロリダの2パークではスリル系のアトラクションに乗り、ゆっくり雰囲気を楽しみたいです。
    WDW近くのアウトレットと、せっかくなのでケネディ宇宙センターにも行きたいです!
    希望が多いので、旅費はかかると思いますが、、
    6泊8日で足りるでしょうか、、?
    初めてなのでどのぐらいの規模なのかなど、全くわからないので初歩的な質問で申し訳ありません。
    この他に、WDWに行くならこれはすると良い!おススメなどがございましたら是非教えて頂きたいです!
    宜しくお願い致します。
    ※アトラクションの名前など正確ではありませんが、お許しください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2017-11-11

    一週間ぐらいいられるのなら、ディズニーワールドだけで十分だと思います。五日間のチケットが330ドルで安売りサイトでありますから、それならお得な感じがします。
    https://parksavers.com/
    私はディズニーシーができる前に、一週間ぐらいをオーランドとニューヨークのツアーで行って、マジックキンダムとエプコットへ行きました。一日か二日いただけで、ホテルはオールスターリゾートでした。ホテルが広くてホテル内で歩き疲れるという感じでした。それでエプコットへ行ったら、一日暑くて日陰がないし、すごく体力いるなという感じでした。

    マジックキンダムは、だいたい東京ディズニーランドと似ていますが、いろいろ珍しいこともあるので、一日いたいですし、また、ハリウッドスタジオも今はスターウォーズが出来たらしく、話題になりそうですね。なのでそれに加えてアニマルキンダムとなると、やはり五日間はディズニーにいかれると満足感はあると思います。またいつか行くときのために、ユニバーサルスタジオとNASAは取っておくのもいいですよ。

    またマイアミもちょっと遠いけど華やかなところなので、お友だちと歩くのと楽しいと思います。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-11-10

    最初に行った時に6泊8日でユニバーサル等抜きでディズニーオンリーで行きましたが、正直失速しました。疲れすぎて楽しくなくなった・・・というのが正直な感想でした。

     疲れてしまって友達とも口をきかなくなり・・・連日行きましたが楽しくなかったんです。二度目からは攻略して毎回楽しい旅になってはいますが、それでもとても疲れますよぉ。

     とにかく広いですしアウトレットやユニバーサル等行かれるなら時間配分を絞るか、日程を延ばすかどちらしかないです。アウトレットすら広すぎて・・・。ユニバーサルはホグワーツ列車に乗るなら2テーマパーク入らないと利用できません。

     私の旅行記の当時の記憶と最近のオーランド滞在の旅行記がありますが、想像以上の広さに大変でした。
     ディズニーを楽しむには1日行ったら1日のんびり・・・それが一番理想的ですが、そうも行きませんからのんびりする日を1日作られるといいと思います。

    ケネディ宇宙センターはディズニーエリアから車でも一時間と離れていますからそれだけで一日潰れてしまいます。 
    乗り物にあまり乗らなくても一日一箇所テーマパークを基本に、夜になってアニマルキングダムが閉まった後にどこに移動するかなど組み合わせを考えるのも大事です。

    楽しい旅を!

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-11-10

    はじめまして。今年の夏小4息子とWDWへ行ってきました。
    WDWのみ(2つのウォーターパーク含む)で6泊8日です。アニマルキングダムとマジックキングダムは1日ずつ予定されるのがいいと思います。
    WDWに3日予定ならハリウッドとエプコットを半日ずつにして、後に訪れるパークのファストパスプラスを予約するのがおすすめ。朝イチは日本ほど混まないので、開園前にパークについて11時くらいまでに人気アトラクションに並ばれるのがいいと思います。ショーは一度に沢山の人数観れますので、席にこだわりがなければ、乗り物系から回られてもいいですね。

    アニマルキングダムとマジックキングダムのファストパスプラスや周り方はよかったら旅行記見てみてください。
    かなり広い園内のため、時計回りや反時計回りに周るなどある程度決めておかれた方が疲れを軽減できます!

    楽しいご旅行になると良いですね!

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11273125

    問題のある投稿を連絡する

    tomoさん

    tomoさん

  • 回答日:2017-11-10

    昨年行きました😃家はハリーポッターが好きなので14間行ける2パークチケットで三日間遊びました!日本のようにひどい混雑はないのでうまく回れば1日で制覇できますよ。
    WDWはとにかくひろいのでパークをまたいで回るのは大変かと。うちはマジックキングダムだけ行きました😃7人の小人コースターが待ち時間がながいので断念しましたが、あとは割りとスムーズにいけました。
    NASAは遠いので1日かかります。楽しいですよ。

    問題のある投稿を連絡する

    けろけろさん

    けろけろさん

  • 回答日:2017-11-10

    先日、8泊10日でそれらに加えてユニバーサルスタジオとナイアガラに行きましたのでよろしければご参照下さい。アウトレットは行っていませんが、こちらにあるアトラクションに全て乗る余裕は十分あると思います。
    ディズニーは長くいけば行くほど1日当たりが安いので、連続で行くのがオススメです。ケネディ宇宙センターは遠いので1日は費やすことを覚悟する必要があります。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11297164

    お礼

    ご回答ありがとうございます!
    もう1度検討して、プランを考え直そうと思います!(by ごろまっぷるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Hiroさん

    Hiroさん

  • 回答日:2017-11-10

    はじめまして。
    WDWには4度行きました。
    6泊でも可能ですが、
    効率よくまわらないと、きついかもしれませんね。
    私はケネディだけは行ったことがないのですが、
    ケネディだけで一日かかっちゃいます。
    今回のご旅行はツアーですか?
    日系の航空会社だと、オーランドには、午後15時頃に着けるので
    1日目から動けるのですが、
    ほとんどのツアーは、夜遅くにオーランド着が多いと思いますので
    実質5日となります。
    帰国日は、どの便でも早朝にオーランド出発です。
    実質5日で1日はケネディ、1日はUSOとアウトレット
    のこり3日で、WDWをまわるという感じです。
    リゾートは広大ですから、パーク間の移動も15〜30分かかります。
    ホテルも大きいですし、ホテル、パークのバス乗り場までも距離があったり
    暑いなかだと、ちょっとの距離でも歩くことで疲れが蓄積しますので、
    日中と夜で行くパークも考えたほうがよいと思います。
    キャラダイなども行ってみると楽しいですよ。

    ツアーではなく個人手配で行かれるのであれば、
    オーランドに午後に到着する便にしたり、
    ユニバーサルのオフィシャルホテルに1泊したりすると
    少しでも時間的に余裕ができると思います。

    楽しんできてくださいね。

    お礼

    ありがとうございます!
    やはり、効率よく回ることが大切ですね💦
    もう1度計画し直してみます!
    キャラダイとは何でしょうか??(by ごろまっぷるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    みかんさん

    みかんさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP