レンタルの申し込みについて
-
レンタルの申し込みについて
- 投稿日:2017-08-26
- 回答:1件
締切済
8月26日の関空受け取りでWIFIの受け取り予約をしたのですがメールが届いていません
。メールが届いたいなくても当日受け取りはできますでしょうか利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
komaさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2017-08-26
「フォートラベル GLOBAL WiFi」を借りたのでしょうか?
そうだとしても、ここは「フォートラベル GLOBAL WiFi 」のQ&Aコーナーではなく、4トラ本体の旅に関するQ&Aコーナーですので、ここに書いてもWi-Fiレンタル会社からは何の回答も返って来ませんよ…。
下記が問い合わせ先です。
国内からのお問合せ
安心してサービスをご利用頂けるよう、土日祝日もお電話を受付けております。
お申込時のご不明点やお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
●専用ダイヤル
・電話番号: 0120-460-214
・受付時間:24時間受付可能
それと、迷惑メールホルダーにメールが来ていないかも確認した方が良いです。
【参考URL】http://4travel.jp/dynamic/cjump.php?hurl=Q3vbQJJBlb6kyjHekEDfoLH%2FvB8np0%2FAxxbbZyD7wXM%3D
1 票
masapiさん

